« 下痢 with カプリ | トップページ | 今度こそ!京都へ行こう! »

2007.03.29

花見 with カプリ

昨日ちょっと時間が空いたので、カプリをつれて目黒川沿いを散歩してみました。

Dscf5373

Dscf5366

目黒川の桜は8分咲きといったところでしょうか?

この桜をみるのも、早いもので今年で3回目となりました。

去年といえば、結婚式直前。

カプリが目の手術をしてちょうど我が家に帰ってきたころです。

去年のカプリと言えば・・・・

Img_4843

エリザベスカラーをつけてこんな状態でした。

なんだかさ、ほんと人間みたいじゃない?


今年は・・・・

Dscf5351 Dscf5381_1

お目目クリクリのすっかり元気なカプリちゃんです。

私のアイスをつまみ食いして、ぺろ~んしています。

っまカプリは花より団子。

まったく桜には興味が無いようですが・・・・



今週末、京都へお花見へ行ってまいります。

k君の家の疎水べりの桜は絶景らしい&

お義母さんが、桜の着物を用意してくれてるそう!

ので、とっても楽しみ!

その間カプリはもちろん・・・・・

実家で食っちゃ食っちゃ生活です・・・・



また田舎娘になって帰ってくるでしょう。。。。

ΣΣ┏(_□_:)┓iii

|

« 下痢 with カプリ | トップページ | 今度こそ!京都へ行こう! »

コメント

おぉぉっ! すっごいキレイ♪♪
岡山はまだポツポツしか咲いてないんよ。
花粉が辛いけど早く桜見たいな~
このカプリ、ペコちゃんみたい。
1年前の重病がウソのような笑顔(?)だね☆

投稿: chi☆aki | 2007.03.30 18:31

カプリは男の子みたいだな...
あっしも明後日は花見じゃ〜〜
明日の雨はあまり影響ない程度に降ってほしいな

投稿: ゆみ太 | 2007.03.31 01:46

>aki
最近『そうだ、京都へ行こう!』もどきな、『岡山へいこう』って広告よく目にするよ。
岡山の観光客もふえるんじゃないかしらん?
観光客相手のビジネスなんてのもおもしろいかもね。
岡山名物バスボムとかつくっちゃうとか???
売れるかな????

>ゆみたくん
なんだか、人面犬?みたいで笑えるよね・・・・
フェイもお花見しるのかな?


投稿: capmama | 2007.04.03 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/5896644

この記事へのトラックバック一覧です: 花見 with カプリ:

» 結婚式 スピーチ 紹介サイト [結婚式 スピーチ 紹介サイト]
結婚式には、それぞれ工夫がこらされ、新郎新婦の第二の人生の幕開きを飾るにふさわしい演出が用意されています。結婚式が盛り上り、新郎新婦の一生の思い出になるような感激に満ちた展開になるかどうかを大きく出席者たちがお祝いの心情を述べるスピーチです。結婚式のスピーチは、結婚式の成功の重要な鍵を握っているという意味で、もうひとりの主役といってよいでしょう。 スピーチを 構成や話し方などをまとめましたので参考�... [続きを読む]

受信: 2007.03.29 21:39

« 下痢 with カプリ | トップページ | 今度こそ!京都へ行こう! »