« Life With BIBI  ~ビビな日々~ | トップページ | 【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~ »

2007.08.22

Life With BIBI 2 ~ビビな日々~

さてさて、BBmamaです。→あ、しつこい?

ビビちゃんは夜は自分のハウスでお休みします。

夜鳴きもせずにおとなしく寝るの、ほんとえらい。

6

カプリなんて夜鳴きがすごくて、その泣き声に飼い主負けて、

結局一緒に寝る羽目になってしまったからな。

ビビを入れるとカプリはそのハウスに恐る恐る近づいてきます。

↓↓↓↓↓↓

7

このカオ!!

情けないなぁ・・・・


ビビちゃんはさすがに朝は早い。

6時ごろからきゅーんきゅーん泣き出すのです。

おしっこしたいんだろうね。

飼い主曰く、

『朝泣きしておしっこしたらまたすぐ寝るから・・・・っ』と。

じゃぁと、おしっこさせようとすると、これがまた大さわぎ。

ビビちゃん実はまだおしっこがちゃんとできないのです。

『あら!うちの天才カプリなんて、来て3日でおしっこできたわよ!!

オホホホホ』

詳しくはこちらをどうぞ。

だからトイレットペーパーをもってビビちゃんにくっついて、まわる。

がいつも、まにあわず、

カーペットにジャーー。

∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

ま、まぁまだ子犬だからしゃーないわな。

カプリもウレションこのカーペットでするし・・・・

と、ひと騒動終わって寝ようとすると、

『くぅぅーーん、わぉぉぉーーーん』

っと泣き止まない。

あれ?飼い主さん言ってることが????

Dscf7651

っと、またヒト遊び。

っで、ビビちゃんと遊んでるとカプリがおきだして、

今度はカプリとヒト遊び。

よかった、会社休みにしといて。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

って休むのかよ!!

って感じですが。

そんなこんなで、だんだんと2人の距離も縮まり・・・

Dscf7630

って、

縮まり・・・・

Dscf7667_2

ちっともチヂマラネェェェ!!!


っと、あっという間に3日間はすぎていきました。

それにしてもビビちゃんぜんぜん、人見知りしないの。

まだちいチャイからだれがだれだか?わからないのかな??

もうね、わたしにべったりよ!!

これじゃ飼い主さん戻ってきてもなつかないんじゃん!!

んあんて、思っていました。

っが、やっぱり飼い主はわかるのよね。

最終日夜迎えにきたら、

はじめはちょっと、遠慮がちだったけど、

そのうち気づいたのか、

超飛びついて喜んでいるの。

capmamaちょっと嫉妬・・・・


ビビちゃんのいなくなった我が家は1つ蛍光灯が消えてしまった寂しさ。


ぴゅるぴゅるるぃ~

カプリはっといいますと。

Dscf7674

ぐったり・・・・

それにしても楽しかった。

プチ多頭飼いの気分も楽しめたし、

でもうちは2匹は無理だなぁ・・・っと実感。

次あうときには

もっと大きくなっているんだろうなビビ。

あたしのこと忘れないでねビビ。

ビビィィィーーー!!

っと、ビビちゃん欠乏症気味のcapmamaです。

でも今日も会うんだもんねえねぇねぇねぇ!!

楽しみ☆ミうふ♪(* ̄ー ̄)v

|

« Life With BIBI  ~ビビな日々~ | トップページ | 【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~ »

コメント

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)カプちゃんっ!カプちゃん!

奥目になってるって!!


もぅ、カプちゃん、かわいすぎて萌えます♪
やっと、capmamaを独り占めできるのかな。よかったね〜☆

投稿: kyo | 2007.08.23 02:37

>kyoさん
あはっはあ、奥目っていうんですねぇ。
はじめて聞いた!
そうそうカプリはよく奥目になります。
日常の7割は・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
LOMOちゃんももしかしてなる????
今はもうソファにふんぞりかえって寝てますよ・・・

投稿: capmama | 2007.08.23 10:16

わははは!7割もですか〜プー!(*≧m≦)

LOMOも、テンション低いと、すぐなりますよ、奥目(笑)
うちの場合、奥目+顔がものっそ〜おったん顔になります(*ノ∀`)ペチ

あと、うれしょんも、なかなかなおりませんねぇ。。
これも、ビビリ犬のせいでしょうか(笑)

投稿: kyo | 2007.08.23 13:10

>kyoさん
LOMOちゃんもなるんですか???
あんなかわいいLOMOちゃんも末はカプリみたいな人相悪い顔になってしまうのか・・・・。
やはりウレションします?
2歳になってもひどいものです。

投稿: capmama | 2007.08.24 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7598475

この記事へのトラックバック一覧です: Life With BIBI 2 ~ビビな日々~:

« Life With BIBI  ~ビビな日々~ | トップページ | 【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~ »