« カプリに妹??? | トップページ | Life With BIBI  ~ビビな日々~ »

2007.08.16

♪HAPPY BIRTHDAY MY Capri♪

残暑お見舞い申し上げます。

って、これが残暑か!!!!って、

もうお前干からびてしまえ!!!!

って暑さですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

capmamaはこの暑さでかなりダウン↓

だいぶ引きこもり~のの毎日でございます。


って、か、

そうです!!

我が家のカプリ姫がなんと

8月15日に2歳のお誕生日を迎えました!!!

Brithday

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


もう腰も痛くないようで、よかったよかった。

今後ともよろしくね!

じゃ!

って、あ、もう今日の記事は終わり???

うん。

だって暑いんだもん。





ちなみに今ビビちゃん(黒コッカー)が我が家にきてます。

もうきゃわいくてたまりません。

なのでblogを書いてる暇がありませんの。

またごゆるりと。

|

« カプリに妹??? | トップページ | Life With BIBI  ~ビビな日々~ »

コメント

カプちゃん、お誕生日おめでと~♪ヾ(*'▽'*)ノ

まだ2歳なのね~☆若いっ!!!

黒コッカーのビビちゃんに
アイドルの座を一時奪われてるのかしら~???(*'-'*)


投稿: さー♪ | 2007.08.17 00:06

おめでとうカプリ^^
ワンちゃんも
赤ちゃん返りとかやきもち焼きするのかしら?
二児の母楽しんでね^^

投稿: hiromi | 2007.08.17 00:36

カプちゃん、2歳の誕生日おめでとう~♪♪
昨日まとめてブログを読んだら、もうビックリ。
ヘルニアになってたんだねぇT_T;
ワンコにもヘルニアがあるなんて知らなかったけど、
良くなって、ほんとに良かったよ。
黒コッカーのビビちゃん、それはそれはきゃわいいだろうねぇ。

投稿: ナカちゃん | 2007.08.17 09:42

>さーさん
この間1才になったばかりだと思っていたらもう2歳!
ほんと、1年って早いわね・・・っとつくづく感じるこのごろ。
ビビちゃんはもうそりゃかわいです。
カプリは一段と引きこもっております。

投稿: capmama | 2007.08.17 10:33

>hiromi
あんたはすごい!!
もうわたし二児の母にはなれませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
ひとりがこっちで遊べば、ひとりがやきもち焼いて・・・・のくりかえしで、今tよこがきていて、ベビーシッターしてくれてなきゃたまらんよ。
人間だともっと大変なんだろうか・・・・考えるだけでもおそろし。。。。

投稿: capmama | 2007.08.17 10:35

>中ちゃん
遅い!!もっとちゃんと読んでよぉぉぉ、あまり更新してないんだからぁ。
って、またカプリと遊んでやってくださいよ。
もうすっかり元気だから。
中ちゃんもはやく引っ越してワンコカイナヨぉぉ。
ワンちゃんライフ一緒にしよーよ!

投稿: capmama | 2007.08.17 10:37

来週からガシガシ読むね!
うんうん、カプちゃんと遊びたい~~♪遊ばせとくれ~~。
ワンちゃんのいる生活(・∀・)♬♬
そりゃあもう考えるだけで胸がワクワクするねぇ。
飼うときは、いろいろ相談させてね。

投稿: 中ちゃん | 2007.08.17 12:28

>中ちゃん
さっきミニスト振り込んだよ!携帯にメールしました★
じゃあさたまにはうちでご飯でもたべまひょうか?
中ちゃん自慢の手作り料理とやらも見てみたいしね☆ミ
うぐぐぐぐぐ_(^^;)ゞ

投稿: capmama | 2007.08.17 13:58

おめでと~♪
私と一日違いなんだね~。

暑い中、生んでくれた母さんに感謝!!
そんでもって、ここまで育ててくれたcapmama感謝!!

の日だね。

投稿: zuko | 2007.08.17 14:31

おおっ、カプちゃん誕生日が終戦記念日とは渋いね〜
平和の象徴になってくらさいな
その前に盗み食いの克服が先かしらん??

投稿: ゆみ太 | 2007.08.17 15:39

>zuko
ほんとこの暑い中、かあさんは頑張ったねぇ。
あたしゃ生むんだったらこの時期は避けよう・・・・
ここまで育ててくれたcapmama感謝!!
なんていわれるとほんとうれしいわ。
カプリもそう思ってくれてるかな????

投稿: capmama | 2007.08.17 16:16

>ゆみ太くん。
そうかぁ、8/15ってなんかの日だよな??なんて思いながらいたら・・・って 
あ、バカがばれるからこのくらいにしよう。
少なくとも我が家の幸せの象徴よ!
盗み食いは・・・・ご愛嬌!!
→飼い主がいうなって?

投稿: capmama | 2007.08.17 16:18

ちょっと出遅れたけど、お誕生日おめでとう!!
もう2歳か~。
ついこの間1歳になったような気がしてたのに(苦笑)
ワンコとの1年ってほんと早いね。
ビビちゃんがお泊りにきて、多頭飼い気分はどう?
もう1匹欲しくなった??

投稿: ミホ | 2007.08.18 01:19

はじめまして☆ホント、毎日暑いですねー
うちにもコッカーのバフ♀がいます。
カプリちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
2歳には見えないほど、童顔で、もぅたまりません^^
カプリちゃん、写真ではサイズが小さく見えるけど、体重どれくらいなのかな。

↓下の動画も見せてもらいました。これも鼻血ものですね。
またちょくちょく遊びに来させてください☆
よろしくおねがいします〜

投稿: kyo | 2007.08.18 10:13

>みほちん
多頭飼い・・おかあさんがきてくれてたからよかったけど、正直大変でした・・・
だっってやっぱりカプリが犬嫌いなんだもんーーん。
わんわんほえてそりゃうるさかったさ。
多頭飼いというより、もう一度パピー育てたくなりました。
やっぱきゃわいいわ。

投稿: capmama | 2007.08.18 19:58

>kyo さん
ようこそ♪
コッカーチャン飼っているんですね。
カプリは今8.3kgです。
でも先生にちょっと太りすぎ・・・といわれています。
ベストは7.5kgくらいかな・・・・?
一般的なコッカーチャンに比べたらたぶん小柄です。
でも食べ物は大好きで、とても意地汚くて・・・
kyoさんもblogやってるんですか?
あとで遊びに行きマース。

投稿: capmama | 2007.08.18 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7560163

この記事へのトラックバック一覧です: ♪HAPPY BIRTHDAY MY Capri♪:

« カプリに妹??? | トップページ | Life With BIBI  ~ビビな日々~ »