« いらいら・・・ | トップページ | ★HAPPY WEDDING PARTY★ »

2007.07.07

カプリと新婚宅ご訪問!

やっと本日エアコンが直りました。

正確には、新しいエアコンがはいりました。

やっぱ涼しいねぇ、いいねぇ。

今日からいらいらとはオサラバ、ゆっくり寝れるわ。

っと、エアコンの取り付けには壁に穴を空けたりで4時間ほどかかるという。

その間カプを置いておくのもなんだし・・・・と工事の間カプをつれてお出かけすることにしました。

行った先は・・・・

先週に結婚式をしたばかりの、新婚さんMっキー&Kなチャン宅でーす。

ちなみに、結婚式の記事はボリュームがあって、まだアップできてません。

Kなちゃん待っててねぇ!!

っと、子育て中のWちと一緒に伺いました。

Kなちゃんたちは、だんな様のお母さんの適切なアドバイスで5年前に購入したというマンションにすんでます。

やっぱいいなマイホーム。

5年前とはいえ、ほぼ新築に近い50階建て?のザ!マンションって感じのマンションで、お部屋も3LDKの広さのとっても素敵なマンションでした。

インテリアコーディネイターの資格をもつKなちゃんは、新婚旅行のあと、お部屋大改造計画をする予定らしく、お部屋がどんだけ!!かわるか、これも股楽しみです。

さてさて、

エアコン工事中にちょっとだけ伺うわ!!っというつもりだったのに、

付いたら、じゃじゃーーん

Dscf1360

お料理をつくってお出迎えしてくれました!!

わたしの『新妻の料理きたいしてるわ!』という要望に見事!てづくり料理を用意してくれていたのです!!

デリシャース!!すんばらしいです!!

Dscf1361 Dscf1363

たくさんのご馳走にカプリも興味津々。

そして、Wっちゃんの息子S-ちゃんも含め5名+カプリで素敵なランチを楽しみました!

カプリとS-ちゃんがあうのは初めて。

Sちゃんはカプリにとっても興味がある様子。

Dscf1366

カプは最初、追い掛け回され、逃げていました。

が、おっ、気が付くと、2人は超じゃれあっているじゃありませんか!!

Sちゃんが、カプリに『とぅ!! 』とチョップをすると、カプリが

『わん!』っとSチャンを脅かします。

『とぅ!! 』

『わん!』

『とぅ!! 』

『わん!』

ってふたりでキャッキャいって遊んでるの。

普通、ちょっと噛むまねとかされたら子供って泣いちゃったりするでしょ?

でもSちゃんはすごいの、カプリの脅かしにへも感じない様子で、自分からさらにむかっていくのよね。

それで、しまいには2人で追いかけっこしたりと。

Wちも『Sちゃん、他の赤ちゃんたちよりカプリとよく遊ぶ!!』

そしてわたしも『カプリ、他のワンちゃんたちとよりよく遊ぶ!!』っと。

お互いとても気があったようです。

2_32 5_14

ベランダでも2人は行ったりきたり楽しそうに遊んでいました。

それにしても、Sちゃん本当に強いの。

頭ぶつけても、転んでも、必死にいたいのを我慢して絶対泣かないんだよね。

そのうーーーーーーっと我慢するカオがまたたまらなくかわいいのよ。

お父さん、お母さんにおこられても泣かないんだって!

しかし、そんな強いSちゃんを、先日ちょっとわたしが泣かしてしまいました。

よっぽど怖かったかな・・・・?っとちょっと反省しました。

それにしてもSちゃんと遊ぶカプリをみて、ちょっとうれしくなった母。

もしわたしに子供が生まれたら、二人でこうやって遊ぶのかな???

なんて考えるとちょっとうれしい。

未来予想図を描くCAPMAMAでした。

6_8

それにしてもやっぱりカプリは男性が好きなようで・・・Mっキーにはなつくのに、

Kなちゃんにはなかなかなつきません。

どういうことか・・・・・・・

Kなちゃん、Mっきー今日はお邪魔しちゃって、

ご馳走になって、そのまま帰ってきちゃって・・・

本当にありがとう!!

またお部屋換えしたら呼んでね!!







Kなちゃんたちは来週からハネムーンでバハマにいくんだって。

超うらやまひぃぃぃ!!

土産話楽しみにしてまーす!!

|

« いらいら・・・ | トップページ | ★HAPPY WEDDING PARTY★ »

コメント

こないだはおつかれさん。

Kなちゃんやるなぁ。

投稿: 39_93 | 2007.07.08 10:39

>93
この間はほんとうに楽しかったね。
とっても素敵な式でした。
あっぷ待っててネン。
またこっちきたときのみましょう!!
kなちゃんちもあそびにいこうね!

投稿: capmama | 2007.07.08 23:38

CAP逃げなかったんだ!
えらいね♪
Sちゃんもすごいね。
うちの姪達も生まれたときから一緒だから平気だけどtd&Latteは挨拶すんだら相手にしないし(大人の方へ・・・)追いかえられたら逃げてるよ。
でもやっぱりさすがいつも遊んでいるだけあって他の子と比べると抱っことか上手だと思う。
td&Latteが唯一寄っていく時は姪達がお菓子など食べ物を手にしている時。
もちろんおこぼれを頂戴するためです。
うちの息子もtd&Latteには興味を持っていて2ワンが騒いでいると目で追って声を上げて笑ったりするよ。
capmamaもベビーとのご対面楽しみだね♪

投稿: tdmama | 2007.07.09 13:51

>tdmama
とりあえず、tdmamaベイビーとのご対面をしたいわん!
暑い中、子育てたいへんだろうけど、2ワンかかえながら、がんばってちょん。

投稿: capmama | 2007.07.09 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7065332

この記事へのトラックバック一覧です: カプリと新婚宅ご訪問!:

» 酒飲みの肝臓を知りましょう [二日酔いの特効薬]
二日酔いに特効薬はありませんが、何かないかな [続きを読む]

受信: 2007.07.08 22:52

» エアコン工事について [チャプス]
エアコン工事について [続きを読む]

受信: 2007.07.14 05:06

« いらいら・・・ | トップページ | ★HAPPY WEDDING PARTY★ »