« Merry X'mas ② | トップページ | きっと・・・ »

2007.01.17

カプリ+プリン

今日は我が家にお客様がきております!!

Dscf4867

プリンちゃんでぇっす!!

働いているトリミングショップのお友達のわんこです。

今日はそのこがちょっとおでかけするというので、我が家でお預かりすることに。

以前にも遊びに来たこともあるので、カプリと仲良く遊んでくれるかなぁぁぁ???



っと、カプリが珍しくほかのワンちゃんに興味がある様子・・・・

『お!!』





っと、カプリがプリンによっていくと・・・・

Dscf4862

プリン『ぷん!興味ないし! 』

と、プリンはまったくカプリに興味がない様子。

というか、嫌がっているみたい・・・

カプリ『遊んでよ!遊んでよ!遊んでよ!!!』

プリン『わたしぃ、ガキには興味がないのよねぇ、まったくうるさいわぁ』


いつもの逆パターンに見えますが・・・

せっかく、お友達になれると思ったのに、すっかりうざがられたカプ君です。

|

« Merry X'mas ② | トップページ | きっと・・・ »

コメント

カプリでも大丈夫なワンちゃんがいるんだね~。
ウチのエルソラはどうかなぁw

↓↓ワクチン終わったらぜひぜひ遊びにきてちょ!

投稿: ミホ | 2007.01.18 00:20

>みほちん
そうなの。プリンは超おとなしくて、カプリには一切興味ないらしく・・
そういう子には強いのよね。
自分のテリトリー内だったことも大きいと思われます。
ソラは!犬見知りじゃないといいねぇ(汗)

投稿: capmama | 2007.01.18 00:25

たまらん、たまらん。
プリンちゃんの表情も、カプリの気持ちも。
なんだかすごく伝わるわー。

最近は赤ちゃん中心の生活なので、サイゾーはかわいそうよ。
エルソラも含め、今度一緒に遊ばせてやってちょだいな☆

そだ、サイゾブログは610ブログから寄ってみて。
ぜーんぜん更新できないけどね。

投稿: まきこ | 2007.01.18 19:25

>そうだった、はじめ610家blogからとんだったった。
すっかり忘れてた。
ソラちゃんにはもう会った?
パピヨンの中に入るとただのもっさい犬に見えますが、カプリも仲間にいれてやってください。。。

投稿: capmama | 2007.01.18 23:37

カプちんは自分のお家だったから
他の犬さんいても平気なんだよ~
今度、うちの白くま連れて遊びに行くわ!

投稿: ゆみ太 | 2007.01.22 12:46

カワイイ☆
今回は人見知りしてなくてスゴイですね

私は今、新居探しの毎日。。
ペット可は難しい。。

よく見つけましたね
驚きィ

投稿: rara | 2007.01.23 19:41

>ゆみたくん
白クマって・・・・確かに・・・・
きてきて!!
フェイが緊張しちゃうかな?
車の運転はどう????

投稿: capmama | 2007.01.25 10:58

>raramama
ペット可でいい物件ってほんとに難しかったです。
ペット可って新築とかの超たかいマンションか?おんぼろマンションか?って感じなんですよね。
でも全くないことはないです!!
うちもそんなに新しくないけど、気に入ってます。

ちなみにわたしも今新居探し中です。

投稿: capmama | 2007.01.25 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/4969827

この記事へのトラックバック一覧です: カプリ+プリン:

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

受信: 2007.02.22 11:33

« Merry X'mas ② | トップページ | きっと・・・ »