« カプリと新婚宅ご訪問! | トップページ | 今日のカプリ »

2007.07.11

★HAPPY WEDDING PARTY★

先日大好きな大好きな友達Kなちゃんの結婚式が行われました。

(そうです、カプリと新居ご訪問したkなちゃんの式です!)

Kなちゃんは、K君と同じ大学の仲間なので、K君とはもう15年のつきあいになります。

なげーーー!!

っと、今回は夫婦そろって初の結婚式に参加しました。

場所は六本木にありますグランドハイアット東京

あの竹?の式場と、バブリー豪華な披露宴会場が有名なこのホテル。

わたしもホテルだったら、ここがいいかな・・・なんて考えてました。

が、ここはわたしより、プリティゴージャスなKなちゃんにぴったし!!

さて、わたしの今回の衣装はGRACE CONTINENTAL綺麗なグリーンのワンピに、髪型はストレートにしてみました。

Dscf7110 Dscf7112

髪の毛超さらさらでしょ???

自分で触っててもすごーーいサラサラできもちいいの。

わたしはちょっとくせ毛があるようで、コテでのばしたら、もうこんな長さがありました。

ストパーかけたくなっちゃった!

K君はこんな感じ。

Dscf7111jpg

2人並ぶと、どうみてもホストとキャバ嬢でしたが・・・・``r(^^;)ポリポリ。





ちょっと早めについて、会場を散策してると、

おおおおおお!!!!!

花嫁姿のKなちゃんを発見!!

Dscf7127 Dscf7129

ひゃーーーーーーーきれーーーーー!!

とっても美人なKなちゃん。

ウェディングドレス姿はまた格別ですわな・・・・


kなちゃんは小柄なんだけど、旦那さんは元アメフトの選手で、身長が185cm(だっけな?)もあるの。

二人並ぶとすごい身長差。

うらやましい・・・・・

お互いあったときから結婚をしたいと思い、出会いから1年足らずで結婚。

まわりもびっくりの電撃でした。

ほんとに『ビビビっ』ってあるのね。

でも。ほんとうによかった。わたしも胸がいっぱいになりました。






さてさて挙式は、、木の香漂う美しい空間のチャペルです。
やっぱ竹だよね。

Dscf7132 Dscf7150

賛美歌をうたって・・・

目を瞑ると自分の式が思い出され、胸が熱くなりました。

そのあとはお庭ブーケトス。

Dscf7154 Dscf7176
→Kなの大学の仲間と。
半分はママさんだけど、みんな超綺麗!!

ブーケは見事、Kなちゃんの妹Eいちゃんがゲット。

Eちゃん、あのよこっとびはすごかったよ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

Kなちゃんは2人妹が居て、それがまたかわいいのなんのって。

ほんと絵に描いたような美人3姉妹です。




Dscf7178 Dscf7180

さてさて会場は臙脂をベースにしたとてもシックな雰囲気。

やっぱ高級感があるよね。

1_37

THE 32メンバー
みんなまだまだいけるかしら??

さてさて。美味しいお料理に舌鼓をうち・・・・・

なんて余裕があることをいってはいらません。

そうです。

余興ですよ余興!!!

覚えてますか?みなさん。前回わたしの式の時に、急遽飛び入りで、

大爆笑の『氣志團』をやってくれたメンバー。

じゃ今回は?ということで、当初『DJオズマ』という話もありましたが、

人数がいないとさまにならないし・・・・

と、今、流行のあれをやることにしていたんです。

そうです。

『ビリーズブートキャンプ!!』

しカーーーーーーーーーーーーーっし、

式1週間前に新郎側のチームが同じ出し物をするという情報が入り、

断念ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

だって、むこうはアメフト部だよ。

そりゃ面白くないはず無いだろ!!

っと、

Dscf7201

期待通りビリーがやってくれました。

なんとこの日のために

海外から来日でぃてくれたのでーーす。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





終わるとKなちゃんの衣装変え。

3_23 2_33

これまた萌えぇぇっぇ。→もう古い?

ブルーのドレスがまたお上品で優雅でとっても素敵。

こういうの見ると、ドレスチェンジすればよかったなと思います。

っと、Kなちゃんの美しさにひたっている暇はありません。

いよいよわたしたちの出番。

この1週間という短い時間の中、わたしたちの脳裏に思いついたのは、

やはり、あれ!!だろ!ってことで、

じゃじゃーーん。

1_39

・・・・・・


ってこれなんだかわかります???

ま、わからないよね(汗)


わたしの永遠の師匠

『ドリフターズ』でぇーす。

まずは『ドリフのズンドコ節』をアレンジして、

『ズンズンズンズンズン

毎週通った合コンでお尻ふりふりあるいてた。

狙う葉年収1千万

見つけた男にゃほくろあり♪』

なんて、3番までうたい、

新郎新婦に飲ませ、巻き込み

最後は恒例の『ババンババンバンバン!!』で〆。

5_15 4_7

ま、うけていたか???といわれればビミョーな感じですが・・・・

達成感はございました。

っと、急いで控え室にもどり、衣装に着替え、また席に戻り、

K君にどうだった?わたしたち?っときくと。

K君の目にはいっぱいの涙。

(゚∇゚ ;)エッ!?

『え?わたしたちのダンス、そんなに感動した?? 』

『それともあまりにわたしがひどすぎて、悲しくなった???』っと。

すると

『いやぁ、最高やった、

Eちゃん、Tちゃんの手紙、いやぁ相当やばかった・・・』っと。

どうやら、2人の姉妹から姉への手紙を読まれていたらしいのです。

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

K君『でも、おかげでよかったな、前の余興の記憶はすっ飛んだやん!』って、

どうーいーう意味ですかそれ!!


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・









っと、このあとも新郎側の出し物に大うけしたあと、Kなちゃんの両親への挨拶。

お父さんの表情をみて、

もうわたしも涙ぐちょぐちょでもらい泣きしちゃいました。

そして、笑いあり、涙ありのとっても素敵な披露宴もあっという間に終了。

続いては2次会へ・・・・

2次会は、六本木の『HONEY'S GARDEN TOKYO(ハニーズガーデン東京)』

9_2 8_4

披露宴も行われるセレブなイベント会場。

雰囲気も大人って感じでここもGOOD!

2次会の案内のボードは↓

7_4

あれ?ゴルゴってほくろあったっけ???

そう、だんなさんがここにほくろがあって、わたしたちも余興のときに、実は大きいほくろをつけていたんです。

さすが、大手広告代理店の仕事!ってかんじですね。

さてさて、2次会もいろんな出し物のなか、飲めや飲めや!って感じですすみました。

15_3
キャバ嬢軍団。


さてそしていよいよ今回の2次会のわたしの中でのメインイベントの時間がやってまいりました。

それはK君製作のブライダルビデオの上映デース。

K君はチームKOKESHIと、これまで披露宴のたびに数多くのブライダルビデオを作ってきました。

時には『あいのり』もどき・・・ときには『世界の中心で愛を叫ぶ』もどき・・・ときにはオリジナルドラマ・・・・と、

それはそれはいつも大好評のこのビデオ。

そして前回のわたしたちの式の時には、

その仲間がわたしたち主演の、プロポーズ大作戦!を見事製作してくれ、

わたしのわがままな

『笑いあり、涙あり、そしてびっくりあり、そしてわたし主役・・・・』

オーダーにも

見事パーフェクトで答えてくれて、でこれはもうきていただいた方はわかると思いますが、素晴らしい作品でした。

これの次の作品としてK君たち仲間は頭悩ませていたようでうす。

いままではそうはいっても、仲間が多い中の上演だったので、内輪ウケでもOK!

しかし、今回は、新郎側のお客さんが多いのなんのって、仲間ノリは全く通用しません。

しかも相手は大手広告代理店。

そりゃ目も肥えてますわがな・・・・




つうことで、上映前、珍しくきんちょうのK君。

10_2

K君『いやぁ松本監督の気分がわかるわ・・・・』

っと自分はカンヌに来ている様子です(6 ̄  ̄)ポリポリ



っと、はじまりはじまり・・・・


っと、いきなり、

『おかん・・・・おかん・・・・』という台詞の新郎の登場に一同大爆笑!!

そして、おかん・・・っつうことは・・・・ってことで続いて

『東京タワー オカンとボクと、時々、Kな』のテロップ。

そして新郎のオカンの登場に会場は笑いの渦。

お、とりあえずつかみはOK!

それから実際の物語を少づつもじった、ドラマ仕立てに、一同皆画面に釘付け。

15分位のビデオだったけど、テンポのよさにあっという間に終わった感じ。

そして・・・・

最後の『END』の文字が出た瞬間。


ウォーーーーーーーーーー!!!

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

会場からはものずごい拍手の嵐。

『いやぁすげぇな』

『どうやってとったんだろな』っという声もちらほら。

.

capmamaもあらためてk君のすごさに超感激。

そして最後に挨拶をしたk君をみて

『かっこぇぇぇl』っと抱きついてしまいました。

だって、まじかっこえかった。

『とにかくすごい。』

っと惚れ直しました。
↓だいぶおのろけですが・・・・


そしてk君もまたひとこと

『次はカンヌやな・・・』っと。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

この人真剣にいっているからすごいでしょ???




っと、最後は2人からの挨拶およびchuで無事に2次会も終了。

11_3

そして3次会・・・・となだれ込み、そのままcapmamaの記憶もところどころありません・・・・




とにかく、とっても素晴らしい式でした。

多くの友達多くの家族に見守られて、2人は新しい1歩を踏み出したのです。

Kなちゃん、Mっきーいつまでもお幸せに♪

|

« カプリと新婚宅ご訪問! | トップページ | 今日のカプリ »

コメント

Kなちゃん、オメデトウ♪♪♪
実物はもっともっとキレイなんだろうな~☆
(手料理も美味しそうだった♪)
capmamaの結婚式に次いで楽しそうな余興が盛りだくさんだね!!
Kくん、相当気合入ってたんだね~。
ほんとにいつかはカンヌ行ってほしいよね!!
ところで
だんなさん、高田延彦(向井亜紀のダンナ)に似てない??

投稿: chi☆aki | 2007.07.11 11:23

>aki
ほんと、超超かわいかったよ!!
今度写真見せるね。
高田延彦、
あああ、、体系が似てるかも・・・
あ、カオもちょっと似てるかも・・・

今日借りていたドレスおくったので、よろしく!!
ありがとうね!

投稿: capmama | 2007.07.11 12:54

改めてゴージャスでHAPPYな結婚式だったね!

うちら、受けてたって!きっと。

投稿: 39_93 | 2007.07.14 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/7030852

この記事へのトラックバック一覧です: ★HAPPY WEDDING PARTY★:

» 池袋 北口 新感覚コスプレ イメクラ メイド in JAPAN [メイド in JAPAN ]
【池袋風俗】東京都豊島区池袋北口ホテル派遣型風俗店イメクラ『メイド in JAPAN』(新風俗営業許可届出済)のホームページです。 [続きを読む]

受信: 2007.07.11 13:19

» 海外で大人気!!ZIP IT  [ZIP ITのバック ]
7月15日全国一斉発売 紐がバックに変身。サイズもカラーも豊富 今なら先行予約も可能。海外で大人気!!ZIP ITイスラエル生まれの ZIP IT ZIP IT ZIP IT ZIP IT ZIP IT  [続きを読む]

受信: 2007.07.11 14:11

» お礼状 文例 [お礼状 文例]
お礼状の文例について書いたブログです。お礼状の文例はこれを見れば一発です。 [続きを読む]

受信: 2007.07.11 14:35

» スタービーチ! [スタービーチ!]
スタービーチでであってますか? [続きを読む]

受信: 2007.07.11 16:45

» くせ毛対処基本 [くせ毛が大好き]
皆さんくせ毛対処方法はどのようにしていますか?いろいろとあると思います。 くせ毛は人それぞれ異なります。軽い人、重い人、すごく悩んでいる人、別に気にしていない人とそれぞれだと思います。 マイナスドライヤーやる方法、これは水分を補給しながらなので髪が伸ばしやすいです。また髪のつやもよくなります。クルクルドライヤーでは枝毛、切れ毛で髪が傷みます。 ストレートパー�... [続きを読む]

受信: 2007.07.11 21:44

« カプリと新婚宅ご訪問! | トップページ | 今日のカプリ »