« 気づいたこと | トップページ | 続!かんたんアルバム☆ »

2007.06.12

かんたんアルバム☆

みなさん『かんたんアルバム』って知ってます?

その名の通り、簡単にアルバムができちゃうっていうアルバム作成会社のサービスなんですけど、capmamaは以前よりこのサイトのアルバムをつかって、カプリのアルバムなどつくってました★

したら3月ごろメールが届いて、無料キャンペーンをやるというので、急いで製作!して、無料でアルバムができました。


そして

なんとそのアルバムがそのサイトに載ったのです!

→まぁそんなにすごいことではないが・・・・



でもちょっぴりうれしかったので、ご報告。

結構自信作なのでもしよろしかったら見てください!

みんなの作品の右下にあります!p>

click please!




このアルバムとても簡単に作れます!

ソフトもダウンロードできるし。

前に上製本仕上げのタイプも頼んだことあるけど、個人的にはこのBタイプのが質感とかおすすめ!

最終ページにここの会社名がはいってしまうのが、正直いらないんだけど、まぁしょうがない。

みなさんも是非愛犬ちゃんのアルバムを作ってください!!

時々しかやってないけど、今日もクリックちょうだい!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

|

« 気づいたこと | トップページ | 続!かんたんアルバム☆ »

コメント

スッゴイ素敵
いつもお洒落ねェ☆

投稿: rara | 2007.06.13 00:06

カプちんかわいかったね~
あ、い、今もかわいいよ
おでこのシワ伸ばしたら...

投稿: ゆみ太 | 2007.06.13 16:09

↑ゆみ太くん、capはチャウチャウだからシワ伸ばしたら意味なくなっちゃうんだよ・・・。

アルバムステキだね!!
上手に撮影できてうらやましいよ。
capmamaもバッチリ写ってたね♪

投稿: tdmama | 2007.06.13 16:18

>raramama
ありがとう!!
っていうか、式もうすぐだね!!
花嫁姿みれなさそうで、残念です。
写真はぜひみせてね!!

投稿: capmama | 2007.06.13 20:20

>ゆみた君&tdmama

そのとおり、カプのしわはチャームポイント!!で、でも
時々、心からひどいカオしてるなぁ・・・・って思うときあるよ。
これが子供じゃなくてよかった!って。。。。
あ、カプにおこられちゃうな。

投稿: capmama | 2007.06.13 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/6708029

この記事へのトラックバック一覧です: かんたんアルバム☆:

» cobra health insurance coverage from entegris [cobra health insurance coverage from entegris]
inducer inequality Saxonization polynomial homer.keeping. [続きを読む]

受信: 2007.08.18 16:59

« 気づいたこと | トップページ | 続!かんたんアルバム☆ »