« Las vegas Album | トップページ | BBの公園デビュー@小金井公園 »

2007.10.05

カプリの本当のカオ

先日わたしが携帯から投稿した『あーい』のカプリの写真。

友人のM大学教授のT田ちゃんから、

『なんで、capmamaさんは、カプリのあんな変な顔載せるんですか?』

とご指摘いただきました。

っっていうか・・・・・

あの写真

『かわいいじゃん!!!』

っと思っているのはわたしだけでしょうか?

そういえば、コメントもほとんどなかったしなぁ・・・・

とcapmamaちょっとしょんぼり・・・・

( p_q)エ-ン


っと、あまっていた旅行のフィルムで、撮ったカプリの写真が出来上がったので、

見ていると、

T田先生が、

『これこれ!!!これまじかわいいっすよ!!

カプリってこんなにかわいかったんだぁ。

これTOPにのっけなきゃだめですよ!!!』

っと、いうのでご覧ください!!

17

11

26

12

きゃきゃわぇええええええええ

えええええええええええええ!!

ね、ね、ね

皆さんこれが本当のカプ君ですよ!!!!

いつもみたいな、苦虫つぶしたようかカオのカプちゃんとは違いますよ!!

7_2




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

って、本当に違うなぁ・・・・



わたしは何気にこのふてくされカプ君も好きですが・・・・

8

どっちにしてもきゃわぇぇぇぇでしょ?????


カプリはどうも、カメラが嫌いなようで、いつも撮ってるデジカメを構えると、すぐ逃げて目線をそらすのね。

でもなぜか、この古いカメラで撮ったら、しっかりカメラ目線。

やっぱりフィルム写真もいいねぇ。

そろそろカレンダーの季節だし、

去年に引き続いてかわいいカプリのカレンダー作るためにがんがん写真とるぞ!!!

あ、そういえば365カレンダーからお知らせ来てたけど、登録してないなぁ・・・

っと

みてみたら、

こちら

すでにアメリカンコッカー目標達成済み!

PART2はこの分じゃ達成できそうもなさそうだし・・・

って、去年より頭数多いぞ。

なんだか、そういえば最近アメコ人口増えてきたかも・・・・・

『みんなで広げようアメコカの輪、わっ!!』

って、あ、古い・・・・????

では。



|

« Las vegas Album | トップページ | BBの公園デビュー@小金井公園 »

コメント

Capmamaさんブログ村のAコッカーに出てなくて変だと思ってたんですけど今開けたら『このコッカー超可愛いィィー』って見たのがCapriチャンでした!コッカーの方に登録してたんですね、そしてAコッカーにも登録したんですね(*^▽^*)よろしくお願いしまぁーす!
Capriチャンの写真どれもこれもホント可愛いですぅ★あの前回の携帯からの画像も私ゎ可愛いィィ~って思いました♪テンも写真嫌いでちゃんとこっち見て撮れるのゎホント珍しいんですょ・・Capmamaさんのブログで知ったカレンダー私も来年の挑戦しようと思ってます♪
今月末にバフのモモも来るので是非見に来てくださいm(__)m

投稿: モモテンママ | 2007.10.05 19:04

>モンテンママさん
(*ノェノ)キャーうれしいですぅぅぅ。
いつもカプリは変な顔してて・・・みんなによく言われるんで名誉挽回してみました。
そうそう、ブログ村もちょうど今日アメコに登録したんですよ。d(゚-^*) ナイス♪タイミング!
あのカレンダ毎年すぐ一杯になっちゃうんです。
だからカプリは去年はカプリだけのカレンダー作ったんです。
それのがカプリ一杯でたのしいです。モンテンママさんも、2匹のカレンダー作ってみてくださいよ!!
そうだ、ブックマークしてもいいですか?って聞こうとおもってたんです。よろしいかしらん?

投稿: capmama | 2007.10.05 19:46

いつものカプちゃんの顔、私、結構お気に入りなのだけどな
カプママが撮ってるカプチャンが一番かわいい☆
私も、センスがちょっとおかしいのかなァ。。
あのふてくされ顔とか超かわいい

投稿: rara | 2007.10.06 23:49

>raramama
そうだね、raramamaも前からブサ顔すきっていってたもんね。
ねぇ、ただかわいいより、ぶさかわいいほうが愛嬌があるってもんよ!
じゃこれからもカプリの(ぶさ)かわいいかおいっぱいアップしようっと!!

投稿: capmama | 2007.10.08 16:23

さっそく遊びにきました~。
シフォン@まいです♪
サーっと下まで読ませていただきました!
お、おもしろい(*≧m≦*)
これからも遊びにこさせてもらいます~。

携帯の写メのカプちゃん、
あのお顔、私めっちゃカワイイと思います!!!
上の写真もかなりいいカンジですね~。
お口になにかくわえてる顔も好きです♪
アメコカちゃんってカンジですもん。
カプちゃんはパピーっぽいお顔してますねー!
365日カレンダーで見たかったなぁー。
カメラ目線もバッチリなのにね。

長々と失礼しました!
また次の更新、楽しみにしてまーす(*^^*)

投稿: まい | 2007.10.08 21:48

うぉぉ〜カプちゃん、めっちゃ可愛い!!(*´ェ`*)ポッ

コッカーを飼う前に、一番憧れていたのは
↑のような、目がパッチリの童顔コッカーちゃんだったのん。
でも、飼ってから、なんでか、テンション低い時の顔や、困った顔、
ふてくされてる顔などにハマってきている自分がいます。
下から2枚目のカプちゃんのお顔なんて、ヤラれた!って感じです(笑)

365カレンダー、私も見送りました〜
capmamaが去年カレンダー作ってたのを見て
こっちのほうがいいな☆と思ったし、、作ってみよかな、と思ってます♪

投稿: kyo | 2007.10.09 11:15

>まいさん
ご来店?いただきましてありがとうございまーす(*ノェノ)
もしかしてシフォンちゃんは365カレンダー見事登録できたんですか????
あれ、希望通りのひにちゲットするのかなり困難ですよねぇ・・・・
今年はすっかり忘れてました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
来年はなんとかカプリの誕生日をゲットできるようにスタンバイしようと思います。
また来てクダサーーイ。

投稿: capmama | 2007.10.09 16:42

>kyoさん
>でも、飼ってから、なんでか、テンション低い時の顔や、困った顔、ふてくされてる顔などにハマってきている自分がいます。
わかるわかるわぁ!!!
でも実はわたしが飼いたかったのは、フレンチ君だったのだぁ。
だから元からブサかわ好きだったんだけどね・・・
アメコがこんなに表情のある犬だと思ってなかったから、二度おいしいよね。

LOMOちゃんのカレンダー楽しみ。
きっととってもおしゃれなのが出来るんだろうね。
去年はわたしは
おまかれ屋というところでつくったけど、
他におすすめのサイトとかあったらおしえてくださーーい。
(=´ー`)ノ ヨロシク

投稿: capmama | 2007.10.09 16:47

すみませーん!T田がへんなこといいまして
ていうか!もちろんあのブサカワもちょー可愛いんですけど、ニュアンスの違いというか。。

もちろん、めっちゃかわいいですよーー!
でも、あの目線のやつが今だとは思わなくって・・
(いつもあーい!の顔でしたから)

カメラによってはぜんぜん違うんですね!
不思議です。

投稿: kiriko | 2007.10.09 17:38

>t田先生
いいえぇ、おかげで結構『カプリってこんなにかわいかったんだね』って言うお言葉いただきました。
(そんなに変な顔ばかいろのっけていたかな????)
k君もよかったよかったというております。
これからもビシバシつっこんでいただきたいわ。

投稿: capmama | 2007.10.10 00:19

おぉぉぉ!!
私も、フレブルとコッカー、どっちを飼うか最後まで悩んだの!!

アルバムね、まだどこで作るか決めてないけども
以前見つけてブックマークしてたのが
ココ↓
http://www.mybook.co.jp/

投稿: kyo | 2007.10.10 00:47

あい・・
どっちにしても超かわえぇぇぇぇぇ~です。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)
やっぱり・・
コッカーちゃんはかわいい!
カプちゃんサイコ~♪

文句なしの美人な可愛いさと
ふてくされ顔や横噛みしてる
憎めない愛嬌の可愛さもあるのですよね!
うまく説明でけませんが・・デヘ(^^ゞ

投稿: yocolate | 2007.10.10 14:58

返事遅れてごめんなさい(^_^;)
ブックマーク是非是非♪
実ゎ私・・許可なくブックマークさせてもらっちゃってました・・
またまたごめんなさいm(__)mいいですか?

テンの妹ワンのモモなんですが・・
30日に来る予定だったのが早まって20日の土曜に来る事に
なったんですぅ~♪
以前、カプリチャン代々木公園にお散歩行ってましたよね?
モモがお散歩できるよぅになったら
車で遊びに行きたいなぁ~って思ってます♪
会えるといいですねぇ~♪

投稿: モモテンママ | 2007.10.10 22:05

>kyoさん
フレンチ君きゃわいいよね。
あのフガフガしたところが、capmamaの心をぐっとつかむのだよ。
でもいまはアメコにしてほんとによかったとおもってます。
あ、マイアルバム!わたしも気になってたんです。
でもこれでつくるとしたら、日付とか自分でいれるんだろうか・・・
去年のかんたんだったから、それにしよ・・・かなぁ。
なんんかまたいいのあったら教えてくださいね!

投稿: capmama | 2007.10.10 23:41

>yocolate さん
重ね重ねお褒めいただきましてありがとうございます。。。
なんだか、自身がわいてきました!
とうとう、ぶさかわの時代がきたと!ここに認識いたしました。
これからも、どんどんぶさかわ写真あっぷしていきまーす。

投稿: capmama | 2007.10.10 23:54

>モンテンママさん
どうぞどうぞ!!
カプリもお友達できて喜びます。
モモちゃんもうすぐじゃないですか!!
超楽しみですね!わたしまでわくわく。
代々木公園、最近行ってないですけど、ほんとモモテンちゃんにあえたらうれしいぃぃぃ。
ま、お互い犬見知り・・ですがね・・・

投稿: capmama | 2007.10.10 23:56

カプマママは今年の年賀状はカプチャン??ちなみに去年はドレス姿だったのかしら??
ヤッパリ、自作??今、お店に頼もうか迷ってて。。
日曜、フリマが駒沢公園でするみたいよ
カプチャンとかも来るのかしら??

投稿: rara | 2007.10.13 01:07

>raramama
年賀状かぁまったく考えてなかったよぉ。
実は去年もおくってなくて、両親に怒られた。
raramamaはやっぱりラブラブの式の写真にするんでしょ???
自作は手間かかるけど味があっていいよね。
どうしようかなぁ・・・たぶんほんと数人しか出さない気がするから、自作かな????
駒沢公園でフリマあるんだぁ!
今日小金井公園に行ったらフリマやってたよ。
明日は、ゴルフ???かなぁ・・・?
raramamaはいくのかな???

投稿: capmama | 2007.10.13 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/8251478

この記事へのトラックバック一覧です: カプリの本当のカオ:

« Las vegas Album | トップページ | BBの公園デビュー@小金井公園 »