« BODY MILK完成しました! | トップページ | 無事・・・ »

2006.11.06

避妊手術

残念ながら・・・・

このたび・・・・

避妊手術をすることになりました。


┌|゚□゚;|┐ガーン!!

え?わたしじゃなくて、もちろん我が家の『カプリ~ニョ』です。

いまさらですが、誤解している方もまだ多いようなので、言っておきますが・・・

カプ君は女の子です!

友達のtdファミリーの集まりなどを見ていると、うらやましくて、カプリにも家族を・・・と、思うのですが、

なんといってもご存知の通り、カプリの目は『遺伝性の白内障』

子供に遺伝して、その子供たちがまた白内障になる確率が高いのです。

わかっていてそんなことできませんよね・・・・

子供をとらないなら、はじめてのシーズン(初経)が来る前に手術をした方がよいと、先生はいいます。

早ければ早いほど、後々の婦人科の病気にかかりにくいんだって。

でもカプリは3月と8月に手術をしているので、あまりにも立て続けだと、精神的にも体力的にも心配だったので、目の経過をみながら決めようと思ってました。

そして、先日、目の検診にいたところ、至って順調で、避妊手術をしても、問題ないということでした。

ならば!!!!

ということで、手術の決断をしました!

病院はかかりつけのガーデン動物病院でやっていただくことに。

料金は¥45000位で、日帰りができるそうなんです。

(実はこの料金って、病院によって全然違うんだよね。

うちの実家の病院で聞いたら28000円だったし、他の都心の病院だと、80000円だったってひともいる。

言い値なんだろうね・・・・)

ま、でも家に近くて知っている先生の方が安心だしね!

ということで、

実は本日手術なんです!!

今朝9:00に病院に連れて行き、夕方7時ごろにお迎えに行くので仕事のついでに送り迎えも出来てちょうど良いです。


夕方17:00ごろに手術の結果と麻酔の経過を聞く予定です。

k君はまたまた中国出張で留守。

しかし、そんなカプリの大イベントに、放っておくわけにはいかないと!!

足柄から、おなじみ助っ人Tよこがやって来ておきます。

術後は傷をなめないように気をつけ、安静にしないといけないので、看病に来たんだって。

(居た方が、安静に出来ない気もしないでもありませんが・・・・)

わたしはとってもありがたい!!

だって毎日ママ弁がたべれるんだもん!!

さてさて、手術がきまってCAPMAMAがポロリと一言もらしました。

『あ~カプリぃ。アナタは女としての快感を味わわずに、一生を過ごしていくのね・・・』

すると、CAPPAPAが一言

『そうかぁ、カプちゃんかわいそうだね。

だったらパパが最後にしてあげようか・・・・・?』

・・・・・


・・・・・

・・・・・

OH!!NOH!!!!!!!

ゲッ!Σ(・ω・;|||

やめてくれえぇぇぇぇ。

妄想大学 セクシャルハラスメント学科のわたしに、そんなこというなんて!!

想像してしまったではないか!!!

カプリとK君のランデブー!!(*^・^)チュ☆

うっきもい!!!

Dscf3955

CAP「くだらないなぁ・・・全く・・・寝よ・・・・』

こんなアホな人たちのことは放っておいて、

みなさんもカプ君の手術の成功をお見守りください!!

|

« BODY MILK完成しました! | トップページ | 無事・・・ »

コメント

ねえねえ、日付が12月になってるよ。

ロンちゃんとサブのランデブーは簡単だけど、
カプリとK君て・・・・・・おぇっ!
カプリが大変な時になんてこと想像してるんでしょーね、capmamaは。
「また手術かー、だりー。」くらいに気楽に思っててくれるといいね。
手術の成功とカプリの順調な快復を祈ってます!
Tよ子来てくれたから安心・安心♪♪

投稿: chi☆aki | 2006.11.06 11:00

>AKI
サブとロンチャンのランデブーホント気になるんだけど・・・
一度動画でみてみたい!!→趣味悪いか・・・・
でもさ、トリマー仲間に聞いてるけど、そんなことするひとみたことない、聞いたことない!!って。
やっぱり、ロンチャンが・・・というより、サブの個人的なしゅみなんじゃないのぉぉぉぉ???
あきちゃんもそのうちに・・・うっひっひ。

投稿: capmamat | 2006.11.06 13:27


アータたち何ヘンタイな会話してんのさw
>妄想大学 セクシャルハラスメント学科
笑えた!
そうかあそういやカプは女子だったねw
今頃カプちゃん手術台なのかあー
Tよこの夕飯が食べられるのはcapmamaもほっとできるね^^

投稿: hiromi | 2006.11.06 16:02

>HIROMI
今のところ、他に
妄想大学 被害妄想学科があります。
HIROMIならすぐに入学できるよ。
一緒に『妄想妄想もうそうだいがぁくぅ♪』の校歌でもうたおう!!

投稿: capmamat | 2006.11.06 17:14

なんだよーそれぇ入学させろーっ
「日々妄想」が特技のアタシにも校歌おせーて!

投稿: hiromi | 2006.11.07 18:01

>HIROMI
じゃぁ今度校長に面接頼んでおくよ(笑)
学部かんがえといてねん(*^・^)チュ☆

投稿: capmamat | 2006.11.07 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/4017939

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊手術:

» 中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】 [中国株]
一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以上稼いだ【ド素人】が続出してます。... [続きを読む]

受信: 2006.11.06 10:30

» 白内障について [白内障とは?]
白内障に関する情報ブログです。白内障について一緒に勉強しませんか? [続きを読む]

受信: 2006.11.06 13:15

» 子供がかかりやすい病気について [私の稼げる情報・気になる情報]
子供がかかりやすい病気について、子供が病気になったりしたときにあわてないように、いざというときに備えて知識を覚えておきましょう。特に初めての子供についてはおろおろしてしまうことも多いと思います。 [続きを読む]

受信: 2006.12.01 04:17

« BODY MILK完成しました! | トップページ | 無事・・・ »