« カプリの本当のカオ | トップページ | 食欲の秋ですが・・・・ »

2007.10.13

BBの公園デビュー@小金井公園

みなさんこんにちぁ!!久しぶりのBBママでぇーーす。
※実はBBママもBLOG書いているのですが、ぜんぜーーーん更新されないので、
今後もかわいいBBの成長情報はCAPMAMAが変わりにかいていきまーす。

さて、今日はカプリとBBをつれてワンちゃんの聖地?小金井公園へいってきました!!

BBにとっての初めての公園。

そう、公園デビューです。

じゃじゃーーん。

1

BBちゃんもあっという間に4ヶ月になりました!!

2週間前くらいに会ったんだけど、さらにBBは成長していて、

すでに5.2KGあるそうです。

育ち盛りのBBちゃんです!

そういえばカプリの公園デビューも小金井公園でした。

これみてみて!

ちっちゃいカプ君超かわいい!

さて今日の主役BBさんは芝生の上に放した途端、

はじめてのノーリードで、もうはしりまくるまくる!!!!

ぴょんぴょんぴょーーーーんって、まるでウサギのように走り回って超かわいい!

様子はこちらからどうぞ!!

え?カプリ?

尻尾がさがってる????

NONNON!

それがさぁ、みてみて!!

2_3

なんとみんなと一緒に楽しそうに、

野山を駆け回っているじゃありませんか!!!!

こんなことって、あの自閉症のカプリが・・・・

母感動・・・・






っと、いきたいとこですが・・・・

上の写真、

他のわんちゃんが怖くて、ただ逃げ回っているだけ。

実際はこうです。

3

いつものように尻尾をまるめて、よだれたらして・・・・

はぁ。。。。

かたやさ、BBなんて、ほんとこわいもん知らずっていうか、

どんなワンちゃんにも向かっていって、

ほえられても全然動じないの。

あやつ・・・絶対大物になるわな。

あまりにもあっちいったりこっちいったりで、

BBMAMAが呼んでもこっちも向きもしない、言うことも聞かないので、

とうとうBBママに怒られちゃいました。

『コラ!!ビビ!!ちょっと落ち着きなさい!!

 ママのこと見なさい!!』

って。

でも・・・・

4

BB『ベーーーー』

って、ママなんてこわくないもーーんって。

とにかく遊びたい!!って、年頃なのよね。

あ、ちなみに後ろのカプリさんは真似しているだけですが。

さらにね、超かわいかったのがこれ!!↓

ボールをくわえて『ピーポーピーポー』鳴らしながら、

なぜか私たちの周りをぐるぐるまわるんだよね。

超きゃわいいっしょ???

カプリもだんだーーんと慣れていって、

最後の方は、こんな距離まで2人接近。

capaapaと追いかけっこもして、とっても楽しそう。

6 7

ね。

Dscf9036_2

って感じですが・・・・・

あと何回かあわせたら、きっときっと・・・・

カプリも心を開いてくれるはず・・・


ちなみこんなシーンもありました。

8

カプリは大きいわんちゃんは大丈夫なのかな・・・?

帰りに駒沢のカフェOmmblaによってご飯を食べました。

BBはよっぽど疲れたのか?お店でもぐったりすやすや。


BBママが先日お誕生日だったので、カプリからBBにプレゼントをしました。

9

BBちゃん初のお洋服でーーす。

って、あれ?こっち向いてる?後ろ向いてる?って

相変わらず真っ黒のBBちゃんでしたが・・・・・





さてお家に着いたカプリ君。

カプリ、BBと遊んでとっても楽しかったね!!!



って。。。。。

Dscf8165

カプリさんも精神的に?疲れてぐったりの模様です。

BBまた遊ぼうね!

|

« カプリの本当のカオ | トップページ | 食欲の秋ですが・・・・ »

コメント

お久しぶり~!!
カプちゃんはやっぱりワン嫌い?
BBちゃんかわいいねぇ~(*^。^*)
ブラックは写真撮るの大変でしょ~(・・?
カプちゃんの寝姿大胆ねぇ~(笑)

投稿: L&P | 2007.10.14 00:19

カプちゃんの小さい頃の写真可愛い!!
確かに、カプちゃんと比べるとBBちゃんなんて犬らしいんでしょう(笑)
でもそんなカプちゃんがまた可愛いんですよね。
最後の顕わな姿なんて、、、、
ママ似!?(きゃーぶたないでー)

投稿: ナイナイ | 2007.10.14 00:45

キャッキャッ(*^▽^*)カプチャンのオチビ時代ホント可愛いぃ~!なんか他のワン達から逃げる姿がテンとかぶってしまいました・・笑
そしてBBちゃん・・4ヶ月で5㌔??大きいですよね?
でもブラコもなんとも言えない可愛さですよ。テンのママもブラックなんです。パパがバフで・・テンゎ両方の色をもらったのかな・・

投稿: モモテンママ | 2007.10.14 07:55

>L&Pmama
ほんと、大変。
黒目が大きい子だと、余計顔がわからないよね・・・・
でもバフとブラック2匹であるいてるとほんとかわいい!
bbが大きくなったらおそろいの服着せるのが楽しみよ!

投稿: capmama | 2007.10.14 20:05

>ナナチャン
そうなの、k君と『これが正しい子犬のすがたやな!』っていってました。
カプはどう考えても犬の動きというより、犬が嫌いなこどもの動きだからね。
そうそう、わたしもよくこうやって、裸で股開いてごろーーーーんっ。

って。
なんでやねん!!
たしかにこうやって2人並んで寝てるときもありますが。

投稿: capmama | 2007.10.14 20:09

>モモテンママ
テンちゃんもあんなビビリですか???ほんともうちょっと犬らしく戯れてほしいものです。
BBは4ヶ月の割りにおおきい!ってわたしも思ってたんですが、
昔の日記見たらカプも4ヶ月で5KGありました!!
たべすぎだったのかなぁ・・・
テンちゃんの模様かわいいですよね。
目の上のタンがとっても愛嬌あって、かわいいです!
モモちゃんたのしみですね!

投稿: capmama | 2007.10.14 20:14

さっすがCapママ、仕事が早い!!!
TちゃんにBBの「ピーポーダッシュ」を見せたかったしウレシイです。
これからも姉に代わってよろしくおねがいしまーす!
もう姉にはあきらめてますんで(-_-)

それにしても楽しい1日でした!
CapもBBもめちゃかわいいし♪
最後のCapちゃん with ブタちゃんの写真
傑作☆☆☆

投稿: CC | 2007.10.15 01:30

BBちゃん大きくなったね♪ロモと体重一緒だ☆
でもBBちゃんがふとぅ〜サイズなんですよね。(^^)
んでんで、カプちゃん、マフラーしてるのん?(^^*)

カプちゃんの逃げ腰なところ、ロモとそっくり(* ̄m ̄)プッ
でもでも、ホント、カプちゃんは何回か遊べばBBちゃんに
慣れてくれそうな雰囲気ですねん♪

投稿: kyo | 2007.10.15 11:13

>cc=Eちゃんね!
って、その日に頑張ってアップしたのに、おねぇからはコメントもなくってよ(`ヘ´) フンダ!!!
さすがに試験も終わってあっぷしてるかと思ったら
やっぱりしてませんでした。
フェードアウトだろうね・・・・
ほんと楽しかったね。
これからも一杯カプとBBと遊ばせよう!!
うちにも遊びにきてねん!

投稿: capmama | 2007.10.16 19:43

>KYOさん
そうかぁ、LOMOちゃんと同じ体重かぁ。
方やまだ4ヶ月ですけど(T▽T)アハハ!
今後のせいちょうっぷりが楽しみ。
LOMOちゃんはやっぱり足小さい?
BBはでかいの!だからきっと大きくなるよあれは。
カプリのマフラーよく気づいてくれました!
小さいころからしてるんだけど、首周りってあんまり変わらないからずっと出来るみたい。
LOMOちゃんとカプがあったら、ビビリ同士で(='m') ウププ
おもしろいだろうね!

投稿: capmama | 2007.10.16 19:45

カプリの隣の人形がきになります

投稿: kiriko | 2007.10.17 16:00

>kiriko
目の付け所が違いますな。
あれは新登場!豚のぶーちゃん→そのままがやなぁ。
ぶーーひーーーぶーーひーー鳴るんだよ。

投稿: capmama | 2007.10.17 19:16

BBちゃん、すっかり大きくなったね!
もう立派なやんちゃ坊主。。。
この間、ドッグトレーナーさんのとこで黒コッカーにあったけど、
めちゃくちゃ人なつっこくて可愛かった♪♪

こんな公園があっていいね~。
岡山は田舎のクセにペット不可の公園がほとんどで、
こうゆうとこ行くにはやっぱり車が要る。
歩いて行けるとこにいくらでもありそうなもんだけどねーー。

投稿: geniemama | 2007.10.25 13:16

>akiあらためgeniemama
東京だってここまで自由なとこはあんまりないよぉ。
ここも他にドッグランがあって、この芝生地帯は本当は離しちゃいけないの。でも飼い主さんたちの暗黙の了解の元、ちゃんとしつけが出来ている条件で離してるって言うのかな?
駒沢公園=ドッグ公園って感じだけど、実際はせまーいドッグンしかないからねぇ。
群馬の実家のお庭くらいの庭が自分の家にあったら、ワンコたちもたのしいだろうねぇ。

投稿: capmama | 2007.10.25 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/8396411

この記事へのトラックバック一覧です: BBの公園デビュー@小金井公園:

« カプリの本当のカオ | トップページ | 食欲の秋ですが・・・・ »