« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の記事

2007.10.31

河口湖 with Capri ①

cappapaお誕生日おめでとう旅行で、

週末河口湖へ行って来ました!

が、晴れ女晴れ男のわたし達には珍しく、前日から雨予報。

しかもこの時期台風って???

どゆこと????

(≡д≡) ガーン

何が大変って、雨だとカプリさん歩けないでしょ?

旅行の荷物+8kgのカプリさんを移動させるのが何よりも大変なのです。

そんな苦労はつゆしらずカプさんは久しぶりの旅行に朝からおおはしゃぎ!

はしゃぎすぎて、行きの車では乗ったとたん、スヤスヤ・・・・

Dscf9259

パパのウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ

いいご身分だこと。

続きを読む "河口湖 with Capri ①"

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2007.10.26

HAPPY BIRTHDAY!

今日10/26はcappapaのお誕生日!

そしてM大学教授toda先生の誕生日!

おめでとう!^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

遠い星から『かぷうさぎ星人』君もお祝いに来てくれました!!

Dscf9237

ど、、、どぉ????

似合うかしら・・・・・???

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

かぷうさぎ君はPAPAのケーキを奪おうとして・・・・

Dscf9243 Dscf9244
2枚目の写真すごいカオでしょ?ぶれたのが残念!

会社でも美味しいケーキをいただきました!

Dscf9248

capapaにプレゼントは毎年恒例capmamaお手製のカプリグッズ!

そうです!!

あの!結婚前夜に見たい写真集ランキング1位になった
→そんなランキングでしたっけ(A゚∇゚)ハテッ?

『LIFE WITH CAPRI 2』の続編

『LIFE WITH CAPRI 3』の写真集が出来ましたよ!!

今回もかなり自信作!ご紹介は次回に!

今週末はカプリツーリストさんの添乗付きで、誕生日旅行へ3人でお出かけしマース。

雨よやんでくれ!!!!!!

では良い週末を!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.10.25

新商品できました!!

以前よりわたしがプロデュースしております沖縄コスメのRyu●aにフェイスラインが登場しました!!
※検索にひっかかると嫌なので、名前はふせます。

Dsc_8814_2

海洋深層水をベースに沖縄由来の植物成分をたっぷり配合!

お肌と心を癒すリゾートコスメティックの概念はそのままで、

ノンパラベン・無着色・無香料・界面活性剤不使用など、お肌にやさしい処方になってます!

香りも今回は天然で、アジアンスパをイメージしました。

とっても良い香りよ!

しかもおすすめはこの値段!

コンビニ用に作ったものだから、

クレンジング1300円、洗顔フォーム1200円、オールインワンゲル1800円と、

とってもリーズナブルでしょ?

↑正直原価ぎりぎり。

中味はとってもよいよ!

おすすめは、クチャ成分(沖縄のシルクソルト=泥)入りの洗顔フォーム。

薄いメイクならこれ1本でokです。

すっかりセールストークになってしまったけど、詳しくはこちらのHPをみてちょ。

HPはこちら

HPもボディミルクからリニューアル!

先週末出来立てほやほやです。

おかまけに、トライアルセットが当るキャンペーンもやっているので、もし欲しい方はどうぞ!

Dsc03801Dsc03841Dsc0359
ちなみにお店ではこんなパッケージで売られていまーっす。

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2007.10.23

食欲の秋ですが・・・・

カプちゃんシャンプーしました!!

平日仕事終わってから洗うのって正直しんどい・・・・

しかし今週末K君のお誕生日に家族3人でお出かけするので今のうちに洗っておかなきゃ!!

っと。

まぁそういってもカプリさんはボディは短くしちゃってるので、乾かすのは足回りだけですむから、コッカーにしては楽かな??

ね、気持ちよかったねカプリ!

Dscf9185

ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

ちょっと気ぃ抜きすぎじゃありませんこと?

せっかくこの間かわいいカプちゃんで名誉挽回したとこなのに・・・・

しかもおっぱい微妙にたれてる・・・

って。

乾かしたらいつものとおりお目目くりくりのカプちゃんになりました↓

Dscf9187

今回はトリートメントまでしちゃいました!だから

うーーーーん気持ちいい!!

ちなみにワンちゃんのトリートメントは

シャンプー → トリートメント →リンスの順番でします。

トリートメントは毛に栄養をあたえるものでリンスは毛を保護する(コーティングする)ものなので、リンスが最後だそうです。

capmamaの働いているお店でもこの乾燥シーズントリートメントをするわんちゃんが増えてます。

ほんとふわふわなので一度試してみてくださーーい!

続きを読む "食欲の秋ですが・・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2007.10.13

BBの公園デビュー@小金井公園

みなさんこんにちぁ!!久しぶりのBBママでぇーーす。
※実はBBママもBLOG書いているのですが、ぜんぜーーーん更新されないので、
今後もかわいいBBの成長情報はCAPMAMAが変わりにかいていきまーす。

さて、今日はカプリとBBをつれてワンちゃんの聖地?小金井公園へいってきました!!

BBにとっての初めての公園。

そう、公園デビューです。

じゃじゃーーん。

1

BBちゃんもあっという間に4ヶ月になりました!!

2週間前くらいに会ったんだけど、さらにBBは成長していて、

すでに5.2KGあるそうです。

育ち盛りのBBちゃんです!

そういえばカプリの公園デビューも小金井公園でした。

これみてみて!

ちっちゃいカプ君超かわいい!

続きを読む "BBの公園デビュー@小金井公園"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007.10.05

カプリの本当のカオ

先日わたしが携帯から投稿した『あーい』のカプリの写真。

友人のM大学教授のT田ちゃんから、

『なんで、capmamaさんは、カプリのあんな変な顔載せるんですか?』

とご指摘いただきました。

っっていうか・・・・・

あの写真

『かわいいじゃん!!!』

っと思っているのはわたしだけでしょうか?

そういえば、コメントもほとんどなかったしなぁ・・・・

とcapmamaちょっとしょんぼり・・・・

( p_q)エ-ン


っと、あまっていた旅行のフィルムで、撮ったカプリの写真が出来上がったので、

見ていると、

T田先生が、

『これこれ!!!これまじかわいいっすよ!!

カプリってこんなにかわいかったんだぁ。

これTOPにのっけなきゃだめですよ!!!』

っと、いうのでご覧ください!!

17

11

26

12

きゃきゃわぇええええええええ

えええええええええええええ!!

ね、ね、ね

皆さんこれが本当のカプ君ですよ!!!!

いつもみたいな、苦虫つぶしたようかカオのカプちゃんとは違いますよ!!

7_2




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

って、本当に違うなぁ・・・・



わたしは何気にこのふてくされカプ君も好きですが・・・・

8

どっちにしてもきゃわぇぇぇぇでしょ?????


カプリはどうも、カメラが嫌いなようで、いつも撮ってるデジカメを構えると、すぐ逃げて目線をそらすのね。

でもなぜか、この古いカメラで撮ったら、しっかりカメラ目線。

やっぱりフィルム写真もいいねぇ。

そろそろカレンダーの季節だし、

去年に引き続いてかわいいカプリのカレンダー作るためにがんがん写真とるぞ!!!

あ、そういえば365カレンダーからお知らせ来てたけど、登録してないなぁ・・・

っと

みてみたら、

こちら

すでにアメリカンコッカー目標達成済み!

PART2はこの分じゃ達成できそうもなさそうだし・・・

って、去年より頭数多いぞ。

なんだか、そういえば最近アメコ人口増えてきたかも・・・・・

『みんなで広げようアメコカの輪、わっ!!』

って、あ、古い・・・・????

では。



続きを読む "カプリの本当のカオ"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007.10.03

Las vegas Album

旅のアルバムが出来ました☆ミ

前回のもりもり記事で正直お腹一杯になったので、今回はちょっとスライド形式でご紹介します!

こちらよりどうぞ!!

Las vegas Album

ログインID→capmama

パスワード→わたしの携帯番号の下4桁です。

※わからない人は個人的に聞いてね!

※BGMが鳴り出すのでご注意を!

AKIちゃん後は任せたぞ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »