« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | カプリとBBQ!! »

2006.11.16

VIVA★誕生日

みなさま、あたたかいメール及びプレゼント頂まして、ありがとうございました!!

お誕生日は家で会社でと、みなさんにお祝いをしていただき、ケーキもたらふく食べて、とってもいい誕生日でした。

K君がいないので、夜は女同士の飲んだくれ大会!

最近話題の『ちりとり鍋大島』の予約がとれたのでいってきました!!

今年の8/8にOPENした元ドロンズの大島さんが作ったお店です。

最近いろいろなテレビで立て続けに取り上げられているので、なかなか電話がつながらなかったものの、どうしても行ってみたかったので電話をかけ続け、見事取れました!

さてちりとり鍋ってなに?

ちりとり型の鉄板の上で、もつや野菜を煮込んで食べる韓国風のもつ鍋みたいな?感じです。

Dscf4239

お味はお味噌と甘辛のたれで、お肉のだしが野菜にしみこんで、グー--ッド!

最後のラーメンがうまかったな。

焼酎の種類も多く、ついつい飲んだくれてしまい、最後のほうはお店のBGMのナツメロにあわせて大カラオケ大会。

男組から、薬師丸ひろこ、プリプリなど、ニーズな曲ばかりながれるんだもーーん。

お店はそんなに大きくないので、私達の声が響き渡るぅ♪。

でも関係なしぃ!!

っと、そのトキの様子を思い出すと、

出禁にならずによかったっと思いますわ。

さてさて、ところでk君の誕生日プレゼントはなんだったの???

今年は・・・・・

これ!!

じゃじゃーん!!

なんとカプリ人形でぇース!!

Dscf4212

これは!!!????

みてすぐにわかりました!!

一目瞭然!

これは前から欲しかったドムカデザインさんの、わんぐるみでぇーす!!

そのワンちゃんの写真を渡してそっくりに作ってくれるの。

たまらないでしょキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

眉間のシワと、頬の垂れ具合がカプリそのままやん!!

ほら!

Dscf4216_1

どっちがどっちだかわからな~いい(爆)







そして、K君は次の朝5時おきで中国へと飛び立っていきました。

もちろんそのころわたしは爆睡中。

そして朝おきると、カプリがこの前のハロウィンのかぼちゃの袋を首からぶら下げてます。

『な~に?カプそんなのぶらさげてぇ???』って、取ろうととすると、その袋に何か入ってる?

(゚ー゚*?)オヨ?

なんだ?

と、取り出してみると・・・・

Dscf4230

でた!!!『LIFE CARD!!』


表は↓

Dscf4229

ど~するの???ど~するの俺!!!

てな感じで・・・・・

ほんとどれにしよう????

●結婚指輪

●カプリの妹

●温泉旅行

●パソコン


・・・・・




えっと・・・パソコンと、温泉旅行はわかりますが・・・・

『結婚指輪』ってぇ。

※あっまだわたしたちは結婚指輪を作ってないのです。

理由は気に入るものがなかったから。

で、1周年記念のときにつオリジナルでつくろうってことになっていたのです。

だろ!!

だったら、これは違うだろ!!





『カプリの妹』って???

え?まじ?もう1匹飼っていいのワンちゃん????

まじっすっか???

ちょっとこれは深く考えたいですね。

って考えてみた。 

も・し・や?

カプリの妹とは。。。。あたしのベイビーちゃんのこと?

あかちゃんつくろうってこと!!???

つうことは、

K君『俺の精●がプレゼントだよ!』
健全なBLOGではしたない表現すみませんm(__)m

ってことかい?????

って違うかな・・・・・

・・・って違うだろ!!









っつうことで、有無を言わさずパソコンを選ぶことにしたcapmama。

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

ってな感じで今年もとってもステキなバースディでした!!

みんなありがとう!!

|

« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | カプリとBBQ!! »

コメント

遅れてごめん。
誕生日おめでとう。
今度なんとか劇場のラーメンごちそうしますので、付き合ってください。

で、”カプリの妹”に期待してます。

投稿: アケム | 2006.11.16 13:36

>アケム
\(◎o◎)/!びっくりしたじゃないか???
一瞬ぎゃっとおもったさ。
劇場ではなく・・・
激場です!!
そこ大切!!
そういわずに、もつ鍋でもいいですよ(^o^)/
と、いうことでパソコン買うことになったので、下調べいってくれませんか????

投稿: capmamat | 2006.11.16 14:04

ごみーんっごみーんっ 遅れちったっ(;・∀・)
capmamaお誕生日おめでとー☆★☆
もう少しで追いつくから待っててー
年末にakiがこっち来たらみんなで飲み食いするっぺ!
まーその前に普通にご飯しに行けばいいのだけど

投稿: TMK | 2006.11.16 16:32

>TMK
ほんと忘れないでくださるぅぅぅ???
25日いけたらいくよ!

投稿: capmamat | 2006.11.16 17:50

おめでとうございます☆
カプリちゃんが、袋持ってるなんてカワイイィィ
楽しい誕生日☆
いいナァ
明日、池尻のイタリアン行って見ます。
よかったらのぞいてみてくださいね

投稿: rara | 2006.11.16 21:00

>raramama
ありがとう!!
明日何時くらいまでいますか???
早く帰れたらカプリとのぞいてみようかな???
でも、ワンちゃん怒られちゃうかな?

投稿: capmama | 2006.11.16 23:28

かわいい贈り物☆
ユニークだね♪
幸せが伝わってきます。

遅いんですが、動画BLOGをスタートしました。
載せたのがソウです。

良かったらお気に入りにしてわらえますか?

よろしくです^^

投稿: BABY | 2006.11.17 08:17

赤ちゃんつくろうぜってメッセージだとしたら
あたしなら鳥肌もんの感動だよーっ
ほんとドラマみたーいな夫婦だねっ家もオサレだし♪
個人的には早くベビを見てみたいが^^
PCプレゼントなんて太っ腹っ!
指輪はまたいつでもいいしね~☆
それこそ子供生んだときに記念に作ってるママもいたよ。

投稿: hiromi | 2006.11.17 10:42

エェェェ
見たい会いたい
カプリちゃんに会いたいィィ
今日は7:30から始まります
11:00くらいまで居るはず

yahooに携帯から送りますね
もしものぞけたら、携帯にご一報を☆

投稿: rara | 2006.11.17 12:17

遅くなったけど・・・おめでとう♪♪♪

CAPの妹じゃなかったのか・・・残念。
まぁ、それも指輪と同じでプレゼントじゃなくもらえるでしょう!!
私達の結婚指輪はお互いに絶対にしないからと手作りしたけど、やっぱり買わないでよかった・・・。
結婚式以来1回もしてない・・・。

投稿: tdmama | 2006.11.17 15:12

おたおめでとう。
遅ればせながら。

しかし旦那さんセンスいいねぇ~。
※「センスいい」の表現もヤバイ?

見習わねば…。

投稿: 610 | 2006.11.17 15:45

>べー
早速ちょっとみてみたよ!
ベーがいた!!
エプロン姿のベーがいた。
新妻って感じがぷんぷんとしたよ。
なんだかちょっと大人っぽくなったんじゃない?
彼もとてもステキ!!
ちょっとまたあとでゆっくりみてみるよ。
ソウってなんだ???
お気に入りに追加させていただきマース!!

>hiromi
子供が生まれたときにね・・・
あ、そういうのもいい記念かもしれないね。
いまさらあせって探す必要もないし。
気に入るものが見つかるまでゆっくりさがすよ!

投稿: capmama | 2006.11.18 00:31

>tdmama
ありがとう!!
手作り指輪だったの???
知らなかったぁ。
どんなのどんなの?
でもそういうのもステキよね。

>610
おひさしぶり!
この『LIFE CARD 』プレゼントはなかなかやられた!!って感じだったよ。
次回、嫁の誕生日とかにいかがでしょうか????

投稿: capmama | 2006.11.18 00:35

ひゃぁ
今日はどうも☆
カプリちゃん超カワイイ
Yさんも超カワイイ
ビックリ
今度は用賀に遊びに行きたいです

お土産ありがとう
ララも気に入って遊んでます
犬のサンタと寝てるし

それではまたっ

投稿: rara | 2006.11.18 00:56

覗いてくれてありがとう。
お気に入りに入れさせてもらいます♪
うれしいな。

大人っぽく...うれしいな。
もう24歳です。

載せたのがソウ(MyBlog)ですと言う意味でした。

これからもよろしく☆

投稿: BABY | 2006.11.18 11:40

>raramama
こちらこそ!本とあえて嬉しかったキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
k君が帰ってきて、とってもかわいい子だったよ!!!t、興奮しながら話しちゃいました。
おもちゃも気に入ってくれたようでよかった。
また次回あえるのをカプと一緒に楽しみにしてます。
お友達にもよろしくね。
今日はカプを連れて、またドムカデザインイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--.. !!

投稿: capmama | 2006.11.18 12:20

>べー
べーーもう24歳かぁ。。。
っていてもまだ24歳ね。

変なとこにくいついちゃってごめん。
最初ゾウって読んで、象????
?????
ソウって。旦那さんがそうさん?なのかとかおもってしまった。
これからもちょくちょくのぞきます!

投稿: capmama | 2006.11.18 12:22

おめでとう!
カプくんに似てる。
ところでうちらミソイチっていうんだ。

投稿: 39_93 | 2006.11.19 10:08

<93
そうよわたしぃ達はミソイチ軍団!→アタシモこの間はじめて友達に聞いたの(^O^)/

投稿: CAPMAMA | 2006.11.19 14:15

カプのわんぐるみ、カワイイ~~ヾ(*ゝω・*)ノ
よく似てるね~! うりふたつ!!
カプリよりも愛嬌あるかも??

赤ちゃん作るのは tよこの干支話をよく聞いてからにしてね!!

投稿: chi☆aki | 2006.11.20 15:58

>AKI
干支の話は腐るほど何回もきいてますが、すぐ忘れてしまいます。
AKIちゃんこそ!頑張っていのししの子つくるんでしょ??

投稿: capmamat | 2006.11.20 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/4183757

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA★誕生日:

» 一ヶ月で18人の女性をイカせた【究極のオーガズムテクニック】現役風俗嬢3人が暴露!! [情報商材の喫茶店]
今まで一人もイカせたことのなかった男性が、一ヶ月で18人の女性をイカせることが出来た究極のオーガズムテクニックとは?全ての女性が満足するだけじゃなく、やみつきになってしまうセックステクニックはこの商材にあります!... [続きを読む]

受信: 2006.11.16 13:48

» あなたは女をイカせられる男ですか?メリークリスマス [知ってますよね?【女性をイカせるセックステクニック】]
モテる方法、以前に必要なこと。禁断のsexテクを身につけて今を変えてみませんか?その内容なん... [続きを読む]

受信: 2006.11.22 18:24

» 温泉へ行こう! [温泉へ行こう!]
好きだから何度行っても、また行きたくなる温泉。 温泉に浸かって、ふぅ〜っと深く息を吐くとしみじみ 日本人だなぁ、と実感させられます。 最近では、日帰りで楽しめる温泉が都市部にもたくさん出来て 今まで以上に身近で温泉が楽しめるようになりました。 さあ、この週末あたり、出かけてみませんか?... [続きを読む]

受信: 2006.11.29 23:39

» buy meridia online [buy meridia online]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006.12.12 00:46

« ★HAPPY BIRTHDAY★ | トップページ | カプリとBBQ!! »