« capriのゴールデンウィーク『前半戦②』 | トップページ | カプリのゴールデンウィーク後半戦★ダイジェスト★ »

2007.05.15

マイコプラズマ肺炎

ふうぅぅ、ふぅぅぅぅ。

なんだか体調が優れない今日この頃、皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

capmamaはゴールデンウィーク後半から熱と頭痛で床に伏せておりました。

病院にいくと表題の通り『マイコプラズマ肺炎』と診断されました。

まいこぷらずま????(゚~゚)ヾ

聞いたことないけど、肺炎???( ̄□ ̄;)ギョッ

っとびっくりしましたが、まぁ症状は風邪と同じようで今流行っているそうです。

なんだか肩こりもひどく、そうそうおまけにまた!ヘルペスも併用しちゃったんです。(併用っていうかな?)

またまたあそこに・・・・

なんだか免疫力がなくなると、あそこにできる癖ができてしまったようです。

っとやっと仕事には復帰しましたが、まだ体調が優れず・・・そうすると気分も優れず・・・

っと気がつくと5月かぁ。

5月病かな・・・・?んあんて毎日のcapmamaです。

誰か、ハキをくれぇ。




そんなcapmamaの今の癒しは友達AKIちゃんがくれたバスボム。

(写真とってなかったみたい・・・)

なんとAKIちゃんの手作りの逸品。

詳しくはこちら

これをいれてお風呂に入って、リンパマッサージをするとなんだかとても至福の時間なのです。

AKIちゃん、なくなっちゃったからまたつくってぇ!!っといいたかっただけですが・・・

ということで元気が戻るまでまた・・・・

Dscf6488

cap『mama早く僕のゴールデンウィーク後半blogアップしてよ!』

|

« capriのゴールデンウィーク『前半戦②』 | トップページ | カプリのゴールデンウィーク後半戦★ダイジェスト★ »

コメント

併発でしょーが 併用じゃなくー

akiのバスボムいいよね!TMKもお気に入り☆
もったいないから2個ずつ使っていて
あと2つしかない…TMKももっと欲しー

なんかストレス発散しにいこーじぇーい!!

投稿: TMK | 2007.05.15 13:04

かなり体調が悪いよーで・・・(>_<)
暑くなったり寒くなったり…だもんねッ!!
お大事に・・・
そーそーブログ始めてみました(*^^)v

投稿: L&P | 2007.05.15 21:36

肺炎が流行ってると聞いていたけど
わたしの回りではきみが初めてよ
流行に敏感なのね....
完全に良くなるまで無理は禁物よ〜

投稿: ゆみ太 | 2007.05.15 22:42

>tmk
そう、それだ!併発!!
あたしもちびちび使ってたぁ、いい香りだよね。
tmkもつくれるんじゃなくって??

>L&PMAMA
わーいい、さっそくのぞきいきまーす

>ゆみたくん
流行に敏感。
うううううんんいい言葉だ。
なんだか治ったのか?よくわからない状態ですよ、とほほほ。

投稿: capmama | 2007.05.16 00:01

うちの妹も小学生の時になったよ。
今年は流行ってるらしい。
お大事にね・・・。

私の周りでは喉の風邪が流行ってるよ。
微熱・鼻水・咳・痰が出て辛かった・・・。
鼻が詰まってると何を食べても美味しくないよね。

投稿: tdmama | 2007.05.17 12:17

>TDMAMA
風邪引いての・・・??
ベイビーは大丈夫だった???
早くみたいな!

投稿: capmama | 2007.05.18 13:53

そう、GW前に引いて・・・息子もGW後に姪達にうつされて風邪デビューしたよ。
もう治ったけどね。
喉の風邪は長引くよ。
母は咳のし過ぎで肋骨にヒビが入ったんだって!!こわっ・・・

投稿: tdmama | 2007.05.18 15:57

>tdmama
肋骨って・・・咳だけで????
そんなことってあるんだね。
tdmamaもきをつけてね。

投稿: capmama | 2007.05.18 16:23

免疫力弱まるよね~。
私は最近プチマクロビしています。疲れにくくなったよ。
運動はめっぽうできていませんが。
あといいお湯に使って体を浄化してみてもいいかも。
と、なんだか宗教くさいコメントですが、とにかくお大事に・・・

投稿: 39_93 | 2007.05.20 08:29

>93
>免疫力弱まるよね~。
やっぱよわまるぅ???
これも厄年のせいだとおもっているんだけど、、、
プチマクロビ?ってどんなことしてるの???
玄米食べたりとか?
おしえておしえて!

投稿: capmama | 2007.05.21 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/6424732

この記事へのトラックバック一覧です: マイコプラズマ肺炎:

» 真木よう子セクシー画像倉庫 [真木よう子セクシー画像倉庫]
木曜劇場「わたしたちの教科書」(2007年、フジテレビ) にも出演が決まった女優・真木よう子のヌード動画と画像集満載! [続きを読む]

受信: 2007.05.15 11:18

» 四元奈生美がDVD撮影で撮っていた生乳丸出し画像! [四元奈生美がDVD撮影で撮っていた生乳丸出し画像!]
四元奈生美がDVD撮影で撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!生年月日:1978年9月21日出身地:東京都立川市身長:150cm ラケット:右シェーク異質タイプ卓球スタイル:前陣速攻型 [続きを読む]

受信: 2007.05.15 11:36

» 家庭の医学を見ましょう〜 [背中の痛みは万病の元]
背中の痛みはやっかいで、場合によっては、内臓に異常があることがあります。背中の痛みによって、原因が腎臓、肝臓、心臓、その他の臓器の疾患の可能性も考えられます。早期発見に役に立てるブログです。 [続きを読む]

受信: 2007.05.15 16:41

» 免疫力の総合情報-無料ブログは免疫力 [免疫力の総合情報-無料ブログは免疫力]
免疫力の総合情報-無料ブログは免疫力 に関する情報です [続きを読む]

受信: 2007.05.15 17:00

» リンパマッサージ 法① [リンパマッサージ情報局]
リンパマッサージは、顔や足のむくみやセルライトを解消するのに効果的なダイエット方法です。リンパマッサージは、やり方次第で痩身だけでなく、心も癒されますので、スクールやサロンなどが人気です。 [続きを読む]

受信: 2007.05.24 03:28

» ミクシィ招待しますよ [さやか]
ミクシィ始めたんですけど、一人じゃ全然面白くなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007.05.31 20:23

« capriのゴールデンウィーク『前半戦②』 | トップページ | カプリのゴールデンウィーク後半戦★ダイジェスト★ »