« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の記事

2007.08.29

浴衣DEワイン2007

1

『浴衣DEワイン2007』記念プレミアグッズ好評発売中!!

浴衣で何かしたー-い!!

夏を感じたーーい!!

という、わたしの勝手なオーダーを、見事TMKちゃんが実行してくれました。

さすが、わたしと違って、有言実行のTMK先生。

ぱっぱっぱのっぱっと動いて、

あっというまに、

『浴衣DEワイン2007』

が開催された次第です。

しかもみて、冒頭のこんな素敵なプレミアムグッズまでご用意してくれたので。

こりゃテンションあがるっつうの!!

ちなみに裏はこれ.

2

続きを読む "浴衣DEワイン2007"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2007.08.23

【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~

今日はビビちゃんに会うはずが、bbmamaが熱が出たらしい。

わたしもカプリがきて2週間ほどして、過労で寝込んだのを思い出した。

bbmamaもちょっと疲れが出たのかな???




っと、時間ができたので、blogアップに精を注ぐことに。

ビビちゃんが、帰ってしまってから、我が家も静かになり平穏な?日々が続いております。

K君が中国出張だったため、TYKさんはしばらくいました。

ある晩、

『あ~お母さん、ビビいなくなってさびしいね。』

っと話しながら足元をみると・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ

続きを読む "【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.22

Life With BIBI 2 ~ビビな日々~

さてさて、BBmamaです。→あ、しつこい?

ビビちゃんは夜は自分のハウスでお休みします。

夜鳴きもせずにおとなしく寝るの、ほんとえらい。

6

カプリなんて夜鳴きがすごくて、その泣き声に飼い主負けて、

結局一緒に寝る羽目になってしまったからな。

ビビを入れるとカプリはそのハウスに恐る恐る近づいてきます。

↓↓↓↓↓↓

続きを読む "Life With BIBI 2 ~ビビな日々~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.08.21

Life With BIBI  ~ビビな日々~

Dscf7644

みなさまお待たせしました!!

ビビちゃんでーぇぇぇす!!

わたしBiBimamaでーす!!

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

先週2泊3日で本当のBiBimamaが旅行に行くために、

ビビちゃんはじめてのお泊りツアーが我が家で開催されました!!

ブラボー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

続きを読む "Life With BIBI  ~ビビな日々~"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2007.08.16

♪HAPPY BIRTHDAY MY Capri♪

残暑お見舞い申し上げます。

って、これが残暑か!!!!って、

もうお前干からびてしまえ!!!!

って暑さですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

capmamaはこの暑さでかなりダウン↓

だいぶ引きこもり~のの毎日でございます。


って、か、

そうです!!

我が家のカプリ姫がなんと

8月15日に2歳のお誕生日を迎えました!!!

Brithday

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


もう腰も痛くないようで、よかったよかった。

今後ともよろしくね!

じゃ!

って、あ、もう今日の記事は終わり???

うん。

だって暑いんだもん。





ちなみに今ビビちゃん(黒コッカー)が我が家にきてます。

もうきゃわいくてたまりません。

なのでblogを書いてる暇がありませんの。

またごゆるりと。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007.08.06

カプリに妹???

パンパカパーーン!

皆様にご報告です!!

このたびカプリに妹ができました!!!!

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





って。

え?

違う違う!!

capmamaに赤ちゃんじゃないですわよ!!

残念ながら!!

じゃなに????

って。

カプリの妹分はこちらでーーす!!!

続きを読む "カプリに妹???"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2007.08.02

梅雨明けだ!夏だ!

いよいよ関東も梅雨明けして、本格的な夏が始まりました~よ!!

ということで、

『Capriな日々~Life with Capri』

のTOPページも夏らしく変更しました!
(この写真とってもいいでしょ???
もちろんk君が撮ってくれたんだけど、さすが!!って感じよね。)


カプリもすっかり元気になったし、心機一転カプリと

この暑い夏も、元気に楽しくのりきっていこうと思いマーーす。

楽しい夏の思い出をたくさん作りましょ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.08.01

ヘルニア奮闘記②

薬を飲んで2~3日後、カプリの様子がだんだんと良くなってきた。

とりあえず1週間くらいは急に悪化する場合もあるというので、わたしも会社休んだり、K君と交代でできるだけカプリと一緒にいてあげた。

するととりあえず、心配だったご飯もお水もだんだんと飲むようになり、おし○こ、う○ちもするようになった。

(´▽`) ホッっと安心。

でもやっぱ力むとつらいのか、痛そうな顔をしている。

とりあえずは、絶対安静で、骨へ負担がかかるようなことは絶対してはいけない。

元気よく跳んだり、駆けたり、ほえたりもだめ。

私たちはいつもベットでカプリと3人で寝ていたが、ベットに飛び乗るなんてもってのほか。

だからといって、小屋に入れて寝かそうとすると、

『くぅーーーん』っと泣いてしょうがない。

とりあえず、カプリが治るまではっと、リビングで布団を敷いて、家族3人川の字で寝る生活が続いた。

続きを読む "ヘルニア奮闘記②"

| | コメント (6) | トラックバック (3)

一難去ってまた・・・・ヘルニア奮闘記①

はぁ・・・・・

っと深いため息をつくcapmama。

実はカプリが椎間板ヘルニアになってしまいました。

左目の手術からちょうど一年。

やっと一息落ち着いたね・・・・といっていた矢先で。

正直ショックを隠しきれません。

でもだいぶ状態も落ち着いたので、またここに記そうと思います。

続きを読む "一難去ってまた・・・・ヘルニア奮闘記①"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »