« capriのゴールデンウィーク『前半戦①』 | トップページ | マイコプラズマ肺炎 »

2007.05.01

capriのゴールデンウィーク『前半戦②』

『capriのゴールデンウィーク前半戦①』で、papaと2人旅をしてきたcapri。

capmamaもカプ君連れてどこかいきたーーい!!

っと最近できたばかりの代々木公園のドッグランへ行ってきました!

Dscf6245

ほんと今日はとってもいいお天気、暖かいし→むしろ暑かったよね?

まさにピクニック日和。

今日はcapmama腕によりをかけて、お弁当作るから!!

と意気込んでいたものの、おきたら11時ΣΣ┏(_□_:)┓iii



ま。

サンドイッチだったら買ったほうがおいしいよ(汗)


とまたまたサボってしまいました。

代々木公園はいままでのよくわからないお天気の鬱憤をここぞとばかりに晴らそうと、犬連れ、子供づれ、そしてピクニックパーティの人たちで大賑わい!!

1_29

大賑わい!!↓

2_26

って・・・・

みるからにア○バ系のみなさま・・・の撮影会が行われていました。




カプ君は日向ぼっこがとっても気持ちよさそうに、芝生の上にゴロンっとしてました。

3_19

5_12 6_6


さて今回期待のドッグランは・・・・

11_2

まず入り口で、会員登録をします。

といっても、証明書やお金などかからず、簡単に住所や名前を書くだけです。

すると、

こうゆう会員証をもらえます。

12_1 14

ここはたしか4/28にオープンしたばかりなのに、もう1475犬も来たのね。

恐るべし犬ブーム。

さてさて中は、小型犬用と、その他の犬用の2つに分かれています。

都内最大級の広さというだけあって、駒沢公園と比べると確かに広い!

22_1

離すとなんだかカプリも今までになくずんずん歩いたりします。

カプ君の遊ぶ姿を動画でどうぞ!

ちょっと遠いけど、なんだか楽しそうに遊んでるでしょ???

って、実はこれ、私たち2人が隠れてて、カプ君は一生懸命私たちを探しているところなんです(汗)

本当は、いつもどおり、こうやってpapaのそばを離れませんでした(涙)

56_3

カプのそばにいるのはAコッカーのお友達コロンちゃんです!

コロンちゃんはとっても人懐っこいし、ワンちゃんたちともとても仲良く遊ぶの。

うらやましい限りです・・・・

26

さてと、カプ君はドアを開けると一目散にドッグランから退場。

何もしてないのに疲れたのか?

Dscf6330

いつものこのぐったりカオ・・・

もう遊ぶ気力もなさそうなので、公園を後に、ごはんに向かいました。

今日の夕飯はちょっと早いけど『SAVOY』のピザがたべたい!

とよってみました。

テラス席はワンちゃんOK!

100_1

33 36

ここのピザは間違いない!!

今回もマリラーナとマルゲリータを1枚づつぺろっと食べてしまいました。

HPが見つからないので簡単な情報を

サヴォイ 三宿
東京都世田谷区下馬1-23-13 フェルテロアール祐天寺1階
TEL 03-3795-8739

行くときは予約したほうがいいですよ!

さぁまた2日働けば休みだ!!

2日間がんばりましょう!!

|

« capriのゴールデンウィーク『前半戦①』 | トップページ | マイコプラズマ肺炎 »

コメント

カプちゃんたら相変わらずですね〜
今度のBBQでもフェイにおどかされるんでしょうね....
犬は計6匹になりそうだ!
カプがんばれよ〜

投稿: ゆみ太 | 2007.05.01 12:15

>ゆみたくん
akiちゃんとこの、チワワに期待!
前ゆうたとはじゃれて遊んでいたから・・・
楽しみ楽しみ!!
絶対参加してね!

投稿: capmama | 2007.05.01 13:26

さっそく行ってきたんだね!
思ってたよりも広くていいかも!
あたしも早く行きたいよ~。

投稿: ミホ | 2007.05.01 22:19

いつBBQなの??
いいなぁ~(ーー;)
お声がかからない…かわいそうな我が家の子(T_T)
まぁ~ピースはカプいじめるかなぁ~?


投稿: L&P | 2007.05.01 22:56

>ミホチン
ぜひぜひ行ってみて!!
わんこたくさんいるけど広いからカプもちょっと大丈夫だったと思う。
エルはソラが来てから犬見知り直ったんじゃない???
こんどいっしょにピクニックしよう!!

>L&Pmama
今度のBBQはかおりんの地元仲間の会に参加させてもらうの。
ゆみた君の金魚のふんみたいにね!
今度学校のメンバーでまた集まろうよ!!
そん時はたーーーーぷりとカプリをいじめてあげてね!

投稿: capmama | 2007.05.01 23:22

犬たちに気を使って疲れちゃったのね・・・
おつかれ、カプーー♪♪

サヴォイってたしか中目になかったっけ? 移転したの?
でもって、群馬にあんなきれいな景色があったんだ~! 新発見☆

投稿: chi☆aki | 2007.05.04 12:05

>aki
お返事遅くなりましたが・・・・
サヴォイは三宿に2号店ができたのだよ!
中目黒より広々してまたいい雰囲気。
そうそう、この群馬の場所すごい綺麗だよね!

投稿: capmama | 2007.05.15 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/6261876

この記事へのトラックバック一覧です: capriのゴールデンウィーク『前半戦②』:

« capriのゴールデンウィーク『前半戦①』 | トップページ | マイコプラズマ肺炎 »