« きっと・・・ | トップページ | ノロなんてぶっとばせ!2007!牡蠣PARTY! »

2007.01.29

Artisan+DOG

ちょっと前のはなしですが・・・・


トリマースクールのお友達、Sみんが、カプリの首輪&リードを作ってくれました!!

じゃんじゃじゃーーん!!

Dscf4606

実はSみんはネットショップArtisan+DOGのオーナーさんなのです。

とっても可愛い、ジャックラッセルJUJU+Chachaちゃんの母であり、ワンちゃんの首輪、リードをはじめ、バックや、人間用のバッグまで作って販売しているスペシャルmamaなのです。

カプリの体系が定まってから作ってもらおうと思っていて、今回念願が叶い、

なんとクリスマスの朝に、届いたのです!!

とってもステキなクリスマスプレゼント(*/∇\*)キャ

Dscf4607

CAPRIの刻印までされているんです!!

もちろんカプも大喜び!!

Dscf4670

赤がとっても似合ってるわ。

Sみんありがとうね!!!!

|

« きっと・・・ | トップページ | ノロなんてぶっとばせ!2007!牡蠣PARTY! »

コメント

フェイとおそろじゃぁ~んっ!
でも、安心して。
一緒にお出かけしてかぶってしまうことはないから
だってフェイにはこのカラー小さすぎて
もう使えませんから...


投稿: ゆみ太 | 2007.01.30 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/4963975

この記事へのトラックバック一覧です: Artisan+DOG:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007.02.22 11:32

« きっと・・・ | トップページ | ノロなんてぶっとばせ!2007!牡蠣PARTY! »