« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

2007.11.29

クリスマスじゃん!

ちょっと早いけど、TOPをクリスマスver.にを変えてみました!

期間限定です。

あと、サイドバーの『capri album2005.2006.207』ちょっとだけ写真増やしました。

ちょっとだけよ~。

★注意★

このblogのTOP画像かわいいかわいいCapriちゃんの画像が見れない方がいるとのご指摘をうけました。

なぜだろう・・・・

みなさんかわいいかわいいCapriちゃんのサンタさん画像見れてますか????

見れない方は原因究明中ですのでコメント欄にご一報を!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2007.11.27

カプリの大好物・・・

Fh000031
→ナポリの街並み honeymoon picsより

みなさん一気に冬モードですが、いかがお過ごしでしょうか?

このキーーンとつめたい空気がほほを冷たく覆うこの季節、

この暮れが近づいてくるこの街の雰囲気が大好きなcapmamaです。

capmamaはこの季節になると無性にをしたくなるのです。

街も年末を向かえあわただしく、そしてクリスマスを前にきらびやかなイルミネーション。

今年はだれに恋をしよう・・・

あ、もちろん妄想の世界ですが・・・・

なんて、ロマンチックなことをいってられません。

鼻にティッシュをつっこんで、マスクをして今blogを書いておりますcapmamaです。

続きを読む "カプリの大好物・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2007.11.20

カプリオン!

『11/17(土)は空けておくように・・・』と、

前からK君に言われていたcapmama。

11/17????ヽ(~~~ )ノ ハテ?

きっとK君のことだから誕生日のイベントでも考えてるくれてるんだろう・・・

って。

でもcapmamaもうすでに誕生日プレゼントももらい、(→カプリの首輪のほかに、ゴルフシューズももらいました!!)

素敵なディナーにも行き、おまかけにカプリのムービーまで作ってもらって・・・・

まだまだあるの????

そうか、きっと誕生日を記念して、ゴルフ初コースでも一緒に回るのかな?っと、

(勝手に思い込み)

前の日からせっせと練習に励んでいたcapmama。

っと、当日朝8時に起き『ゴルフゴルフ! 』

せかせか支度をする。

capmama『どんな格好でいけばいい???』

k君『ふつーでええよ。』

・・・・

ゴルフするのにふつーの格好なのかなぁ・・・?

ありり????

K君の支度をみてると、どーやらゴルフではないらしい・・・・・

では・・・・・???

アレ_(・・?..)?アレェ

っと、そのまま家をでて、K君についていく。

続きを読む "カプリオン!"

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2007.11.16

初!YouTube『Life with capri』

カプちゃんYouTube初登場でーす。

これで世界の皆さんにカプちゃんのかわいい姿をお披露目できるわ(*ノェノ)

これでぇ、大富豪の目に留まってぁ、カプを10億で養子にもらいたい・・・・

なんていわれたらぁ、どうしよう・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

なんて本気で考えるcapmamaです。

続きを読む "初!YouTube『Life with capri』"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007.11.14

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

カプちゃんが尻尾ふりふり、一番にお祝いしてくれました!
↑超きゃわいくない?

ありがとうカプリプリプリンちゃん!

capmamaも今年で3うん歳!!

この1年温和で、穏やかな幸せな日々をすごせたことを、みんなに感謝!

来年は年回りも(若干)よくなるし、まずは・・・・

新居を見つけて、そしてまた1歩1っ歩新しいことへ挑戦して行こうと思いマース。

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY TO ME!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.11.13

おいすぃ週末

Dscf9617
LA TERRE のフルーツロール!超うまし!

もうすぐ誕生日を迎えるcapmama!

一年に一度の記念日だし、プリン気味の髪を綺麗にしておこうと美容院にいきました!

っと、起きて美容院に行く用意をしていると、カプリさんがその動きを察知し、あたしのまわりをくっついて離れません。

お風呂に行くのも一緒、トイレの中まで一緒。

『カプちゃん今日はお留守番よ!』

っと、言って聞かせても

『つうか、今日休みの日でしょ!!僕と遊んでよ!!』

っと自分もなにやら出かける気満々!

でもねぇ・・・・今日は無理なの!!っと、

ちょっと目を離してリビングに戻ると・・・・

あれ?なんかぬれてる!!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

っと、自分の足の裏になにやらあたたかい感触。

っと足元をみると、なにか液体がこぼれている!!

っとよく見たら

カプリさんのおしっこではないか!!!!!

っと、ここ最近大人になってから、おしっこを外したことのないカプリだから、

まさか!!!!っと思ったが。

Dscf2894jpg

本人はなにやら悪い顔ををしている。

こいつわざとやったな!!!!

きっと置いていかれるのがいやで、嫌がらせしたんだ。

ったくぅぅ・・・・

っと、以前美容院の方が、ワンちゃん連れてきてもいいですよ!っといってくれたのを思い出し、一応電話で確認すると、ok!

つうことでカプリさんを美容院に連れて行きました。

capmamaの行ってるサロンは、池尻にあります

hair make kr:tek(クルテク)さん

2007111111365020071111113825
2007111111374320071111113808
携帯カメラより↑

続きを読む "おいすぃ週末"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.11.07

カプリの日記【ビビとコマザワンヌ】

11月4日日曜日。

今日はとってもいい天気だったので、mamaとバスに乗って駒沢公園に行って来ました。

Dscf9498

紅葉も綺麗でとっても楽しい!っと思っていたら、

なにやら黒い物体を発見!!

強敵ビビでした。

Dscf9495_2

ちょっと、聞いてなかったよぉぉ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

来るの知ってたら、心構えってもんがぁ・・・・・

Dscf9507_2

しかもその服、もしかして僕と色違い?????

これ↓
Dscf9494

続きを読む "カプリの日記【ビビとコマザワンヌ】"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007.11.01

河口湖 with Capri ②

Dscf9343

晴天なり!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

珍しく早起きした(なんか興奮して寝れなかった)capmama。

外を見るとなんと綺麗な富士山が!!!!!

これは!とcappapaとカプリをたたき起こし、湖のほとりへ。

Dscf9364

台風一過のおかげか?いつもより空気が澄んでいる気がする。

しかも河口湖でもこの奥河口湖のほうって、とても静かで、雰囲気がちょっと

カナダっぽいの(カナダに行ったことありませんが・・・・)

はじめてみる湖にカプリも・・・

Dscf9378

どうでもいいみたいでした。

続きを読む "河口湖 with Capri ②"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »