« ひさびさのカット | トップページ | 祝!なんちゃって!?結婚式☆ »

2007.04.18

お薦め!炭のペットシーツ

外は雨、ダウンを押入れからまた出したくなる今日この頃、

愛犬家のみなさまいかがお過ごしでしょうか?

早いもので4月ももう中旬、また梅雨の時期がやってまいります。

雨が続くと、外でおしっこができない→家の中でする→家の中がおしっこくさい

→でもこまめに取り替えるとシーツ代がかさむ・・・・

そうですそうです!!

カプリのおしっこも私たちが長時間いないからか?おなかに溜め込んでいるせなのか?

とてもくさい!!


という、capmamaに朗報が入りました。



犬のお店で今回炭入りのペットシーツが入ることになりました。

その名も

『消臭炭シートダブルストップ!

長時間使える安心の吸収力と消臭力!』

Doubler40

お店でも使用してみたところ、確かにくさくない!!!

そして外から帰ってきたときのおしっこのにおいがしなくなった!!というのです。

これは!!と思いcapmamaも早速購入!

すると・・・・

『お!確かにくさくない!!』

いつもなら1.2回すると、もう取り替えないとくさいのに、そのまま放置しても大丈夫。

流石に4回ほどするとくさくなるけど・・・・・

確かにこれはいい!!

吸収力がいいから、おしっこが広がらず、そして墨の力でにおいを吸収するんだって。

この実験見てみて!!

ここをクリック

ね!すごい吸収力!


メーカーhpはこちら!

気になるお値段はワイドサイズ50枚で1680円!(楽天ショップ)

あ、すごいのみつけた!!

このサイトみてみて!

レギュラーサイズ40枚お試し価格¥480だって!!

もし気になるヒトはこれかってみたら???

って決してcapmamaはこのメーカーの回し者ではありませんが、

と、あふぇりえいとでもしようかな????なんて。

基本ちょっと高いけど、

何回も変えることを考えるとそうでもないわよね?

しかもくさくないなら尚のこと!!

いいよ!!



ってカプ、いくらくさくないからって、その上にずっといることもないのに・・・・


↓なんだかペットシーツの上にずっといました。

Dscf5835

カプもお勧めのペットシーツ!

ぜひお試しあれ!!

いいなぁっと思った方!

さぁ今日もクリックワン!

にほんブログ村 犬ブログ コッカーへ

|

« ひさびさのカット | トップページ | 祝!なんちゃって!?結婚式☆ »

コメント

おおおおおおっっ
な なんかっ 犬飼ってないTMKまで
勢いで買ってしまいそうだよっ(爆)≧∇≦
なんか画期的さが伝わってくるっw
今度お泊りしに行く時はTMKの布団を
そのシートで作ってください!!

投稿: TMK | 2007.04.18 09:33

>TMK
はははっ(*^_^*)なるほど!うれション対策ね!いやぁ〜ほんとにいいのよ。
夏はとくに蒸れてくさいからね。これで準備万端!いつでもお越しを

投稿: capmama | 2007.04.18 18:39

炭のペットシーツいいよね。
このメーカーのじゃないけど使ったことあるよ。
やっぱり臭わなくてよかった!
けどやっぱ高いからね~・・・。
2匹いると使う枚数も半端ないので、
我が家ではフツーの200枚1300円だよん。

投稿: ミホ | 2007.04.19 23:40

>みほちん
あ、とっくに使っていたのね?
それにしてもみほチンのペットシーツやすくない????
ネットとかでかっているの????
あたしいつも近所のスーパーで高いなぁとか思っていたの。
もっと探してみようっと。
毎日のことだからかさむもんね。。。

投稿: capmama | 2007.04.20 11:53

うちが使ってるのは、ビバホームで売ってる
オリジナルのトレペだよ。
「ビバフレンドシーツ」とかいうやつ。
レギュラー200枚で1380円だよん。

投稿: ミホ | 2007.04.20 22:05

お久しぶり。
修理に出していたPCがやっと戻ってきたよ。

炭のシート我家でも使ってるよ。
色もグレーのシートだよ。
はじめは臭わなかったけど、もう馴れちゃったからわかんないや。
100枚で¥1580だから高いけど肉厚だから端から漏れないし、2匹でも1日1回の交換で済んでるよ。
ココのも見てみるね!

投稿: tdmama | 2007.04.21 14:44

>みほちん
ありがとう!!
もうちょっと安いのうちも使うよ。。。ちいさなことからこつこつと!

>tdmama
炭のシーツは昔からあるんだよね!
100枚で¥1580かぁ・・
うちは枚で1900円かぁ・・・やぱたかいなぁ。。。。

投稿: capmama | 2007.04.22 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/6122227

この記事へのトラックバック一覧です: お薦め!炭のペットシーツ:

» デオクリスタル [厳選500社の最新情報]
デオクリスタル 3990円 水にぬらしてさっと塗るだけで、嫌な臭いを押さえてくれるデオクリスタル。全身用のディスクタイプと、脇に塗りやすいスティックタイプ。水のいらないパウダータイプは、デオクリスタルを塗ったあと使用すると効果的です。また、個別包装されたウエットタイプは外出時に便利です。 [続きを読む]

受信: 2007.04.18 04:55

» 日用・雑貨洗えるペットシーツ 防水タオル L ブルー [ペット・ショップ情報]
ペットシーツ つながり。 [続きを読む]

受信: 2007.04.23 02:59

« ひさびさのカット | トップページ | 祝!なんちゃって!?結婚式☆ »