« カプリと代々木公園 | トップページ | カプリのサマーカット☆ »

2007.05.31

化粧水で洗顔★ペスカ

最近capmamaが、はまっているもの・・・・

それは・・・・・


TV通販!

みているのは24時間ずっとテレビショッピングだけやっている番組。

ケーブルテレビとかでやっていて以前はみれなかったの。

テレビを買い換えてから、幸か不幸か?その番組がみれるようになったんです。

最初はなんのきなしに、みていましたが、だんだんとね、はまっていくのよね。

これが・・・・


そう、まるで麻薬みたい。

とくにその日おすすめの商品を1日何回も特集してて、休みの日とかに見てたりすると、

『奥様、今日までですよ!』

『こんなチャンス二度とないですよ!』

って声誘われて、そして気がつくと、深夜12時になる直前に

『おかいあげ!!』

しているのです。

で、今回買ったのはこれ。

ペスカ!UVケアセット。

Dscf6540

左から洗顔、ローション、美容液、UVミルク、コットンのセット。

メーカー小希望価格 税込¥22,470が、

なんと4周年記念ということで、

¥15000!!くらいだったはず。

これはもともと成城にあるエステサロンから出たコスメ。

一番の特徴は、洗顔?らしいです。

題名の通り、化粧水で顔を洗うんです。

ちょっと変わってる洗顔方法で、

こんな感じ↓

『まずはお顔をぬらし、『フェイスウォッシュ』を軽く泡立てメイクになじませながらマッサージ洗顔。充分に洗い流し、水気を拭き取ります。

化粧水を手に取り、再度やさしくマッサージ洗顔。化粧水がが白く濁ってきたら、水道水では取りきれない洗浄成分や毛穴の奥の汚れがなじんだ証拠です。充分に洗い流し、水気を拭き取ります。

再度、化粧水を手に取り、マッサージしながら肌に浸透させ、しっかり保湿。』

要は、洗顔後水道水ではとりきれない汚れの残留を化粧水で取りきる!ってことみたい。

ローション入りの洗顔剤ってよく耳にするけど。

これはそのあと、普通に化粧水としてもしようするから、ほんとに化粧水なんだよね。

ちょっともったいない気もするが・・・・


朝はこのローションだけで洗うの。

取れてるのかなl?って感じだけど。


でも、ほら佐伯チズさんの唱えてる、洗顔しぎない美容法とかきいてると、落としすぎないことも大事かな?

っと、これを使ってみることにしたのです。

すっごいねばりっけのあるローションなんだけど、美容液をつけたパックもできるので、日焼け後のお肌にはいいみたい!

しばらく使って判断しようと思いマース。


さてコスメ・・・・

といえば、capmamaあなた、作ってるでしょ?

っと声が聞こえそうですが、

女って時には浮気したがる生き物なのよね・・・・

そうそう、出来ましたよ!!

フェイスライン!!

って実は、いま最終段階でちょっとトラぶってます。

また出来上がり次第、お披露目しマース。

BODY MILKは最近、

お店でみたよ!!という声も聞こえてきます。

全国のバラエティなどで販売しているのでみかけたら是非買ってチョ。

販売店情報はこちらから。

そうそう、先月号のFIGARO JAPONにも乗りました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

Figaro Figarp_japon_55

こういうの見るとうれしくなります・・・・

みなさーーん、お店で見かけたら、

『わぁこれこれ!!』って一声運動をお願いしマース。

じゃあこちらにも一クリック運動お願いしマース!↓

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

|

« カプリと代々木公園 | トップページ | カプリのサマーカット☆ »

コメント

おおーー!!
FIGAROに載ったの?!
スバラシイ☆
こんな大御所雑誌に載せるの大変だったんじゃない?
フェイスラインの仕上がりも楽しみにしてるよん♪♪

TV通販の大幅ディスカウント、惹かれるよね~!
ビリーズオートキャンプ、見るたび迷うんだけど・・・。

投稿: chi☆aki | 2007.06.01 12:26

>aki
そうだよぉ、body+にも、VOCEにものったよぉ!!
これからリゾートの季節だからちょうどいいみたい!

ビリーズオートキャンプあたしも・・・(汗)
ちなみに友達は買ってやってるみたい。
体脂肪率が下がったって言ってたよ。

投稿: capmama | 2007.06.01 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/6605556

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧水で洗顔★ペスカ:

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.htm より新規登録をクリックし 該当のカ�... [続きを読む]

受信: 2007.05.31 19:47

» 毛穴 といえば [毛穴?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.05.31 23:25

» 聖子ちゃんと私のフェイスライン [今よりももっとキレイな10年後]
こんばんは 今よりももっとキレイな10年後でいたいピンクです 人気blogランキングへ 応援よろしくお願いいたします☆ 毎晩「ピンク式美肌術」をレポートにまとめています 書き始めるとあっという間に、夜中・・・ 美肌研究しているのに、美肌に悪い睡....... [続きを読む]

受信: 2007.06.01 00:22

» どうすればネットで稼げるのか? [その秘密を全部教えます! ]
このノウハウを実践すれば、あなたもネットで お金が稼げるようになります。 もうお金で悩むのはやめて、不労所得の為の、初めの一歩を 踏み出してみませんか? 次に笑うのは、あなたです! [続きを読む]

受信: 2007.06.01 06:40

» コスメ といえば [コスメ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.01 09:18

» 美容院東京 [東京美容院]
東京美容院 [続きを読む]

受信: 2007.06.01 10:49

» 美容液 といえば [美容液?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.01 17:57

» 資生堂 マキアージュ [資生堂 マキアージュ]
資生堂 マキアージュを実際に体験したレポートをまとめました。使った人から感想を聞いてみましょう!! 資生堂 マキアージュの口コミ情報ブログです。 [続きを読む]

受信: 2007.06.01 22:53

» ラパレルのエステ体験が1050円で! [ラパレルのエステ体験が1050円で!]
ラパレルのエステ体験が1050円で! [続きを読む]

受信: 2007.06.02 21:45

» コスメ といえば [コスメ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.05 04:49

» コットン といえば [コットン?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007.06.05 15:19

» can i buy phentermine in barbados [can i buy phentermine in barbados]
webs.optimizer trailer estimating parameters [続きを読む]

受信: 2007.06.20 20:43

» 佐伯チズの美顔術 [佐伯チズの美顔術]
佐伯チズさんの美肌術には多くの愛用者の方がいます。その佐伯チズさんの人気の秘密について調べました♪ [続きを読む]

受信: 2007.06.21 17:53

» on line casin [on line casin]
felling:monotheism capacities,braid [続きを読む]

受信: 2007.07.20 03:45

« カプリと代々木公園 | トップページ | カプリのサマーカット☆ »