« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の記事

2006.12.29

MERRY X'mas!①

あっというまに師走ですねぇ・・・・

皆様いかがおすごしでしょうか?

わたくしは、あまりの忙しさに体を酷使しているせいか?腰痛、肩こりに悩まされて

正直からだがぼろぼろの毎日です。

自分でなんで、こんなになるまで頑張るの?

と自問自答している毎日です。

それでも自分で選んでいる道だから、できる限りできることをやっていこうと思います。

さて、そんな有様ですっかりblogもご無沙汰です。

このままだと、年越しまでみなさんにカプちゃんの情報を伝えられない!!

と思って、頑張って記事かきます。

いーーーーっぱいいろいろ書きたいことはあるものの、とりあえず、表題の通り、

『MERRY X'mas!イベント』のことをアップします。

みなさん覚えてますか?

capmamaがk君の誕生日にあげたプレゼント!

忘れた方はコチラからどうぞ。

そうです!

カプリツーリスト(略してカプツー)からの旅行券です。

今回はこの旅行券を利用して、12/24.25とMERRY X'mas!伊豆高原ツアーにいくことになりました。

カプツーさんから、k君あてにパンフレットが届きました。

_2_3

続きを読む "MERRY X'mas!①"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006.12.11

続 やられた~(-_-#)

capmamaが熊に襲われてから、数日後のこと・・・

なぁんと同じ熊にK君も襲われたのです。

そしてこれがその残骸です。


       ↓

Dscf4512




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



『バカプリィ!!(怒)』

これにはさすがのk君も雷を落としました。



だって、この帽子・・・

みなさん見たことありませんか?

あるでしょあるでしょ?

ほらぁ!!

続きを読む "続 やられた~(-_-#) "

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2006.12.05

やられた~(-_-#)

実は、先日下校途中に、突然熊に襲われました。

わたしは『顔はやめてぇ顔はぁ!!』

と、鞄を盾に防御しまくりました。

そのおかげで、わたしの身は無傷。

その代わりにバッグがこの有様です。

Dscf4473_1

でも、体が無事でほんとに良かった・・・・・


続きを読む "やられた~(-_-#)"

| | コメント (7) | トラックバック (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »