« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の記事

2007.07.23

Capriな写真館

06

『どうしていつもカプリの変なカオばっかりblogアップするの???』

というK君。

だったらかわいい写真とってよ!

っと、写真をとってくれました。

ちなみにわたしは、カプリの変なカオを乗せているつもりないのにな・・・・

美的センスの違いかしら・・・・?

っと、K君が贈るCapriな写真館です。

こちらアルバムにアップしましたので、

どうぞ。

カプリな写真館2007

ちなみに冒頭の写真はその一部。

このカオはかわいいのかなぁ・・・・?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007.07.21

【お知らせ】グランプリ発表!!

ジャンジャカジャーーーン!!

以前よりお知らせしておりました『かんたんアルバム』サイトのランキングが発表になりました!!

わくわく((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

さて『Life With Capri』は何位に????

結果は

こちらをクリック

続きを読む "【お知らせ】グランプリ発表!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.18

セレブなお食事会★代官山ASO

先日、元会社の後輩Nちゃんの送別会で代官山のASOへいってきました!

Nちゃんと言えば、集まるのはこのメンバー、

そうです前回『どんだけぇ伊香保旅行』に行ったメンバーです!!

今回送別会をやろうと話を、元○○さまにもちかけたところ、それならば・・・

っとなんとASOを予約してくれたのでーすヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイwa-i

しかも一番高いコースで!!って。

ちなみにお一人¥20000のコースでごじゃりまース。

ひらまつ系列のレストランASOは、WEDDINGなんかにもよくつかわれてますね。

わたしは前に併設のCAFEミケランジェロしかいったことがなくって、今回はじめて。

とーーーってもわくわく楽しみ。

1_41
まずはエントランスの待合室?で記念撮影。

続きを読む "セレブなお食事会★代官山ASO"

| | コメント (7) | トラックバック (6)

あ〜眠い眠い・・・

あ〜眠い眠い・・・

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007.07.16

ベーっ

ベーっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.15

やっぱり

やっぱり
メロンが好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カプリと里帰り

カプリと里帰り
台風のため、カプと里帰り。
雨でどこにも出掛けられないの。。。
ヒマだわん!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.07.12

今日のカプリ

デジカメちゃんが入院中のため、携帯から投稿。

フルーツ大好きなカプリちゃん。

毎朝capmamaと一緒にバナナをたべてます。

『待て!』

200707120931000_1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.07.11

★HAPPY WEDDING PARTY★

先日大好きな大好きな友達Kなちゃんの結婚式が行われました。

(そうです、カプリと新居ご訪問したkなちゃんの式です!)

Kなちゃんは、K君と同じ大学の仲間なので、K君とはもう15年のつきあいになります。

なげーーー!!

っと、今回は夫婦そろって初の結婚式に参加しました。

場所は六本木にありますグランドハイアット東京

あの竹?の式場と、バブリー豪華な披露宴会場が有名なこのホテル。

わたしもホテルだったら、ここがいいかな・・・なんて考えてました。

が、ここはわたしより、プリティゴージャスなKなちゃんにぴったし!!

続きを読む "★HAPPY WEDDING PARTY★"

| | コメント (3) | トラックバック (5)

2007.07.07

カプリと新婚宅ご訪問!

やっと本日エアコンが直りました。

正確には、新しいエアコンがはいりました。

やっぱ涼しいねぇ、いいねぇ。

今日からいらいらとはオサラバ、ゆっくり寝れるわ。

っと、エアコンの取り付けには壁に穴を空けたりで4時間ほどかかるという。

その間カプを置いておくのもなんだし・・・・と工事の間カプをつれてお出かけすることにしました。

行った先は・・・・

続きを読む "カプリと新婚宅ご訪問!"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007.07.04

いらいら・・・

前もってお知らせしますが、今日の記事はわたしのただの愚痴り文です。
そうとうお暇なかたのみお読みください。

続きを読む "いらいら・・・"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »