« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 河口湖 with Capri ② »

2007.10.31

河口湖 with Capri ①

cappapaお誕生日おめでとう旅行で、

週末河口湖へ行って来ました!

が、晴れ女晴れ男のわたし達には珍しく、前日から雨予報。

しかもこの時期台風って???

どゆこと????

(≡д≡) ガーン

何が大変って、雨だとカプリさん歩けないでしょ?

旅行の荷物+8kgのカプリさんを移動させるのが何よりも大変なのです。

そんな苦労はつゆしらずカプさんは久しぶりの旅行に朝からおおはしゃぎ!

はしゃぎすぎて、行きの車では乗ったとたん、スヤスヤ・・・・

Dscf9259

パパのウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ

いいご身分だこと。

雨だからちょっと遅いスタートで、河口湖についたらもう夕方。

折角だからカフェでもいっとく?っと、向かったのは、河口湖インターの近くにあります

こちらの店『mius cafe』です。

Dscf9262_2

なんと、ここではこんなかわいい子がお出迎えをしてくれました!

じゃじゃーーん!!

Dscf9265 Dscf9273

柴犬の生後2ヶ月の赤ちゃん『●●ちゃん』でーす。
※すんません、名前忘れました。

お店の看板犬の△ちゃんのお子さんで、あと少しで、親戚の方の元にいくそうです。

おかあさんもとってもべっぴんさん!

つうか、わたし2ヶ月の柴ってはじめてみるかも!!!

超ちょーーかわぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

(ノ゚⊿゚)ノ

柴の赤子ってこんなにきゃわいかったんだぁ。

でねでね、これがたまらないの!!

おかあさんのお乳を必死で飲もうとしているこの姿

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

みてちょ!↓

やばかわぇぇぇぇぇ!!!!





っと、カプリさん????

あえて言いたくないんですけど・・・・

2ヶ月の子に追いかけられて、へっぴり腰で逃げていました。

いつものように・・・・情けない・・・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆

店内はミッドセンチュリー調の家具に、オーナーさんの趣味で、

いろいろなフィギアなどが飾ってあり、とてもおしゃれな空間でした。

晴れてたらもっと気持ちいいんだろうなぁ。

河口湖におよりの際は是非!

っと、カフェをあとにして、早速ペンションに向かいました。

今回お世話になったのは、こちら

ペットと泊まれる宿 プライベートホテル麗REI』さんです!

ライトアップされていてとってもかわいいペンションなのに、車降りたらもうざーざー雨で

それどころではない状態。

暴れるカプリさんを担ぎ・・・・

どうにかこうにかお部屋にたどり着きました。

もうビッショリ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お部屋は1つ1つ離れのコテージタイプになっていて、

Dscf9282

カントリー調のかわいいインテリア。

おすすめはゲルマニウム入りのお風呂で、各お部屋についていて24時間入れるんです。

うまく写真がとれなかったので、こちらをどうぞ!

体の心からぽかぽかで、とっても気持ちよいの!!

ポカポカヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

家つくるなら、こういうお風呂がいいなぁ・・・・

っと夕食の6時までもうちょっと時間がある。

ペンションにあったビデオから『北の国から』の第一話を見ながら部屋でゴロゴロ。

ゴローさんまだ若いなぁ・・・・

『♪ららーらららららぁら♪ららーらららららぁら♪』

BGMが子守唄のように、いい気持でうとうとし始めたその瞬間

突然!部屋が真っ黒に!!

え???

何????

停電?????

っと、入り口の方からゆらゆら、火らしきものが見え、

ぼーーーと人影が・・・・・・

カプリが

『わんわんわん!!!!!!!!』

っとすごい形相でほえまくる!!!!

と思ったら、

いきなりギター音が。

え???

へ????

あへ????

っと耳を澄ますと・・・

『イエスタディー オールマイトラブルシーソー~』

っと聞こえてきた。

イエスタディ?????

そのときの奇怪現象をカメラに押さえたのでどうぞ!

っと、実はこれ、

k君の誕生日祝いで、わたしが計画したどっきり企画だったのです。

うたってくれているのはk君の友達カップル!

一応、ジョン+ヨーコのつもりらしい・・・・・

おかげでk君かなり(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!で、

大成功!!

を収めることが出来ました。

もちろん2人も隣に部屋をとっていて、一緒に泊まる準備をしてきていまーす。


で、大盛り上がりで4人+カプリであらためて、夕食へgo!

夕食は本館のダイニングでもちろんカプリと一緒です。

ダイニングでは出来れば毛が落ちるのを防ぐために

お洋服を着せて欲しいとHPに書いてありました。

なのでカプリさん朝からお洋服をきてました。

それがさぁさあさぁ、楽しみの夕ご飯。

書き込みによるとかなり評価が高いかった。



それがさぁぁぁぁ。

うみゃぁぁぁぁぁ!!!!

まぁペンションって結構おいしいとこあるけど、ここは格別!

Dscf9295 Dscf9303

Dscf9296 Dscf9297

季節の食材を使った海の幸、山の幸の料理の数々。

しかもヘルシーなのに、超満腹になるし。

お味がとにかくよくってよ!

カプリも大満足!

Dscf9301

な、わけないか・・・・

で、誕生日ということで特別にケーキも用意してもらいました。

Dscf9314

このケーキがまた美味しい。

生クリームも甘すぎず、スポンジも軽いから、おなかいっぱいでもぺろっと食べちゃいました。

ほんとうに美味しかった!!

Dscf9310

ごめんよぉ・・・・

っとちょっとご機嫌斜めのカプリさんでしたが

部屋に戻って、K君の誕生日プレゼントにあげたパターゴルフセットではしゃいで遊んでおりました。

そして、パターゴルフ大会のあと、人間達はよなよなトランプ大大会!!

カプリも久しぶりの旅行で疲れの様子。

Dscf9339
↑鼻水たれてまっせ!

明日はきっといい天気になりますようーーーに。

っといのって!

パート2に続く。

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 河口湖 with Capri ② »

コメント

cappapaお誕生日おめでとうございます!
雨でもぜんぜん楽しそう!!
カプちゃんの寝顔かわい~♪

投稿: zuko | 2007.11.01 09:08

>zuko
( v^-゚)Thanks♪
台湾旅行どうだった?
最近あってないね。
またワイン会とかもんじゃ会とかやろーよ!

投稿: capmama | 2007.11.01 09:51

あ〜〜〜おもしろい!!
カプちゃんには、相変わらず萌え萌えさせていただきましたが
パパに抱っこされてる時の顔!
甘えているようなおすまししているような、
なんとも言えない顔してる〜〜・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

パピーちゃんの動画、かわいい〜ね。ママも美人だ☆
マメ柴を飼いたい〜って言ってる友だちが東京にいるんだけど
柴犬って人気みたいで、気に入った子を見つけても
いつも行き先が決まってたりするんだって。

てかってかーっっ
ジョン+ヨーコ最高っ!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!!
これをやってくれる仲間がいるってのもステキやわ〜
capmamaの企画力もさすがって感じデス。
人のプロモートもできそう( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: kyo | 2007.11.01 09:52

>kyoさん
へぇ柴っていまそんなに人気があるんだぁ。
でもこんなにきゃわゆい姿見たら、即買いしてしまう気持ちもわかるぅぅぅ。
ジョン+ヨーコうけるよねぇ。
ヨーコはタンバリンだし。
しかもなにゆえに、『yesterday』だったのか?
本人達も不明らしいよ・・・
本と2人がきてくれたおかげでかなり楽しいイベントになったよ☆ミ

投稿: capmama | 2007.11.01 10:10

おめでとうございます!!
幸せですねえ、cappapaは。。
こんなふうに、私も祝ってみたいです!否!祝いたいのに、祝わせるような人がいねーー!ってやつです。

昨日、NHKで山崎まさよしが出ていました。
改めて、one more time,one more chanceをじっくり聴いてみると、いいですね!capmamaの結婚式思い出しました!
「これ以上 何を失えば 心は許されるの」
なんか、しみじみです!

投稿: kiriko | 2007.11.01 11:14

>kiriko
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい。
まさよしみかけたら、まず連絡でしょうが!!!!!
って最近すっかり熱冷めてましたが。
やっぱ
one more time,one more chance
は名曲だわぁ。

投稿: capmama | 2007.11.01 11:58

cappapaお誕生日オメデトウ☆
マメ柴、カワイイね~!!コロコロしてて♪
ママ柴、おっぱいほしがってるのに結構冷たい対応ね・・・

下から3枚目のcapriのデカイお手手、たまりましぇん~

投稿: geniemama | 2007.11.02 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/8681035

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖 with Capri ①:

» 誕生日プレゼント 写真 [彼女への誕生日プレゼント]
産まれた時の様子からお誕生日をむかえるまでのストーリーが絵本になるので1歳から3歳の小さなお子様のお誕生日プレゼントに最適♪お子様のお写真・お名前入りアルバム絵本バースデイブックお仕立券商品価格:5,040円レビュー平均:0.0誕生日プレゼント誕生日プレゼント彼氏..... [続きを読む]

受信: 2007.10.31 14:07

» 沢尻エリカ7の入院で母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 [動画見放題サイト ‘ 見たいWATCH ’]
沢尻エリカの号泣記者会見が起こった6日後に沢尻エリカの入院で、業界はてんやわんや!そしてついに母がキレた『 エリカに様つけた奴ぶっ殺す 』 動画・・・( 続 ) [続きを読む]

受信: 2007.10.31 16:03

» ゲルマニウム [ゲルマニウム研究サイト]
ゲルマニウムを総合的に考えるサイトです。ゲルマニウムに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007.10.31 17:39

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | 河口湖 with Capri ② »