« おはようカプリ | トップページ | 雑誌デビュー★ »

2007.03.12

カプリと泥パック

Dscf5193

カプリも最近流行の泥パックに挑戦してみました!
(グレーの泥だからわかりにくいかな・・・?)

またどこかから声が聞こえてきそうです。

_2_5

チューバッカ・・・・

さて泥パックは

●フケがなくなる!
●ふわふわモコモコの手触り
●臭いの軽減
●リラックス効果

などの効果があるといわれています。

泥パックはcapmamaの働くお店でも今キャンペーンをやっていて、お客さんから

『ふけがなくなった』とか

『最近におわない気がする・・』などの声をきき、それならば!と思い、

カプリも挑戦してみました!

泥パックの仕方

①泥を適量のお湯で練る・・・・

②ひたすら練る・・・・

③そして練る・・・・泥状になったらok.!

④乾いている毛に泥を塗り、皮膚にすりこむようにマッサージ!

⑤10分ほどおいて、よくすすぐ!

⑥シャンプーリンスをして出来上がり!


てな具合です。

さて、洗い上がりはどうかな・・・・・????

Dscf5307


おぉ!!!!!!

ほんとびっくり!!

毛がふわっふわなの!!

いつも背中の短い毛がちょっとチクチクするんだけど、それまでふわふわぁ~♪、

わぁカプちゃん気持ちいい~!!

って、飼い主が癒されます。

ってことで、お店のチラシに載りました!!!

1_19

ってこれ、

実はわたしが作ったんですが・・・(載せちゃいました(*/∇\*))

皆さんも是非泥パック試してみてください!!

ご要望があればやりますよん♪


|

« おはようカプリ | トップページ | 雑誌デビュー★ »

コメント

泥パック気になるぅ~。
エルでもふわふわになるかなぁ。
セレブ犬になれるかなぁ。
パピヨンじゃ無理?w

投稿: ミホ | 2007.03.12 23:06

>ミホちん
無理じゃないよぉぉぉ。
なんでもオッケイ。
ブルドッグ系だって泥パックで毛がやわらかくなるらしい。
フケもなくなるし、ほんとおすすめ。
エルだったら毛が多いから多分触りこちとかでふわふわ感がわかると思うよ。
ほんとおすすめです!

投稿: capmama | 2007.03.12 23:55

んまぁぁ~、見るからにふわっふわだね~♪
泥パックでリラックスしたのかご満悦のご様子☆
(アレ? そうでもなさそうな顔??)

ちなみに人の髪の毛でやったらどんなんなるの~?

投稿: chi☆aki | 2007.03.13 12:29

>aki
カプリはどうもお風呂がきらいらしぃ・・・
今2週間に1回のペースであらってるけど、家で洗うとびしょびしょになって大変よ。
人間ねぇ。
私ちょうど今泥入りのトリートメント使っているけど、まぁさらさらかなぁ???って程度。
カプリのやつ使ってみようかな・・・・?
でもやっぱ人とは違うんだろうなぁ・・・

投稿: capmama | 2007.03.13 13:48

カプってなんか小さいね

ブックマーク?なんだそれ?
という状態ですが、どうぞつけてくださいまし

投稿: ゆみ太 | 2007.03.13 22:07

>ゆみたくん
え?ちっちゃい?そう???
また太って8.1kgになっちゃったけど(汗)

投稿: capmama | 2007.03.14 14:50

チューバッカ♪チューバッカ♪
しかしほんとフワッフワ
コレ見て「かわいい♪かわいい♪」って
Nがまたラブコール送ってたよ
瀬田のお店にカプリ連れてってないんだっけ?
お散歩がてらそっちに見に行く方が早いよね

投稿: TMK | 2007.03.14 23:52

残念ながらショップにはたまーーにしか連れて行かないんだぁ。
しかも土日だとやっぱ忙しくて手離れられないしねぇ。
そうはいわずに、うちにおいでよ!!
ピザ生地もって☆ミ

投稿: capmama | 2007.03.15 12:00

お店のチラシ可愛い~~☆
やっぱり、capmamaってすごいなああ。
ふわふわCapちゃんに会いたいなあ。あ、下痢が治ったら・・・。

投稿: nanae | 2007.03.24 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/5664918

この記事へのトラックバック一覧です: カプリと泥パック:

» シークレットサービス [人だった]
上部 訴えを起こすとしている 野いちご 政権を維持した場合 [続きを読む]

受信: 2007.03.18 03:39

« おはようカプリ | トップページ | 雑誌デビュー★ »