« ゆったりとした休日。 | トップページ | カプリ+プリン »

2007.01.17

Merry X'mas ②

・・・・・


っということで、X'masツアー第2弾のご報告です。(part1はコチラから)

さてさて、夕食後、ホテルでワンちゃんのファッションショーが行われるという情報が入りました。

ので・・・・

なんと!!

カプリもコスプレファッションショーに出ることになりました。

会場はホテル8階のトリミングルームと併設のワンちゃん託児所!

夜の9時からスタートということで、会場にいくと、すでにいろんな衣装を着たワンちゃんたちが集まっていました。

Dscf4678

↑ワンちゃんたちの群れの中で、状況を把握できていないカプリ。

って、カプリ何もきてないじゃん!!

今回はクリスマス!

したらこれっきゃないでしょ????ジャーーん

Dscf4708

グリーンランドから来た、グリーンのサンタさんです!

Dscf4689

ファッションコンテストは、真ん中のピンクの台の上を歩いて、特技などをみせてみんなにアピールします。

その後、各自①~⑤の点数をつけ、その全員の合計でチャンピオンを決めるのですい。

さぁ!カプリよく見ててね!!

って言ってもこのサンタさん、

Dscf4683

まるっきりやる気なし子みたいです。

甘えっこみたいに私にべーーーーたっり!!

ま、そりゃそうだよね(汗)





っと『次はカプリちゃんでぇっぇぇす!』

とおねぇさん。

いよいよカプリの番がやってきました。

っと、台にのせたところ、思ってたよりも、怖がりません。

サンタさんのぬいぐるみと一緒に、ぴょこぴょこ歩きました!!

Dscf4691

よくやった!カプリ!!

っと、じゃお座り!お手!得意のタッチ!!

っと、やってみました。

が・・・・

さすがに無理なようです。

k君の姿を見つけるとすぐに台から降りてしまいました。

結果・・・・








残念ながらチャンピオンには選ばれませんでした。

当たり前か・・・・

っと、さすがのカプ君も少しショックをうけているようです。

Dscf4702



『大丈夫だよカプ君!来年があるから・・・』

って、また来年も出るのかよ・・・・とうんざりのカプ君です。

ワンちゃんのファッションショーの結果はコチラのサイトからどうぞ!

さて、その後は、大きなツリーの前で記念撮影です。

Dscf4726

ワンちゃんたちがいない場所に戻ったらすっかりご機嫌のカプリ君。

とても楽しいイヴでした!

さて、次の日も昨日に引き続きいいお天気!

チャックアウトの後、広いドッグランでおもいっきり遊ばせてあげました。

昨日のうっぷんをはらすべく、カプリはおおはしゃぎ!

Dscf4737

ボールで遊ぶ遊ぶ!!

Dscf4730_2

『ちょっとしっかり写真とってよ!』↑すごいジャンプでした。

続いては、カプリの台のり??遊び。

動画でどうぞ!!

親バカ丸出し・・・・

そして、しばらく遊んでいると、2人の女性に話しかけられました。

どうやら、雑誌の取材にきているらしく、カプ君と私たちに取材協力をお願いしたいというのです。

お!ついにカプ君モデルデビューか!!???

もちろん、即ok!

3人で写真をとってもらい、アンケートなどに答えました。

雑誌は『わんLOVE』という、学研から出ているわんこ専門誌です。

この雑誌の4月号創刊号にでるそうです。

とっても楽しみです!

さて、たっぷり遊んだ後はホテルを後にし、昼ごはんを食べにいきました。

伊豆高原って結構ワンちゃんカフェ多いのかと思ったら、あんまりないのよね・・

で、ホテルの人に教えてもらった『BEETLE』というレストランにいきました。

ネットで調べたら『一見とっつきにくそうな夫婦ですが、ワンちゃん大好きですよ』よいうコメントがありました。

まさにそのとおり、

はじめは、ここの奥様、あれ?もしかして犬だめなのかな?とおもわせるような威圧感を感じましたが、慣れてくると、カプリと一緒に遊んだりしてくれました。

おうちに、ラブと、ゴールデンと、トイプーを飼っている大の犬好きだったのです。

『でも、犬とか嫌いなお客様もいるから、混んでいる時はお断りしてるのよ』と。


お店はアンティークな家具に囲まれたとても雰囲気のあるインテリア。

Dscf4748

ここでは、グラタンとハンバーグを頼みました。

Dscf4751

Dscf4754

Dscf4760

これがまたさ、、、、

うまい!!!

今回の旅行の食は当たり!!だよ!!

Dscf4755

カプ君ごめんねぇ、もうちょっと待っててねぇ。

ここは隠れた名店!一押しです!↓

Caffe Beetle (喫茶&洋食)
静岡県伊東市富戸1317-1126
0557-51-7797
11:00~20:00 定休日 火曜日

さて、今回もカプちゃんととっても素敵な旅行ができました。

カプツーさんのおかげです。

また今年もよろしくお願いしますね!

|

« ゆったりとした休日。 | トップページ | カプリ+プリン »

コメント

あはは!
カプリわかりやすぅー!!
ワンちゃんいないといい笑顔だねw
capmama達の旅行はいつもステキで憧れるよー。
今度ご一緒させてくださいませ♪

投稿: ミホ | 2007.01.17 00:25

>みほちん
そうだね、あたかかくなったら、今年は一緒にどこかペンションとかいったりしたいね。
そらちゃんはいつ帰ってくるのかな・・・・
ワクチン終わったらかぷり連れて遊びいってもいい?

投稿: capmama | 2007.01.17 10:54

ファッションショーではちょっと元気なくない?
緊張してたのかな?
外で遊ぶカプリはすごいはしゃぎっぷりだね♪

カプリと一緒にpapamamaも雑誌載るの?
楽しみだね~。 

(そういえば私達、昔chuchu(シュシュ)に載ったよねー。ちっっちゃく!(笑))

投稿: chi☆aki | 2007.01.20 13:22

>aki
ほんとカプってわかりやすいよね・・・・
雑誌は載ったらここで、お知らせしマース。

のったのった!!
chuchuより、ダウンタウンDXのネタのがきついよね(汗)

投稿: capmama | 2007.01.20 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/4735710

この記事へのトラックバック一覧です: Merry X'mas ②:

» 女性のブランド ローズブリット rosebulletのコート ブーツなどについて。 [ローズブリットのコートやワンピースの情報サイト]
新しいライフスタイルで自分らしく生きる女性たちへ発信する 女らしく着こなす・着崩す、セクシー・トレンド・カジュアル・ブランドである、ローズブリットの情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007.01.17 16:06

» キャッシングとは [キャッシングローンの賢い使い方]
グレーゾーン金利廃止の問題などもあって、現在では低金利な物から一定期間無利息のサービスまで、非常に幅広いキャッシングサービスがあります。 [続きを読む]

受信: 2007.01.17 20:27

» 世界から選りすぐりのファッションをいち早くみなさまにお届けする住商オットー [厳選500社の最新情報]
世界から選りすぐりのファッションをいち早くみなさまにお届けする住商オットー ファッション小物 人気ランキング http://blog.livedoor.jp/rarara0408/archives/51671259.html/ [続きを読む]

受信: 2007.01.17 21:36

» 伊豆高原 ランチ [伊豆高原 ランチ]
[続きを読む]

受信: 2007.01.18 05:49

» 旅行情報ブログ [旅行情報ブログ]
旅行に関する情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007.01.21 10:11

» 欲望?それとも… [生田]
はぁ・・・男に生まれたかった。女ってなかなかアレとかアレとか言えないじゃんw [続きを読む]

受信: 2007.02.22 11:34

« ゆったりとした休日。 | トップページ | カプリ+プリン »