« ミュージカル アニー | トップページ | capriのゴールデンウィーク『前半戦①』 »

2007.04.29

とんまま

Dscf6179

韓国料理屋いきたーーーーい!!

っと先日恵比寿の『とんまま』へ行ってきました。

会社の近くにありながら、いままでいったことなかったこの店。

行く前にネットで調べると、どうやら豚の三枚バラ肉が超うまいらしい!!

っと、ホームページで¥500円券をゲットして向かう。。。

お店は恵比寿西口のたこ公園の近く。

こんな感じの入り口です。

Dscf6157





さて中に入ると超満員!!

しかもどうやら見た感じ韓国人系の人が多い!

お!これは期待できるかも・・・と早速豚の三枚バラ肉の注文しました!!

っと運ばれてきたのがこれ!!

Dscf6161 Dscf6159

おお!!肉厚ぅぅぅ!!

それと、さんちゅとねぎキムチ、酢味噌のたれ?がついてきます。

これをですね、またまた厚い鉄板でキムチとにんにくと焼くんです。

Dscf6164

そうすると、こうなって

Dscf6166






そのあとこうなって・・・・

Dscf6167_1







そして、はさみで切ってもらって・・・・

Dscf6172

こうやって巻いて食べるんです!!!

Dscf6173



お味はもちろん!!!



OH!VERY GOOD!!!!

豚君なんてあなたはジューシーなんだ!!!!





Dscf6171

実はこの鉄板こうやって斜めになっていて、余分な油が落ちる仕組み!

だからジューシーだけどあぶらぽくなく・・・いいのよね。

そのほかキムチ、チャプチェ、トッポッギ、そしてカムジャタン!!

Dscf6158 Dscf6160Dscf6169 Dscf6177

と、見てのとおり超うまし!!


キムチもね本格的なお味。

そしてこのカムジャタンのじゃがいもちゃんがホクホク!!

恵比寿にはたくさん韓国料理屋あるけど、わたしはここがとても気に入った!!!

今度からここ来るぞ!!

お店はほんとうに韓国の母さんがなかで料理をしていて、店員さんも韓国の方なの。

とっても接客も明るいし、いいんではないかい?

久しぶりに☆☆☆☆☆出しちゃいます!!


ぜひ行ってみて!!

HPはこちらよ。







って最近capmamaネタばかりで、カプリは????



ということでちょっとだけよ!!

Dscf6190

『みなさーん、僕元気ですよぉぉぉ』

|

« ミュージカル アニー | トップページ | capriのゴールデンウィーク『前半戦①』 »

コメント

お久しぶりです♪
いつもブログ拝見させていただいてます〜。
で、このTONMAMA、私も先日友人と行ってきました!!
とっても美味しくって感動してたの。お店の人も感じいいし☆
豆腐チゲスープもすごい美味しかったよ。

投稿: ayapork | 2007.04.29 23:59

おーサムギョプサル!
私、毎週恵比寿の「ハヌリ」というお店で韓国料理食べてますヨー。
サムギョプサル、欠かさず頼みます。
これを食べる時はチャミスルが合うんだな~~~

うう、こないだ食べたばっかりなのに
もう食べたくなってきた・・・
とんまま、こんど行ってみまーす♪

投稿: nanae | 2007.04.30 10:40

>ayaちゃん
ほんとおひさしぶり!!元気??
ほんとおいしかったよねぇ、豆腐チゲもいけるんだぁ。
じゃあこんどtmkとか誘ってまたいこうよ。
わたしもまたすぐにでも食べたい気分♪。

>nanae
恵比寿の「ハヌリ」??
韓国語の仲間といってるの??
しらんかったなそこ。
ちょっとしらべていってみる。
っていうか、そろそろみんなで集まろうよ。
じゃとんままでどう???

投稿: capmama | 2007.04.30 11:06

ハヌリの良いところは韓国料理屋にしては安いところです!
お店の作りとかは安っぽくて、雰囲気はあんまりないけど^^;
日によって味が違ったりするケド・・・^^;;

GW明けに飲みまっしょ!企画しまーす!

投稿: Nanae | 2007.05.01 00:42

おお!!
そこレオパ軍団にぴったしな感じ!
とんままは2時間制だった気がするのよん。
とりあえずgw明けにあつまりまひょ。

投稿: capmama | 2007.05.01 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/6252405

この記事へのトラックバック一覧です: とんまま:

» カムジャタン? [b-shark.biz]
こんなのもありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007.05.04 14:22

« ミュージカル アニー | トップページ | capriのゴールデンウィーク『前半戦①』 »