« とんまま | トップページ | capriのゴールデンウィーク『前半戦②』 »

2007.04.30

capriのゴールデンウィーク『前半戦①』

Dscf1167

さてさてひさしぶりのカプネタです。

さぁさぁゴールデンウィーク始まりましたね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

といってもcapmamaは前半はお仕事があり、いつもとかわらない日々でございます。

そんなcapmamaをほうって、いきなりpapaがこんなことを言い出しました。

『明日からカプ君連れて、男同士の放浪野宿の旅へいってくる! 』

へ?


cappapaは毎年ゴールデンウィークには友人と2人で野宿の旅へ出かけるのが恒例となっているのです。
→ほんとに野宿、船着場で寝たり、駐車場に忍び込んで寝たり・・・・だから毎年全身蚊にさされて帰ってきたりします。

そんなところにカプを連れて行くなんて!!!!

っと反対しましたが、

『かぷりを野生にもどんすや!』

と聴きません。

野生って・・papa・・・・

箱入り娘を捕まえて野生って・・・・・

Dscf6231
↑箱入り娘

でも一回いうと聴かないcappapaしょうがないから、変なところに連れて行かないことをっ約束して了承。

ということで、2人はcapmamaをおいて出かけていきました。

っと、1泊だけの約束で次の朝帰ってくると・・・

カプリはぐったり・・・・

『papa何があったの????』

ときいても

『それは男同士の秘密や、な、かぷり!』っとおしえてくれません。

とりあえず、簡単に写真は見せてもらいました。

まず冒頭の写真がその一部。

群馬の山奥のこのカルデラを見に行ったらしいのです。

すっごく神秘的でしょ???



まだ雪が残っているらしく、カプリは雪山をずんずん登ったらしいです。

Dscf1165 Dscf1168

そして顔中、体中、ぐちゃぐちゃになったらしいです。




そしてなんと、カモシカがいたそうです。

Dscf1175

そして夜は、こんな感じに野外キャンプ?をしたそうです。

Dscf1181

そして、寝場所は車の中。

寝袋に入って寝たんだって・・・・

Dscf1190

・・・


mamaは絶対いっしょにいけないな・・・行きたくないな・・・

でもカプ大丈夫だったのかしら・・・・??






っと帰ってきて、よっぽど疲れたのか?バタンキューのカプリさん。

papaは『このたびでカプリもりっぱな男になったよ!たくましくなったよ!』

といいますけど・・・・

なにがあったやら・・・・その真相はカプリとpapaのみが知るのでありました・・・・

まぁ2人が無事に帰ってきただけで、ほっと安心のcapmamaです。

|

« とんまま | トップページ | capriのゴールデンウィーク『前半戦②』 »

コメント

ねえ、男らしくって
カプは女の子ですよね....?

投稿: ゆみ太 | 2007.04.30 21:12

>ゆみたくん
それ!正しい突っ込みです。
何度言ってもカプリを男として育てたいみたい。
避妊したからもう男や!って・・・・
まぁすきにさせてあげといて♪

投稿: capmama | 2007.04.30 22:45

うん、、カプクンは女ですよね。。
オネエマンズ??ドキドキ

私も絶対に野宿とかしたくないよ。。
代々木公園近いから会いたかったなァ

そうそうあきら行きました
超ヨカッタ
また行きたいです☆

投稿: rara | 2007.05.01 23:03

>raramama
あれ?お引越ししたの???
どこどこ?
近いってことはあそこらへんってことね。
いいとこだね。
じゃ今度は代々木公園でカプと遊んでね。

投稿: capmama | 2007.05.01 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/6261206

この記事へのトラックバック一覧です: capriのゴールデンウィーク『前半戦①』:

» アウトドアマンのための多機能リールリング式ハンギングウオッチ・カフクリップでアクテイブ行動でも安心。DAKOTA angler-III [アウトドアを趣味に!【アウトドアの楽しみ方満載】]
アウトドアを趣味で楽しむ方に送る、アウトドア用品専門サイトです。アウトドア用品、カヌー、キャンプ、テント、ターブ、バーベキュー、料理など、アウトドアを趣味で楽しむ方法をご紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007.05.01 04:08

« とんまま | トップページ | capriのゴールデンウィーク『前半戦②』 »