« Life With BIBI 2 ~ビビな日々~ | トップページ | 浴衣DEワイン2007 »

2007.08.23

【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~

今日はビビちゃんに会うはずが、bbmamaが熱が出たらしい。

わたしもカプリがきて2週間ほどして、過労で寝込んだのを思い出した。

bbmamaもちょっと疲れが出たのかな???




っと、時間ができたので、blogアップに精を注ぐことに。

ビビちゃんが、帰ってしまってから、我が家も静かになり平穏な?日々が続いております。

K君が中国出張だったため、TYKさんはしばらくいました。

ある晩、

『あ~お母さん、ビビいなくなってさびしいね。』

っと話しながら足元をみると・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ

Dscf7716

ビビ??????

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

っと、一瞬本当にビビがいるのかと思ってしまった黒い塊。

Dscf7632

ほらあまり変わらないジャン!!

っと、

『あ~びっくりした!!』


っといいながら、バスルームで着替え、部屋に戻ってくると、

『( ̄□ ̄;)ギョッ

『( ̄□ ̄;)ギョッ

『( ̄□ ̄;)ギョッ

1

なんじゃこりゃ!!

しかも首輪までしてる!!!

っと、TYKが

『ビビちゃんがかえってきたよぉぉ!!』

お母さんはって自分でやって、自分で大笑い!

おばはんかよ!!

って立派なおばはんだ。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

カプリの愛犬『どんちゃん』に黒い布をかけて、首輪をしたようだ。

Dscf2021jpg





で、わたしはわたしで

『カプリ、ビビがきたよ!』

って、カプリのそばに「ビビの皮をかぶったどんちゃん」を近づける・・・

すると、

黒い物体に反応して、とっさに飛び起きて遠ざかる。

ものの・・・・

あれ?

なんか違うぞ・・・

っと、くんくん。

っと、次にカプリがとった行動は・・・・

Dscf7726

いきなり「ビビの皮をかぶったどんちゃん」をはがいじめするんです。

これは・・・・

ビビだと思って

「散々うるさくしやがって、僕のが強いんだぞ!」

なのか?

または、ドンちゃんとわかって

「僕のドンちゃん、渡さないよ」なのか・・・

それはカプリさんににしかわかりません。



どっちにしても・・・

「僕がいちばんなんだ!」

っと勝ち誇っているカプリさんなのでした。

Dscf7733_2

|

« Life With BIBI 2 ~ビビな日々~ | トップページ | 浴衣DEワイン2007 »

コメント

爆!!TYKさん、おもしろすぎます!
おちゃめさんですね!

今日、うちのワンは、私の親が家に入ってきたのに驚き
飛び起きて、ウワワワン!と吠えてました。大好きなくせに(;´Д`A ```
鼻がいいのを活かして、もっと犬らしくなってほしいです。ビビリすぎだ〜;


カプちゃんの目が、いつも通り大きい『通常サイズ』に戻って安心しました(笑)

投稿: kyo | 2007.08.23 02:47

>kyoさん
わ、そゆとこもうちのカプリにそっくり。
うちのも父母に最初はすごいほえるんです。
でも、あ、この人知ってる・・・っと思い出すと、もうべったり。
ウレションの嵐です。
ほんとこのビビリどうにか治らないものかと・・・

カプリの目もっと、大きくなりますよぉぉぉ。
最後の写真なんて、たれまくり・・・・

投稿: capmama | 2007.08.23 10:18

どんちゃん眉毛が生えて来た??

投稿: ゆみ太 | 2007.08.25 10:48

>ゆみたくん
すげーーーー!!!
気がつくとおもわなかったぁ。
まゆげね・・カプリとおそろいでつけてあげたの。
かわいいでしょ???

投稿: capmama | 2007.08.25 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7632163

この記事へのトラックバック一覧です: 【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~:

« Life With BIBI 2 ~ビビな日々~ | トップページ | 浴衣DEワイン2007 »