« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の記事

2007.06.29

セレブランチ★in 二子玉川

たまには平日に休みしたい!!となんとかお休みをとり、

カプリをつれ、ペットのショップの友達と二子玉川でランチをしました!

今回行ったのはガーデンアイランドの中にあります、

BUFFET THE VILLA(ブッフェ ザ・ヴィラ)

その名の通りブッフェスタイルつまり食べ放題!のレストランです。

Dscf7023 Dscf7025Dscf7024 Dscf7027_1

このレストランはガーデンアイランドの屋上にあって、景色もとっても気持ちいいの!

なんだかセレブの街二子玉川って感じでしょ?

子連れのお母さんたちでワンヤワンヤにぎわってました。

残念ながらペットはお店の中はだめで、このテラスのみ可。

夏はちょっと暑いかな???早速入ろうとすると・・・・

続きを読む "セレブランチ★in 二子玉川"

| | コメント (6) | トラックバック (7)

2007.06.24

どんだけぇ☆ミ伊香保温泉ツアー後半

100_2
→伊香保のマーガレット

さて2日目。

なかなか寝付けなかったわたしの起床はいつもどおり一番最後。

早い子は6時に起きて温泉はいっていたそう。

ドンだけ元気やねん!

っと、おきてそのまま朝ごはん。

朝ごはんもすっゴーい量!

2_31

胃を気遣ってのおかゆがまたおいしい。

そして朝風呂にはいり、11時までまたゴロゴロ。

チェックアウトも希望で11時にしてくれるの!!

そして、宿のカフェでお茶をしながらチェックアウトをしていると、なにやら係りの人が妊娠中のIぽんに話しかけました。

続きを読む "どんだけぇ☆ミ伊香保温泉ツアー後半"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2007.06.23

どんだけぇ☆ミ伊香保温泉ツアー前半

Dscf6864
→伊香保の夕焼け

先週末、元会社の同僚たち7人で温泉旅行へにいってまいりました。

みんな~アップ遅くなってごめんよ~。

いつも飲んだくれているこの仲間。

メンバーの1人Nちゃんがこの度めでたく結婚が決まり、札幌に嫁ぐことになりました。

そうするとなかなか会えないしぃ。。。。

っつうことで、どうせなら温泉へっつうことで旅行いこうよ!!っと急遽決定!

なんと妊娠中のIポンも参加してくれました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・Z

ちなみに今ってさ?温泉シーズンでしたっけ?

宿予約しようとしたら、3週間前くらいなのにドコモかしこも満員状態!

7名ってセイもあると思うけど、

あいてるのは、超高いお宿か、激安ホテル系の宿。。。

むむむむ・・・と悩んでいるとき友人の紹介してくれたお宿がたまたま空いてて、なんとかとれましたが・・・・




ひさびさの温泉旅行に行く前からわくわくどきどき!

考えてみたら、最近り旅行っつったらK君とばかりで、女だけでいってなかたな・・・と、

勢いあまって、

パンフレットまでつくってしまったcapmama

いつもk君との旅行に利用しているカプツーこと、

カプリツーリストに頼みました。


って、もうどんだけぇ!!!!

続きを読む "どんだけぇ☆ミ伊香保温泉ツアー前半"

| | コメント (4) | トラックバック (7)

2007.06.20

続!かんたんアルバム☆

先日お知らせしましたかんたんアルバム!

なんと、このサイトの週間TOPに選ばれてました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

しかも、

『今後上位にランキングされた方には素敵なプレゼントがもらえるイベントも企画中です。
みなさんの多数のエントリーをお待ちしております。』

だって!!!

わーい楽しみ☆

だから、みんなでもっとみてみて!

クリッククリック!!

プリーズぅぅぅ!!

ここをクリック


追加↓

おっと!!!!ちなみに、また作品がアップされてましたが、

『ITALY』というアルバムも

CAPMAMAがつくったものでーーーす。

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

イタリアに旅行に行ったときの

ワンちゃんたちの写真をまとめたの。

なかなかよくってよ。




だから2つ見てみてチョ!!!!









ほら、カプリもクリックプリーズ!!

カプリ!!

ねぇカプリったら!!

こっちむいてよ!!

続きを読む "続!かんたんアルバム☆"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007.06.12

かんたんアルバム☆

みなさん『かんたんアルバム』って知ってます?

その名の通り、簡単にアルバムができちゃうっていうアルバム作成会社のサービスなんですけど、capmamaは以前よりこのサイトのアルバムをつかって、カプリのアルバムなどつくってました★

したら3月ごろメールが届いて、無料キャンペーンをやるというので、急いで製作!して、無料でアルバムができました。


そして

なんとそのアルバムがそのサイトに載ったのです!

→まぁそんなにすごいことではないが・・・・



でもちょっぴりうれしかったので、ご報告。

結構自信作なのでもしよろしかったら見てください!

みんなの作品の右下にあります!p>

click please!




このアルバムとても簡単に作れます!

ソフトもダウンロードできるし。

前に上製本仕上げのタイプも頼んだことあるけど、個人的にはこのBタイプのが質感とかおすすめ!

最終ページにここの会社名がはいってしまうのが、正直いらないんだけど、まぁしょうがない。

みなさんも是非愛犬ちゃんのアルバムを作ってください!!

時々しかやってないけど、今日もクリックちょうだい!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007.06.08

気づいたこと

先日、友達のKなちゃんにある指摘をされました。

『なんで、カプリこんなにブサイクなんやろ・・・?』

って、

あ、正式に言うと、

『なんでこんなにブサイクのときと、かわいいときの差があるんやろ・・・・』でした。

Kなちゃんの実家ではカプリと一緒のアメリカンコッカーを飼っていました。

そのワンちゃんはこんなに表情が変わらなかったという。

常にかわいかったという・・・







どうもおでこの皮膚に問題があるのではないか?っと。

っで、検証してみました。

続きを読む "気づいたこと"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007.06.05

行ってきました山本印店②

ということで、予約を取り付けた私。

しかし実際にとれると、とれてしまうと頭の中が混乱。

何聞こう?何言おう?だってもしかして一生を左右するかもしれないこの出来事。

心の中で

ま・さ・かつながるとは思ってなかったから、

ま・さ・かつながってしまった瞬間、




『今日はそういうつもりじゃないの、わ・た・し・・・』

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



っと。

変な話ですが・・・・

そしてwebの情報をみれば見るほど怖くなる。

なんか、出戻り印というのもあるらしく、先祖が家に戻そう戻そうとしたりするんだって。

おーこわこわ。

いざというときに、頭が真っ白にならないように、

まだ使ってないまっさらなノートを取り出し、要点をまとめた。

前日はそんなこんなで大興奮でなかなか眠れませんでした。

続きを読む "行ってきました山本印店②"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

行ってきました山本印店①

キタ━(゚∀゚)━!!!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!





ついにやってきましたこの日が!!

なんと、あの!『山本印店』の予約が取れて先週末行ってきたんです!!

すごいでしょすごいでしょすごいでしょ????

って、まわりの友達にいっても、あんまり反応がなく・・・・

『山本印店』自体を知らないヒトがいるようなので、簡単にご紹介!

だって、この話を知らないと、話がはじめらないでししょうが!!!

続きを読む "行ってきました山本印店①"

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007.06.02

カプリのサマーカット☆

K君の大要望にお答えして、

カプリをサマーカットにしてみました。

カット前

Dscf6656

続きを読む "カプリのサマーカット☆"

| | コメント (11) | トラックバック (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »