« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

2007.05.31

化粧水で洗顔★ペスカ

最近capmamaが、はまっているもの・・・・

それは・・・・・


TV通販!

みているのは24時間ずっとテレビショッピングだけやっている番組。

ケーブルテレビとかでやっていて以前はみれなかったの。

テレビを買い換えてから、幸か不幸か?その番組がみれるようになったんです。

最初はなんのきなしに、みていましたが、だんだんとね、はまっていくのよね。

これが・・・・


そう、まるで麻薬みたい。

とくにその日おすすめの商品を1日何回も特集してて、休みの日とかに見てたりすると、

『奥様、今日までですよ!』

『こんなチャンス二度とないですよ!』

って声誘われて、そして気がつくと、深夜12時になる直前に

『おかいあげ!!』

しているのです。

で、今回買ったのはこれ。

続きを読む "化粧水で洗顔★ペスカ"

| | コメント (2) | トラックバック (14)

2007.05.30

カプリと代々木公園

Dscf6638_1

↑今回のベストショット

最近、土日にいい天気の日が多いですね!

先週末もまたまた代々木公園に行ってまいりました。

続きを読む "カプリと代々木公園"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007.05.24

新しい命

我が家に新しい命が宿りました。

続きを読む "新しい命"

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2007.05.21

カプリのゴールデンウィーク後半戦★ダイジェスト★

3_20

やっとなんとか・・・体の調子もよくなり、blogでも書いてみようかという気分になりました。

ので、いまさらながらカプリのゴールデンウィーク後半戦をバババっとご紹介しようと思います!

続きを読む "カプリのゴールデンウィーク後半戦★ダイジェスト★"

| | コメント (4) | トラックバック (8)

2007.05.15

マイコプラズマ肺炎

ふうぅぅ、ふぅぅぅぅ。

なんだか体調が優れない今日この頃、皆さんはお元気でお過ごしでしょうか?

capmamaはゴールデンウィーク後半から熱と頭痛で床に伏せておりました。

病院にいくと表題の通り『マイコプラズマ肺炎』と診断されました。

まいこぷらずま????(゚~゚)ヾ

聞いたことないけど、肺炎???( ̄□ ̄;)ギョッ

っとびっくりしましたが、まぁ症状は風邪と同じようで今流行っているそうです。

なんだか肩こりもひどく、そうそうおまけにまた!ヘルペスも併用しちゃったんです。(併用っていうかな?)

またまたあそこに・・・・

なんだか免疫力がなくなると、あそこにできる癖ができてしまったようです。

っとやっと仕事には復帰しましたが、まだ体調が優れず・・・そうすると気分も優れず・・・

っと気がつくと5月かぁ。

5月病かな・・・・?んあんて毎日のcapmamaです。

誰か、ハキをくれぇ。




そんなcapmamaの今の癒しは友達AKIちゃんがくれたバスボム。

(写真とってなかったみたい・・・)

なんとAKIちゃんの手作りの逸品。

詳しくはこちら

これをいれてお風呂に入って、リンパマッサージをするとなんだかとても至福の時間なのです。

AKIちゃん、なくなっちゃったからまたつくってぇ!!っといいたかっただけですが・・・

ということで元気が戻るまでまた・・・・

Dscf6488

cap『mama早く僕のゴールデンウィーク後半blogアップしてよ!』

| | コメント (10) | トラックバック (6)

2007.05.01

capriのゴールデンウィーク『前半戦②』

『capriのゴールデンウィーク前半戦①』で、papaと2人旅をしてきたcapri。

capmamaもカプ君連れてどこかいきたーーい!!

っと最近できたばかりの代々木公園のドッグランへ行ってきました!

Dscf6245

続きを読む "capriのゴールデンウィーク『前半戦②』"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »