« 新しい命 | トップページ | 化粧水で洗顔★ペスカ »

2007.05.30

カプリと代々木公園

Dscf6638_1

↑今回のベストショット

最近、土日にいい天気の日が多いですね!

先週末もまたまた代々木公園に行ってまいりました。

まずは、カフェで腹ごしらえ。 今回選んだのは、代々木公園駐車場ののすぐ目の前にある

violetteヴィオレット

Dscf6616

店内もワンちゃんokのイタリアンベースのおされなcafeです。

前菜+メイン+パン+ドリンク+デザートで¥1200~リーズナブルなお値段です。

お料理もなかなか美味しかったし、何より吹き抜け状態の店内だから、なんだか気持ちよいの。

カプリはまた、ごはんはお預け。

自分たちだけご飯食べてと・・・・ちょっとすねてましたが。

Dscf6614 Dscf6610

さて、お腹もいっぱいで満足!で早速公園へ。

代々木公園は前回同様おお賑わい。!!

みんな楽しそうに休日の午後を過ごしてました。

隣にはウクレレの練習をする女性が。

その音色にカプリも

Dscf6626_1

『いやされるワン!!』

なんだか気持ちよさそう・・・・

さてふと横をみると前回はさいていなかったバラが満開に。

Dscf6631 Dscf6629

 Dscf6634_1 Dscf6630

ね、綺麗でしょ???って

カプリなんて顔してるのさ・・・・

で、代々木公園といえばほら!ドッグランでしょ???って、

前回のことを覚えているのか?

あまり近寄ろうとしないカプリ、

k君と一緒に入ってみても・・・・・

Dscf6637

一向に柵からはなれず・・・・

っとすでによだれ(泡)だらけ・・・

ぜんぜん

楽しくなさそうでした。

ほんと、この自閉症のワンコどうしたもんだか・・・・

ねぇカプリ・・・・

Dscf6649

↑家に帰ると満面の笑みのカプリです。

犬オタのみなさーーん、一緒に代々木公園いきましょうYO!

|

« 新しい命 | トップページ | 化粧水で洗顔★ペスカ »

コメント

エェェ
クァイイイィィ
超笑顔

ウチのも、超内弁慶。。
犬見ると逃げるし、人間見ても逃げるし。。

Aコッカァは恥ずかしがり屋さんなのかなァ

投稿: rara | 2007.05.30 20:41

ひっひっひっひっ
カプリ相変わらずですこと
内弁慶’sがんばりましょうね〜
ドライブがんばるから!

投稿: ゆみ太 | 2007.05.30 22:01

代々木公園…いいらしいですねッ\(~o~)/
駐車場は??
カプリはワンコダメなんだねッ(ーー;)
ドッグランは楽しい所ではないのね!!

投稿: L&P | 2007.05.30 22:17

この間は残念でしたー。
なかなかタイミングが合わなくて悔しいワン。
しばらくは都内にいるから(笑)
次代々木公園に行くときはぜひ!!

投稿: ミホ | 2007.05.30 22:26

お久しぶりです。akiさん後輩のメゴワです。長い間かなりの愛読者にも関わらず、読み逃げしていました。ごめんなさい。愛読レベルはakiさんに聞いていただければ分かりますっ。akiさんとお話していても、capmamaさんのネタがでてくるでてくる!これからもよろしくお願いします。さてさて、代々木公園とっても気持ち良さそうですね!我が家からはちょっと遠いですが、是非行ってみたいなあ。カプちゃん、いつみても超可愛いです☆☆☆

投稿: メゴワ☆ | 2007.05.30 22:45

>raramama
コッカーでも他のワンちゃんと超仲良しのこもいるのよね・・・・
これはあきらかに社会期の育て方に間違いがあったと・・思う私です。
でもraraちゃんはいろいろあったし、それをのりこえてきたんだからえらいよ!
2匹あわせたら、お互いにぷーーんって、反対側むいているのかもね・・・・

>ゆみた君
もうそろそろドライブできないの???
まずは代々木公園まで遊びにきてよ。
うちでもいいけど!


投稿: capmama | 2007.05.31 00:06

>L&Pmama
うん!とってもおすすめ。
おいでよおいでよ、くるときにはこえかけて!!
駐車場はあるんだけど、土日は結構いっぱいかも・・・・
でも近くにパーキングもあるよん。
ひさびさにあいたいよ!


>みほちん
ほんと残念。
ソラが大きくなる前に・・・・一度あわせたいわぁ。
でもエルはラン慣れしたの????

投稿: capmama | 2007.05.31 00:09

>メゴワちゃん
お久しぶり☆ブログほんとにやめちゃったみたいね。
あのあと、見に行ったけど、一向に更新されてないから残念だったの。
っていうか・・・・・
見たよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい写真。
思わず2度見しちゃったよ。
めちゃセクシーでびっくり。
だんなさんはあの写真見て大興奮だったんじゃない???
でもいい記念になるね!
セミヌードっていうからどんなになるやら・・・っと少し心配だったけど、あれならカッコいいよ、うん。(ちと興奮)
あんな写真なら撮ってみたいもの!
できたらぜひ見せてね!
じゃまたこそこそ(笑)みにきてね!

投稿: capmama | 2007.05.31 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/6605175

この記事へのトラックバック一覧です: カプリと代々木公園:

« 新しい命 | トップページ | 化粧水で洗顔★ペスカ »