« やられた~(-_-#) | トップページ | MERRY X'mas!① »

2006.12.11

続 やられた~(-_-#)

capmamaが熊に襲われてから、数日後のこと・・・

なぁんと同じ熊にK君も襲われたのです。

そしてこれがその残骸です。


       ↓

Dscf4512




・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



『バカプリィ!!(怒)』

これにはさすがのk君も雷を落としました。



だって、この帽子・・・

みなさん見たことありませんか?

あるでしょあるでしょ?

ほらぁ!!





この帽子↓

_mg_1093

_mg_1319

そうです!

結婚式にかぶった記念のこの帽子です。

それが・・・・無残な姿に・・・・





カプゥ!!!!!









CAPRI『ちょっと静かにしてくれませんかね・・

接続がうまくいかなくてね・・・・』

Dscf4491

K君に誕生日プレゼントでもらったパソコンはカプリが独り占めしてます。

ちなみに、このときは昔の自分の動画を見てました・・・渋い顔(-_-#)


っはぁ・・・・

追伸:その後食糞はしてない模様です。

・・・・・

|

« やられた~(-_-#) | トップページ | MERRY X'mas!① »

コメント

くくッ
カワイイ
この渋いお顔
怒らないでェェ

投稿: rara | 2006.12.12 22:33

すごいねー。
エルも家の扉や壁はカミカミして傷つけたけど、
カプリは帽子やかばんまで攻撃するんだねー。
ビターアップルとかしてみれば?
今更遅いかなー?

投稿: ミホ | 2006.12.12 23:02

>raramama
え?かわいい?
この不細工な顔が???
そういってくれるのはraramamaだけよ・・・
わたしもだけど、raramamaの美的感覚ゆがんでるかも(笑)

>ミホちん
ビターアップルは・・・・

なんとカプリ大好きみたい・・・
で、すごいなめる・・・(汗)

投稿: capmama | 2006.12.13 00:40

そうなのそうなの
私美的感覚おかしいと言われる
でもカプママも
同じだね クスッ
今日はララをお泊りの練習もかねて
散髪のために病院へお預けです。。
私が落ち着かない。。
エンエン

カプリは平気??

投稿: rara | 2006.12.13 20:10

raramama
カプは手術のときと実家にしかお泊りしたことないな・・
手術のお泊りは、大好きな先生と一緒だったから、いいこにしてたらしいよ。
あとは、わたしが切っちゃってるから、預けたことはないな。
ちょと不安だよね・・・
raramamaがきってあげればいいのに!!

投稿: capmama | 2006.12.14 00:43

私は手先が不器用らしくて。。
うちは母親がカットしてます
でもお泊りも練習で預けてみました
そしたらなんと超いいこだったらしく
これなら今後、旅行に行っても平気そう

預けるなら何かあったときのための病院が一番ね☆

投稿: rara | 2006.12.14 20:38

そ、壮絶だね・・・(´Д`;)ウゥッ
しかし、いっちょまえな顔してママのPCにちょこんと向かっているカプリったらたまりまへんなあ♪ちゅっ^3^

投稿: hiromi | 2006.12.15 12:03

よよよっ。来たよ!

ざっと読ませてもらっちゃったけど、
カプリったら超かわいいね♪
そんでもってK君、超かっこよさそうだね!

そして、遅ればせながら「ご結婚おめでとーーー☆」です。
結婚式もステキねー。うらやましいぞ。
うちはお子が先になってしまったため結婚式はまだなんだけど、
参考にしたいと思いまーす。

今度カプリとサイゾーをご対面させようね。
ではでは、また遊びにくるぜぃ。

投稿: まきこ | 2006.12.15 19:57

>raramama
そうなの?ままがカットしてるんだぁ。すごいね!
もしかしたら、raraちゃんも内弁慶?タイプかしらん?
カプリも外では・・・・いいこ。
家に帰ると悪がきだよ。。。

>ひろみ
ほんとすっかり年期はいったおじさんの貫禄がカプリにはあるような気がするよ。。。
先行きが不安です。

投稿: capmama | 2006.12.15 23:55

>まきこちゃん
ようこっそ!!
え???そうなんだ!!できちゃったのね。
でもこの年になるとどっちが先でもめでたいよね!
うちの母は結婚式はあとでもいいから、子供だけは先にうんでくれ!!っていってたもん。

っていうか、サイゾーってどこかで聞いたことがあるなぁっとおもってたら・・・・
エルのいいなずけってまきこちゃんのサイゾーだったんだ!!!!
超びっくり!
ミホチン式にもでてくれたんだよ。
そしたらさ、今度ほんとにみんなで会いたいね!
ぜひあそぼ!!!

投稿: capmama | 2006.12.15 23:59

ララはめちゃめちゃ内弁慶
カプちゃんもそうなのね
アメコッカはそういう犬種なのかしら??

今後も楽しいブログ更新してね☆

投稿: rara | 2006.12.16 00:39

>raramama
やっぱりそうなんだねぇ!!
ブログ・・・最近更新遅いわよね・・・
年末・・いそがしくて・・・(いいわけ)
がんばるばります!!

投稿: CAPMAMA | 2006.12.16 12:05

やられたね~! 
でもこの顔見てたら怒れないよね。

この渋い表情がなんともカワイイ☆
PCの前に座らされて、カプもよくcapmamaに付き合ってくれてるね。 
エライエライ!

投稿: chi☆aki | 2006.12.22 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/4511087

この記事へのトラックバック一覧です: 続 やられた~(-_-#) :

» 結婚式ソング 定番の歌&曲 [結婚式ソング 定番の歌&曲は・・・・]
結婚式ソングといっても色々 入場や手紙を読むときのBGMや余興で歌う歌などいろいろです とはいえ定番の曲というのは盛り上がりますし聞きやすいもの そんな曲を紹介します これから結婚式に関わる歌を決める!という方 是非参考にしてみてください [続きを読む]

受信: 2006.12.13 23:46

« やられた~(-_-#) | トップページ | MERRY X'mas!① »