« カプリと泥パック | トップページ | 下痢 with カプリ »

2007.03.18

雑誌デビュー★

カプリが雑誌デビューしました!!

Zasshijpg1_2

っていっても、これだけですが・・・・

みなさん覚えてますか???

クリスマス旅行のこと!

そうです!伊豆のわんわんパラダイスに旅行に行ったとき雑誌に取材され、その雑誌が今月発売になりました!!

Photo_13

これは学研から出ている『わんLOVE』という月刊誌で、残念ながら店頭では販売してません。

定期購読ですが、カプリがでるというので先月から頼んでました!

毎月いろんなプレゼントもついてきて、読者のページなども多いので、これを期にこの雑誌にカプもいっぱい投稿しよう!!と思ってました。



が・・・・・・






今月で廃刊らしいです。

∑( ̄□ ̄ || 〒 ||


最後なので、今月号と来月号は無料で届けてくれるそうです。



ワンコネタの雑誌って難しいのかなぁ・・・・・?

ま、この雑誌は残念ですが、カプリも目指せ!!アイドル犬として、いろんな雑誌に応募してみようかな?なんて思ってまーす。

|

« カプリと泥パック | トップページ | 下痢 with カプリ »

コメント

おお~!
そういえば取材があったって書いてたよね~。
カプリも笑って写ってるしいいね♪
カプリなら可愛いからアイドル犬になれるんじゃない^^
THE DOG の専属モデルとか~☆

投稿: ミホ | 2007.03.19 00:21

>みほちん
いいすぎいいすぎ!!
カプリには無理だよ~。
だって写真うつり悪いし、舌べろ~んてだすし、目たれてるし。。。。
エル&ソラの親子アイドル犬っていうのもいいんじゃない???

投稿: capmama | 2007.03.19 10:17

あらら。。。
専属モデルにステップアップかと思ったのに廃刊とはざんねん・・・
でもイイ思い出になったね♪♪

それよりcapmama、
ちょっと見ないうちにホウレイ線が目立ってきたんじゃないの?!

投稿: chi☆aki | 2007.03.19 13:21

>aki
げっまじぃ????
き、気のせいよっていうか、わたし昔からこのホウレイ線あったでしょ?笑うと・・・・
大学のときバカにされたの覚えてるもん。
今度実物みてみてよ!

投稿: capmama | 2007.03.19 14:57

capuriならこれからまだまだ雑誌に載る機会
たくさんありそうじゃん。

めざせアイドル犬!!

投稿: zuko | 2007.03.19 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/5676901

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌デビュー★:

« カプリと泥パック | トップページ | 下痢 with カプリ »