« 【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~ | トップページ | ふたたび!厄払い »

2007.08.29

浴衣DEワイン2007

1

『浴衣DEワイン2007』記念プレミアグッズ好評発売中!!

浴衣で何かしたー-い!!

夏を感じたーーい!!

という、わたしの勝手なオーダーを、見事TMKちゃんが実行してくれました。

さすが、わたしと違って、有言実行のTMK先生。

ぱっぱっぱのっぱっと動いて、

あっというまに、

『浴衣DEワイン2007』

が開催された次第です。

しかもみて、冒頭のこんな素敵なプレミアムグッズまでご用意してくれたので。

こりゃテンションあがるっつうの!!

ちなみに裏はこれ.

2

っと、その日はお仕事だったcapmama。

自分でもちろん着付けができないcapmama。

TMKは家で、待っててくれ、着付けまでしてくれました(何から何まで・・・( v^-゚)Thanks♪)

じゃじゃーーん。

3

帯を締めない状態でいたら、まるで。。。。

『さぁさぁはったはった!半か丁か!!!!!』

ってサイコロを振りそうになったので、帯はかわいく超結びにしてもらいました。

で、早速会場のエノトリアディアーノへ。

集客力がさすがのTMKネェサン。

あれよあれよといううちに、浴衣の美男美女が集まって、

そこはおしゃれな大人たちの社交場に化しました。

4_2

Dscf7801 Dscf7798

ああああビールがうまい!!

シャンパンがうまい!

ワインがうまい!

つまみがうまい!!

っと、あっというまに酔っ払ってしまいましたよ。

なんだか、ここにくるといつも酔っ払ってるなあ。

わたくし。


なんだか途中からリモンチェッロのイッキなんてしていたような・・・・

そこら辺からウすらぼけ。

って、気が付くと、お店に残ったのは、オーバー30のレディース4名。

おい!だれだ?

こんなに横顔の写真ばかりとったのは????

Dscf7835 6 8

っと、わたしのカメラには横顔の写真ばかり。

そういえば、隊長が、

『横顔ぉぉぉぉうつくしーーうつくしーーー』

いいながら写真取りまくったのを思い出した。

っで、〆は・・・・

たくさん食べて飲んだのにさらにデザートをまたたらふくたべてしまいました。

Dscf7852 9

もうみんなただのよっぱらいっすよ。

わたしもかなり上機嫌でおうちに帰りました。

朝起きたら、ゆかたがあちらこちらに脱ぎ捨ててあり、

まるで

あれぇぇぇっ

て脱がされた後みたいでした。

そして、真っ白い浴衣に赤いしみが点々点・・・・

たしか・・・ワイングラス割ったなぁ・・・・

っま、ま、まいか。



あああほんとうに楽しかったね。

TMKいろいろ( v^-゚)Thanks♪。

また2008年も是非開催しようぜい!!






P.S.みんあアップ早いね。

Dscf7866

『今回は僕はおやすみです。』

|

« 【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~ | トップページ | ふたたび!厄払い »

コメント

TMKも慌ててBlog書いたよっっ
いい思い出になったねー!!やって良かったよ
そーいえばワインこぼしてる人いたねー…
capmamaがレモンチェッロを人の分まで頼み始めたから
あーーーこりゃあ酔ってるなと思った記憶がw
浴衣とあの店の雰囲気がいい感じだね★

投稿: TMK | 2007.08.30 14:43

>tmk
なんかやっぱり季節ごとの風物詩イベントっちゅうの???
いいよね。
秋は秋、冬は冬の●●deワインイベントかんがえよう!!

投稿: capmama | 2007.08.30 15:09

先日はどーも♪
capmama酔っ払ってたよー。
覚えてないの!?(笑)

そそ、カメラ大丈夫だった?
旦那が心配してた。

投稿: ミホ | 2007.08.31 00:43

わぉ~めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか☆
後ろ姿が色っぽいです~。

capmamaさん、酔っ払ったらどぅなるの?(笑)

投稿: k | 2007.08.31 10:29

>みほちん
カメラ・・・・
言われて思い出した。
そういえば、何事もなかったようだよ。
保険はいってるから大丈夫だよ☆ミ

投稿: capmama | 2007.08.31 14:38

>kyoさん
わたし酔っぱらうとですか・・・?
陽気になって、かわいいですよ!!!・・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
なんて。
たぶん、(`×´)丿ウザイ!!っト思います。
年とともに記憶をなくすケースがおおいです。
次の日はいつも、もう絶対に飲まない!!
と誓うのになぁ・・・おかしいな。

投稿: capmama | 2007.08.31 15:36

ほんと酔っ払ったね~capmama面白かったよ。
また来年もやろうよ!
男子の浴衣っていいよねー。

投稿: hiromi | 2007.09.01 08:23

このうちわ、さすがTMKだよね~。 ステキ☆
私も最近着物で出かけたくてウズウズしてる~♪♪
来夏はこのイベントめがけての上京を計画中!
秋or正月には着物de京都デートしたいねー。

投稿: chi☆aki | 2007.09.02 14:03

>hiromi
いやぁhiromiさんのアゲアゲ☆ミトークはやはりすごかったよ。
わたしも見習おう!!っと思いつつも、ばっさり系になってしまう・・・
またやろうね!

>aki
ほんとぉもっとちゃんと着物を着こなせる女になりたいわぁ。
京都デートほんと実現したいね☆ミ
ラスベガスde浴衣なんて目立つんじゃない?

投稿: capmama | 2007.09.03 13:33

お!それいいねぇぇーー☆
大賛成♪♪
capmama、着付けは覚えてきてね~~!
TMKみたいにうまく着せてあげる自信ないし・・・

投稿: chi☆aki | 2007.09.04 00:45

>aki
まじでぇぇぇ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ちょっと冗談のつもりでしたが・・・・
もってくもってく?本当にもってく????
着付け・・・・って、そんないまさらららら・・・
akiネェサンよろしくおねがいしますよぉぉぉ。

投稿: capmama | 2007.09.04 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7722654

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣DEワイン2007:

» 浴衣deワイン2007 [SECTION-T]
いえーい!白地浴衣お披露目ー! TMKもこっちでちゃんと載せとかなきゃっっ(汗) 「ねー浴衣着ようよー ねーねー浴衣着てパーティー」というcapmama 確かにっ「火大会しか浴衣を着る拒がなかったしねーん ついでに花火大会も行けなかった人にも夏気分を味わってもらおう..... [続きを読む]

受信: 2007.08.30 14:44

« 【番外編】Life With BIBI~ビビな日々~ | トップページ | ふたたび!厄払い »