« 化粧水で洗顔★ペスカ | トップページ | 行ってきました山本印店① »

2007.06.02

カプリのサマーカット☆

K君の大要望にお答えして、

カプリをサマーカットにしてみました。

カット前

Dscf6656

カット後↓

Dscf6668

Dscf6664

あ、あまりかわらない???

今回のポイントは

耳毛をバリカンいれちゃいました!!

(これもK君の要望)

なんだか・・・昆虫みたいじゃない???



まぁ暑くなってきたし、さっぱりしていいかな???

ちなみにカット中のカプ君はすっかりふてくされ・・・・

Dscf6658

おい!おっさん!!

鼻毛ついてるぞ!!



さて、今日はカプリも大好きなTMKがブランチをしに遊びにきてくれました。

といっても、またまたTMKちゃんがつくってくれたんだけどね・・・
(あ、写真撮るの忘れたね!)

そしてカプリにお土産まで・・・

Dscf6671

この、ダダ茶豆のお菓子。

わたしがたべてもおいしーーーーの。

しっかりまめの味が残ってるし、お湯に戻すとやわらなかくなって、塩つけたら人間さまと同じ!!

カプリも気に入ったらしく・・・・

Dscf6674

ずっと見つめてました。

それにしても渋い顔してるなぁ・・・・

女すわりしても、ちょっと無理があるような・・・・・

最近K君に

『なんで、カプリの変な顔しかBLOGに載せへんの? 』といわれます・・・・

そ、そうかな・・・・

TMKちんありがとね!

おいしいお魚デート話たのしみだわ!



そんな昆虫カプリにクリックプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

|

« 化粧水で洗顔★ペスカ | トップページ | 行ってきました山本印店① »

コメント

カプリ------!!!

投稿: きりこ | 2007.06.02 20:17

お顔スッキリで可愛い♪
下向いてるのぬいぐるみみたい!!
足がまたいいねぇ~~~

投稿: tdmama | 2007.06.02 20:19

>kiroko
と○ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
え?カプリの親父カオひどすぎるって???

>tdmama

え???下むいてるの、どうみてもおっさんじゃない???
足はカプリのアピールポイントだから!!
この手たまらんね。。。

投稿: capmama | 2007.06.02 20:29

カプちゃん…かわいいじゃ~ん\(~o~)/
スッキリして…!!!
ホント…ぬいぐるみみたい
これからの時期はお手入れが楽なのが一番よ(^_-)-☆

投稿: L&P | 2007.06.02 21:38

さっぱりしてほんとかわいいね!さすがプロだな~と感心しました。
ほんとぬいぐるみみたいだ~
最近S公園散歩は来てないの??
土日はだいたい親子で遊んでるから来てる時はメールちょ!

投稿: ヒロミ | 2007.06.02 22:35

>L&PMAMA
わーいありがとう!!
ボディはほとんどクリッパーだから楽チンだし!
そうだ、わたしシュナのカット教えてほしいの。
今度アトムカットするときお邪魔したりしたいなーなんて。

>ヒロミ
まだ素人に毛が生えた程度だよ!!
カットするたびにまだまだだなぁ・・・・とがっくりするもん。
S公園は最近いってなかったなぁ。
こんど一緒に代々木公園いかない????
空気がとてもいいよ!

投稿: capmama | 2007.06.02 22:46

今回は料理じゃなくて野菜ちぎっただけだょっ
ごちそうさまっ マンゴジュース美味しかったね☆
カプリもダダチャ気に入ったみたいで良かったよ
なんかさー人間みたいだよね 甘え方も(笑)
また芋虫に会いにいくぞなもしーん

投稿: TMK | 2007.06.03 20:55

昆虫みたいってどんな昆虫よ??
カブトムシ?....な訳ないね。

投稿: ゆみ太 | 2007.06.03 22:06

>tmk
あの駄々茶まめたべるときのカリシャリカリっていいながら、カプリの食べる音がたまらんのよね。
あれ、はまりそう・・・・

>ゆみたくん
しいていうなら、カプリ虫。
カブト虫というより、触覚がはえてそうなさぁ(笑)

投稿: capmama | 2007.06.04 10:04

めっちゃめちゃカワイイ.+:。キャワヽ(*´з`*)ノィィ゚.+:。
毛並みのそろったすべすべ感、触りた~~い☆
コロンとした足先がまたたまらんね~♪

投稿: chi☆aki | 2007.06.05 11:41

>AKI
なんかさぁみんなかわいいっていってくれるんだけど、
当のK君はあんまりみたい・・・
『ゴラム君』とかいうんだよ。
あのヒトの趣味はわからんなぁ・・・・

投稿: capmama | 2007.06.05 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/6639182

この記事へのトラックバック一覧です: カプリのサマーカット☆:

» personal loan for very bad credit [personal loan for very bad credit]
roofs!floweriness,Fishkill serif muddles oddest [続きを読む]

受信: 2007.06.11 17:57

» 21 en linea [21 en linea]
hobble witty ranks explicitness [続きを読む]

受信: 2007.06.17 10:13

» video poker [video poker]
conceptualizations!Slav thorny planning poises [続きを読む]

受信: 2007.06.27 23:13

« 化粧水で洗顔★ペスカ | トップページ | 行ってきました山本印店① »