« セレブなお食事会★代官山ASO | トップページ | Capriな写真館 »

2007.07.21

【お知らせ】グランプリ発表!!

ジャンジャカジャーーーン!!

以前よりお知らせしておりました『かんたんアルバム』サイトのランキングが発表になりました!!

わくわく((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

さて『Life With Capri』は何位に????

結果は

こちらをクリック

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

見事グランプリNo1をゲット!!

そーだろそーだろ、いい出来だったもんなぁ・・・・

っと、ちょっとは謙遜しろって感じですが。

っと、なんと5000円分の利用券をもらうことができました!!

これも皆さんが、クリッククリックしてくれたおかげですわ!

じゃこの5000円券をつかって、

『Life With Capri NO3』を頑張ってつくって、またグランプリねらっちゃおうっと!!

カプリ、ママすごいでしょ??

いい写真撮るわよ!!

200707182326000

って、寝ながらアクロバットしなくても・・・・



っと、みんなも作ってみたください!!
(※ちなみに、前回Nチャンのプレゼントに作ったアルバムもここのデース)

|

« セレブなお食事会★代官山ASO | トップページ | Capriな写真館 »

コメント

スゴォォイ  おめでとう
わたしもここから作ろうかなァ
式のがいまいち気に入らないの。。

アクロバットスゴスギィ
さすがだね

投稿: rara | 2007.07.22 10:31

>raramama
ごめーーん、メールするの忘れてたぁ。
あとでアルバムのサイトメールするのでみてね!

投稿: CAPMAMA | 2007.07.23 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7198472

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】グランプリ発表!!:

« セレブなお食事会★代官山ASO | トップページ | Capriな写真館 »