« ふたたび!厄払い | トップページ | I Love Las Vegas! PART1 »

2007.09.07

夏の思い出2007

Dscf7897
→八ヶ岳車窓から

最近忙しくてblogの更新が1週間ずれてしまっているcapmamaです。

さて先週末急遽休みがとれたK君。

結局夏もどこにも行ってないし、どこかいきたーーーい

っと、カプリがいうので、旅行を計画!

していたらK君の友達カップルやらファミリーやらがわらわら集まり、

なんと9名+ワンの大旅行になりました!


もちろんカプリが一緒だからワン可の宿を探し、今回は

『八ヶ岳わんわんパラダイス』へ行ってきました!!

そうですここは去年のクリスマスイベントでいった

『伊豆高原わんわんパラダイス』の姉妹店です。

(名前でわかるよね・・・)

Dscf7905

伊豆は温泉つきのホテル風だったけど、ここは違って、八ヶ岳ならではのロッジ風のコテージ。

わたしが宿をとった手前、どんなコテージかびくびく。

超おんぼろだったらどうしよーーーーとか心配していましたら・・・・

じゃじゃーーーん。

4 52 3

いいでしょいいでしょ???

なんかいいでしょ???

ピアノもあって、木漏れ日がさしこむ洋風の部屋もあって、

THEコテージって感じの、いい雰囲気のコテージ!

これで子供達もカプリもテンション上がりまくりで、capmamaもC=(^◇^ ; ホッ!




この部屋は8人用の部屋で3LDK。

他にも4人用、6人用とかいくつかあるみたい。

もちろん貸切だし、子供が騒いでも、カプリがほえても全然OK!

なかなかいいところを見つけましたわな。

さてさてご飯まで少し時間があるので、八ヶ岳散策へ。

子供も楽しめて、カプリも楽しめることってなんだろう・・・・っと、

とりあえず『リゾートアウトレット八ヶ岳』へ行きました。

それまで、ほとんど車もすれ違わず、今ってオフシーズンなのかね???っって話してたら、

アウトレットにはわんさかわんさか人だらけ。

つうか、みんなどこから沸いてきたんだろう!!って感じの人人人。

ここは日本一?広いアウトレットじゃないのか?ってくらい広い。

正直商品は・・・・ってちょっとイマイチな感じでしたが。

おすすめはアイスクリーム。

ミルクが濃厚で、あぁ避暑地って感じのおいしいアイスクリームがおすすめです。

そして、温泉でもいこうか・・・っといっていたのに、着いた先は、ゴルフ打ちっぱなし。

今実はcapmamaも週一通ってレッスンを受けています!

(今秋コースデビュー予定!)

でもビルの屋上だからイマイチ飛んだ感とかわからなくて・・・・

ここは、もう最高!さすが、土地が余ってる!ってな感じで。だだっぴろい!!

8

びよーーーんっと飛ぶんだよね。
ってそんなに飛びませんが・・・・


とにかく開放感があって気持ちよかった。

※ちなみに基本的にワンちゃんは不可。

特別に抱っこしてなら・・・というokをもらい、おとなしく見ていました。

っで、スポーツの後は温泉!

温泉はわんわんパラダイスと姉妹店の

ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原(車で2分)

花いずみの湯に入りに行きました。

Photo

温泉大浴場、サウナ完備、涼み処
入浴料 1,000円 ※コテージご宿泊者500円  ※花ホテルご宿泊者は無料
泉質 ナトリウム、炭酸水素塩塩化物泉(高張性、中性高温泉)
適応症 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、やけど、切り傷
慢性消化器病、慢性皮膚病、冷え性、うちみ
泉 温 52.8℃(調査時における気温9.6℃)
ph値 7.2

とってもきれいな温泉で温泉スキのcapmama大満足!!

アメニティもかなりランクの高いものが置いてあって、流さないヘアトリートメントとかもあるの!!

レディースにはうれしいよね!!

※ちなみにもちろんワンは不可のため、k君と順番にお風呂に入りました。
カプリは車の中に1人で置いていけないのですq(T▽Tq)(pT▽T)

そのあとは夕食。

ご飯は、ホテルのレストランでフルコースフレンチか、コテージで

すきやき・やきにく・しゃぶしゃぶをチョイスできます。

今回はもちろんコテージで焼肉を選びました。

じゃんじゃかじゃーーん!!

13

実はそんなに期待してなかったんだけど、

うまい!!(*ノェノ)

お肉も牛・豚・鳥がたんま~りで、お野菜にきのこ・・・っと、もう満腹で食べられないくらいの量!

持ち込み自由だからビールやお酒も買い込んで、そりゃもういい気分だわサ。

え?カプさん?

カプリさんはもちろんふてね。

10

でもそのあと

102

子供たちともすっかりうちとけて?お手したり、一緒に遊んでおりました!

最近人見知りがだんだーーんと解消されてきた気がする“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

その後は、夜な夜なトランプゲームやら、物まね×ゲームやら、

子供達とともに遅くまで遊びました。

さてさて次の日はゆっくり朝起き。

朝食はつけなかったので、チェックアウトの11時までのんびり過ごし。

牧場へ向かいました。

カプリはじめての牧場にちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪(のはず)

46
カプリお馬さんと遭遇。

53

カプリやぎさんと通信。

どっちにしても動物にはあまり興味がない様子・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



お腹がすいたので、ちょっと場所を移して清里へGO!

向かったのは萌木の村』

ここは以前も来た事が合って、森の中にかわいいショップやレストランがあって、

とってもいい雰囲気なの。

なかでもおすすめが、これ!

メリーゴーランド!!

66

55

カプリはじめてのメリーゴーランド体験!

わん可のメリーゴーランドなんてめったにないよね!

とっても気持ちよさそうに揺られてました。

そして、

ブルーパブレストラン ロック

でお昼ご飯。

ここのおすすめはこれ!

99

ブルベリーソースと生クリームがたーーーーーぷりかかったトースト!

25 100

他のお料理もとってもGOOD!

もちろんカプクンも可。

かなり満足ぅぅぅぅぅっと。

それからもう一度温泉にはいり→またかよ!って感じですが、かなりお腹もココロも

大満腹!!

で、

あああああっというのまの旅行が終わりました。

でもなんだかこうやって考えると、わんさかわんさかボリューム一杯の旅行だったな。

トランプでブラックジャックのルールもかなり覚えたし、これでラスベガスにもいけるぞ!!



ここのワンワンパラダイス!大勢のワンちゃんとかみんなで来るにはとってもおすすめ!

愛犬家の方々!是非ご活用ください!

詳しくはこちら↓

八ヶ岳わんわんパラダイスHP

333

|

« ふたたび!厄払い | トップページ | I Love Las Vegas! PART1 »

コメント

わ~、めちゃくちゃイイですね!!(≧∀≦)b
宿泊先も食べ物もめちゃくちゃステキ!おいしそー
わんこと一緒にこんなとこ泊れるなんてね♪
最近、ちょこちょこステキなホテル増えてきてるようですねー

この部屋ってピアノつき?!
誰か、ラブソング歌ってくれはりました?w(* ̄m ̄)
や~、でも、ゴルフに牧場にメリーゴーランド!うらやましー
もう少し近かったら、行きたいです。
このメリーゴーランドって、もしや・・・
馬以外の動物がいるやつ??ちょっとこわい顔の?(笑

投稿: kyo | 2007.09.10 01:34

>kyoさん
関西でもドッグカフェとか結構増えているみたいですね。
カプリつれて京都旅行行きたいなぁ・・・
この部屋ピアノつきでーす。
ラブソングうたうどころか!!
作ってました(*ノェノ)
実はプロの作曲家が一緒だったので、友達の式ためにラブソングつくってくれたんです☆ミ
そうそう、このメリーゴーランド、にわとりとか、うさぎとかめっちゃ怖い顔Σ(゚口゚;です。

投稿: capmama | 2007.09.10 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7801076

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出2007:

» 自分で浮気調査ができる完全マニュアルです。 [自分で浮気調査ができる完全マニュアルです。]
探偵社が作った、自分で上手に浮気を見破り、証拠も自分で取れるテクニック・ノウハウ集。情報量は、情報商材というレベルを完全に超えております。「項目数60以上、総字数13万字以上」で、図や写真、表など合わせて200点以上を使用しております。 [続きを読む]

受信: 2007.09.08 06:51

« ふたたび!厄払い | トップページ | I Love Las Vegas! PART1 »