« ♪HAPPY BIRTHDAY MY Capri♪ | トップページ | Life With BIBI 2 ~ビビな日々~ »

2007.08.21

Life With BIBI  ~ビビな日々~

Dscf7644

みなさまお待たせしました!!

ビビちゃんでーぇぇぇす!!

わたしBiBimamaでーす!!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

先週2泊3日で本当のBiBimamaが旅行に行くために、

ビビちゃんはじめてのお泊りツアーが我が家で開催されました!!

ブラボー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

前回会ってからからまだ1週間しかたってないのに、もうちょっと大きくなっていたビビちゃん。

もうそりゃそりゃ。

あ~そりゃそりゃ♪

とろけるかわいさなんですぅ。

ほらみてみて!!

説明するよりほらどうぞ!

まず寝ぼけまなこのビビちゃん↓

3

続いて起きたてのビビちゃん↓

4

やんちゃなビビちゃん↓

1

おもちゃと遊ぶビビちゃん↓

2

正直真っ黒くろすけで、写真を撮るのがとても大変なビビちゃん。

カメラを構え必死で何枚も撮りましたわよ。

まるで∑(;゚0゚;)ー ̄)ストーカーみたいにね。

それにしても

もうきゃわいいいい!!!!

capmama大興奮。

カプリもこんなにきゃわいかったっけぇぇぇ???



ねぇカプリ???

5

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



カプリさんはと言いますと・・・

相変わらずの犬嫌いで、この距離から近づこうとしません。

しかもたぶん、カプリって、黒いもの嫌いなのよね。

人も黒い服着てる人には異常なほど警戒するの。

小さいころ黒いのに何かされたのか???

まぁでもビビちゃんはまだワクチンが終了していないので、

じぇれてもらっては困ります。

このくらいの距離を保っていただくと助かります。

しかし、(犬嫌いではない)ビビちゃんは、カプリと遊びたがって大変。

カプリにくっついて歩こうとします。

そのたびに、カプリは、

ううううぅぅぅっぅ。

って脅かすんだけど、ビビはへっちゃら。

それどころかカプリに向かってワンワン!!

なんて一チョ前にほえるんです。

するとカプリは、チラ見をして遠さかる。

なさけない・・・・

そう、カプリ目をあわさないようにしてるんだよね。

なんて臆病な・・・・

ほえるのも、どこか敵を意識しながら中途半端に

「ウォン」なんて・・・

我が家ではこんなカプリを引きこもり犬とよんでます。

カプリの臆病映像をどうぞ。

こんな感じです・・・・

だから、ビビちゃんと遊ぶときはカプリをハウスに入れておくの。

でもすると、カプリはやきもち焼いて、ワンワンうるさい。

じゃぁビビちゃんを入れてカプリと遊ぶと、今度はビビちゃんがワンワン。

もうcapmam引っ張りだこ。

昼間ビビの面倒を見にと、実家から母が来てくれていたからよかったものの。

多頭飼いってこんなに大変なのね・・・・っと知らされました。

でもさ、子供が生まれたりしたらもっと大変なわけでしょ?

ほんと子育てしているmamaたち、ほんとえらい!っト思いましたよ。

それでも大変って思って、ビビちゃんとカプリのねがおとかみてると、

そういうことをすっかり忘れちゃうぐらい癒されるんだよね。

やっぱきゃわいいわ、ビビちゃん、もちろんカプリも。

っと、2人の願いを見ながら何時間も癒されたcapmamamの夜は更けていきました。

続く。

|

« ♪HAPPY BIRTHDAY MY Capri♪ | トップページ | Life With BIBI 2 ~ビビな日々~ »

コメント

ビビちゃんかわいーのー♪
カプが視線合わさないとこも負けず劣らず可愛いけども
しかし動画はトヨさんの声に集中しちゃうわ(笑)

投稿: TMK | 2007.08.21 12:57

カプリ、まるで私みたい!!笑
いやー、いい描写でいいですね!
自然に顔がゆるんでしまいますね

投稿: きりこ | 2007.08.21 14:43

>tmk
そうそう、静かに!っていうのに、すぐしゃべりだすんだよね。
もっとおもしろい動画あったんだけど、tよこ写ってるし∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
さらにもっとうるさいし・・・・(汗)
いつまでたっても元気爆裂ですわ。

投稿: capmama | 2007.08.21 14:54

>きりこ
がちゃぴんだ。
ほえ始めのカプリの表情がたまらんでしょ???
ひきこもりの子をもつと大変ですわよ。

投稿: capmama | 2007.08.21 14:55

かわいぃぃぃっっ♪♪♪ BIBI☆ラブ
サブに見せたら「ロンのちっちゃい時の方がかわいいよっ」
とおとなげなく対抗意識を燃やしてた(笑)

カプリは誰に似て引きこもり犬になっちゃったんだろう・・・
tykの爪の垢でも煎じて飲ませてあげたら???
(→かなり怖い気もするが・・・)

投稿: chi☆aki | 2007.08.21 16:33

もしかしたら…カプちゃんの黒嫌い!!!
我が家のワンコのせいかしらぁ~??
ビビちゃんかわいいっぃ~\(~o~)/
もちろんカプ君も…(*^。^*)
遠めに「ワンワン…」だなんて・・・(笑)


投稿: L&P | 2007.08.21 16:44

>aki
ほんとぉ、困っちゃうわよ。
これが実の子供じゃなくてよかった。
でもどうしてこうなってしまったのか?解明しなければ、
子供ももしや自閉症・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やっぱ子供生まれたらスーパーtykに預けようかしら・・・・?

投稿: capmama | 2007.08.21 19:43

>L&Pmama
あっ。
思い出しちゃった思い出しちゃった。
そういや、小さいころピースにやられたっけ?
も、もしやそれがトラウマにΣΣ┏(_□_:)┓iii
こら!!!ピーッス!!
って、多分しろ犬でも同じ反応なきもしますが・・・

投稿: capmama | 2007.08.21 19:45

ビビちゃん、可愛すぎ~♥(*´ω`*)
後ろ姿の頭が、我が家のペターにソックリ☆
真っ黒な子は、ほんとカメラに収めるのが大変・・・。
でもでも、カプちゃんの豊かな表情にも萌え♥
多頭飼い、大変だけど楽しいですよ~♪

投稿: さー♪ | 2007.08.21 22:03

うぅぅ~~ん、うちの娘かわゆいっヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
capmama、その節は大変お世話になりました。
うちのビビはお宅で預かってもらってからずい分とたくましくなりました!!
にしても、日に日にヤンチャになっていってBBmamaは大変です。
それでもかわいくて仕方ないけどね((* ・・*)(*・・* )
私もcapmama見習って、BBブログ頑張りま~~す!

投稿: BBmama | 2007.08.21 22:06

やん!ビビちゃん可愛い!タレ目がたまりません〜☆
でも『あのぉ、どなたでしょうか』のカプちゃんの顔がサイコーにステキです。(*≧m≦)
コッカーってテンション低いのんすぐわかるし、おもしろい。
てか別人(犬)になりますよね。カプちゃん、負けるなよ〜!

と言いつつ、ビビリ画像も期待しております(笑)

投稿: kyo | 2007.08.21 22:31

>さーさん
ほんとぉぉぉに、ほんとぉぉにラブリーでした。
そっか、さーさんちも多頭飼いですもんえぇ。
わたしはいっぱいいぱい。
飼うなら・・・・かばんに入るサイズのミニミニコッカーがほしいですぅぅ☆

投稿: capmama | 2007.08.21 23:37

>BBmama
おおぉ!!
ついに登場か!!
っていうか、初投稿じゃなくって???
早くbbblogみたいんだから、がんばってよねん。
明日も会えるの楽しみにしてマース。
いつでも我が家をほてるにしてね!

投稿: capmama | 2007.08.21 23:39

>kyoさん
LOMOちゃんはこんな変な表情しないでしょう????
って、小さいころのカプに似ているとしたら・・・・
1年後LOMOちゃんももしや!!自閉症顔?!
目指せ七変化コッカー!!なんて。
今後もカプリの引きつり顔いっぱいのせていきまーす。

投稿: capmama | 2007.08.21 23:42

capmamaさん、こんにちは~(*^_^*)

ビビちゃん、愛くるしすぎて・・
たまりませんね~。

うちのrotta(black)
の小さいころを思い出しますが・・
rottaはブラックデビルまたの名を
破壊大魔王とよんでいますから・・
似てるって言ったらビビちゃんに悪いっすね!

カプリちゃんの控えめなウォンが可愛くて
何度も見て笑ってしまいました。

amelie(buff)もそう言われれば、黒が苦手かも?
作業員さんとかも嫌いです。
まるで人間の子供のように
やきもちを妬くからまたまた・・可愛いですよね~。

☆あまり、画像はないですが・・
カテゴリーDOGのところとDIARYに少し載ってますので
お恥ずかしいですが覗いてやってください。
多分、rottaは真っ黒な物体でしかないと思いますが・・

投稿: yocolate | 2007.08.22 10:43

>yocolateさん
BLOGみにいきましたよ!!これは携帯のBLOGなんですか???
何?見てるのかな?の、
2人の後姿。
あれやばいですねぇぇぇ。かわいすぎるぅぅぅ(*ノェノ)キャー
rottaちゃんと amelie→あめり?ちゃんっていうんですね。
かわいいお名前ですね。
こんなお写真見てると、やっぱ2匹あこがれます。
とりあえずは早くビビちゃんとの2ショットを撮りたいです!

投稿: capmama | 2007.08.22 12:22

カプmamaさん。

見て下さってありがとうございます。
はい、あれは携帯のブログなんです。
画像とか横になってたり見にくかったでしょ・・
(アメリです。)
二人とも映画の主人公からいただきました!
(*^_^*)ビビちゃんとの2ショットも楽しみに
しています!
もちろん、カプくんの大ファンですから
カプくんだけのも楽しみにしてま~す。

投稿: yocolate | 2007.08.25 10:03

>yocolate さん
すっかりお返事遅くなってしまいました。
ロッタちゃんと、アメリちゃんって名前とっても素敵★
やっぱりあのアメリですね。
カプクンの大ファンなんて、うれすぃぃぃ限りです。
カプリにもつたえてあげたい!!
これからも宜しくお願いします。

投稿: capmama | 2007.08.29 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7572389

この記事へのトラックバック一覧です: Life With BIBI  ~ビビな日々~:

» 相澤仁美 お宝画像動画集 [相澤仁美 お宝画像動画集]
えちゃったから放送できなかった映像 ポロリしちゃった放送事故 [続きを読む]

受信: 2007.08.21 13:54

« ♪HAPPY BIRTHDAY MY Capri♪ | トップページ | Life With BIBI 2 ~ビビな日々~ »