« 梅雨明けだ!夏だ! | トップページ | ♪HAPPY BIRTHDAY MY Capri♪ »

2007.08.06

カプリに妹???

パンパカパーーン!

皆様にご報告です!!

このたびカプリに妹ができました!!!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





って。

え?

違う違う!!

capmamaに赤ちゃんじゃないですわよ!!

残念ながら!!

じゃなに????

って。

カプリの妹分はこちらでーーす!!!

1

きゃーーーーー!!!!

(*ノェノ)キャーーーーーーー!!

ってゼエゼエっ。


超かわいいでしょ????

今回初登場!!
黒コッカーの『BB(ビビ)』ちゃんでーーす。

→って名前あってる?もしかして『VIVI(ヴィヴィ)』ちゃん?
→ってまだきまってないって???


ほらカプリの小さいときにそっくり!!

Img_2357

って、若干カプリさんのが激しいかんじですが・・・・

そうそう、で、だれ ?って話よね。

この子は、先日BLOGでもご紹介しました新婚ホヤホヤのKなちゃんが、買うことにしたワンちゃんでーーす。

わたしのトリマーの友人の紹介で、昨日一緒に子犬たちを見に行ってきたのです。

それがさぁ・・・・・

みてみて!!!

Dscf7453 Dscf7475

Dscf7561 Dscf7516

6 5

こんなんよ!!!!

もうね、きゃわいいーーくてきゃわいくてとろけちゃいそう!!

うんうん、カプリも小さいときこんなだったわ!!

Kなちゃんの実家では前バフのコッカーを飼っていて、

今回はブラックって決めていたみたい!!

で、決めたのがこのこビビちゃんでーーーす!!

2

4

みてみて、このすがるような目つき!!

あ。黒くてみえない????

そんなことはないよくみてみて!!

どうやらこの目つきにイチコロ???のMっきーだったようです。

やっぱりメスって、男性のがすきなのかしら????

ちなみにあたしが目をつけたのはこのこ!

だってカプリにそっくりなんだもん!!
え?かぷりの眉毛がない???

む、むかしはカプリもこんなんだったさ!。

Dscf7459

動画もどうぞ!!

うにゃーーーーにょよん!!

ってとろけちゃうわーーん!!


やばいやばい、よだれが・・・・

ちょっとあーだこーだとありまして引取りは明日の予定!!

そしてKなちゃんが来週旅行のため、

3日間だけ我が家でお預かりをすることになりました!!



って、でもまだ6/17日にうまれたばかりでワクチンも終了していなく、

カプとの接近はできません!


K君は『カプリがたべてしまわないか!!』っといってますが、

大事な箱入り娘さん、大切にお預かりしようと思います。

あああああ!!

早くカプリと遊ばせたい!!

たのしみ!!!

今後もビビちゃん情報たくさんお伝えしますね!!

|

« 梅雨明けだ!夏だ! | トップページ | ♪HAPPY BIRTHDAY MY Capri♪ »

コメント

えーーーちょっちょっちょおおおおかわゆいいいい!!!
目が見えない、まっくろちゃん。可愛いいいい。
えーん、ワンコ飼いたいです。
5カ年計画で同居人を口説きまーす。。。。

投稿: Nanae | 2007.08.06 20:17

カァァァァワァァァイィィィィ
ララみたい
でもララは捨てられてたコッカァだから、子犬の頃は知らないの。。
でもきっとこういう風にかわいかったのだろうなァ
今、実家に行って会ってきたところだったの
あぁぁあカワイィイィ
私も早くララと住みたいなァ
そういや、カプリちゃん元気になったのね
ヨカッタヨカッタ

投稿: rara | 2007.08.06 21:55

>nanae
なんでぇ5年計画なの???
札幌なんてあそばせるところたくさんあってすぐかえそうじゃん!
あ、まずは子作り3人ってこと????

投稿: capmama | 2007.08.07 00:43

>raramama
おかげさまでカプは元気になりました!
心配かけました。
ビービが大きくなったらraraちゃんもふくめてみんなであそべるといいね!
新居にraraちゃんは連れてこれないの???

投稿: capmama | 2007.08.07 00:45

capmamaさん、こんばんは。

なんだかコッカーパワーに
引き寄せられてやってきましたよ~。
ビビちゃんですか!
これまた愛らしいカプリちゃんの妹分が登場ですね。
capmamaさん、パソコンの向こう側で
大変な騒ぎ聞こえましたでしょうか?
ハハハ・・・ノックダウンされました。
うちのブラックのrottaの小さいころにもくりそつです。
(まあ・・黒ですし・・(照笑))
チラっと携帯のブログはやっていますが、
も少しどうにかしますんで・・
カプリちゃん、元気になってよかったあ~。

投稿: m-yocolate | 2007.08.07 22:18

そうなの 新居はペット不可だからさ
でも次はペット可を探すの

投稿: rara | 2007.08.07 23:09

すっごいおひさしぶりです。
“A・コッカー×F・ブルのMIX犬”ペターの飼い主のさー♪です(´∀´)

黒コッカー、カワイイですね~(*´ω`*)
我が家のペターとは、やっぱり顔が違いますね☆
でも、黒いと表情がわかりにくくて、写真が上手く撮れないのが悩みです(゜-Å)

自分のブログ、放置しっぱなしですψ( ̄▽ ̄)ψ
mixiばかり更新してたので・・・σ(o・ω・o)

投稿: さー♪ | 2007.08.07 23:35

>m-yocolateサン
わたしもブラックコッカーほしくなっちゃいました!
ブラックとバフの2匹連れってあこがれちゃうなぁ・・・
とりあえずはビビちゃんが大きくなったら、まず2ショット写真とるのが夢です。
ぜひぜひrottaちゃんたちの写真もいつかみせてくださいね!

投稿: capmama | 2007.08.07 23:51

>raramama
なかなかぺット可のいい物件てないんだよね。
早くraraちゃんひきとって一緒にコッカーライフしたいね。
ところで、結婚式の写真みせてよ!!!

投稿: capmama | 2007.08.07 23:53

>さーさん
ほんとお久しぶりです!
そうそうブログかなり前から更新されてなかったから、やめちゃったのかと思って残念に思ってたんです。。。
ミクシーわたしもちょこっとやってます。
日記はこのblogですけど・・・
capmamaで出てるのでそっちでもよかったらよろしくお願いします!
わたしの友達も最近北海道に引っ越したんですよ!

投稿: capmama | 2007.08.07 23:56

capmamaさん、さっそく検索してみますね~(*'∀'*)
上手く見つけ出せたらヨロシクお願いします(*´ω`*)

投稿: さー♪ | 2007.08.09 00:35

>さーさん
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイたのしみにしてまーす!

投稿: capmama | 2007.08.09 10:13

パピーは犬種を問わず可愛いね♪
そして癒される・・・
妹訪問のレポート楽しみにしてるよ!!

投稿: tdmama | 2007.08.15 08:58

>tdmama
あああああ暑いね。
暑くてブログアップする気力もなくなります。
こういうパピーみるとカプリにも赤ちゃん生ませたかったって本当に思うよ・・・・
tdはもううませないの?
でもいまは手一杯か!!

投稿: capmama | 2007.08.16 10:10

このこが噂のビビちゃんっっ!!
可愛すぎる~~~♪♪♪
ほんと、ほっとけなくなっちゃうウルウルの目☆
しばらくKなちゃん夫妻はこのまなざしにやられっぱなしだね。

予防接種受けて、カプくんと遊んでるとこ早くみたいワ。

投稿: chi☆aki | 2007.08.16 15:03

>あき
でひょでひょ!!きゃわいいでしょ???
今わがやにきてるよん!

投稿: capmama | 2007.08.16 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7435887

この記事へのトラックバック一覧です: カプリに妹???:

« 梅雨明けだ!夏だ! | トップページ | ♪HAPPY BIRTHDAY MY Capri♪ »