« VIVA★誕生日 | トップページ | BIG NEWS!!! »

2006.11.21

カプリとBBQ!!

結構前になりますが・・・

ともだちのYミタクンのお誘いをうけ、トリマー学校のお友達、Kおりんの家にBBQにいってきました!!

わーいわーいカプリは始めてのBBQ!といってもカプは食べるものはないけどね!

と、向かった先は、横浜の元町。

Kおりんの家は港の見える丘公園のちかくという、とっても高級な住宅地にありました!

3_9 屋上でBBQ!なんてステキ!!

Kおりんが上から迎えてくれました!

集まったのは、Kおりんのお友達や、ご近所の方、小学校の同級生まで。

総勢20名くらいかな?そして、プラスワンちゃん5ぴき。








1_10

2_6

ますは、kおりん家のトイプー『プリ』とフレンチブルの『プーマ』

Dscf3304 Dscf3271

そして、5.5kg???のトイプー『フェイ』

そして、はじめまして!のまだ6ヶ月のダックスの『ポール』

Dscf3307

アーーンド、カプリーニョ!『ちょっとフェイ邪魔なんですけど!!』

※わんちゃんいっぱいのこの状況を把握し切れていないカプリ。

遠くを見つめています。

ますは、お決まりプーマからの洗礼をうけました。

6_1

新参者の登場に、プーマがカプリを襲う!!

今までにない強引ップリに、カプリもお決まりの

『アワアワ・・・・』

あまりにも、ビビリすぎているので、カプリを抱きかかえてあげようとしたところ、

『だぁめぇえええええええええええええええ!!』

と、kおりん。

『ワンちゃん同士の、洗礼の場に人間が手出ししちゃいけません!!』っと。

『そ、そうよね。。。(汗)』っと、しばらくみていると・・・・

およ?だんだんと慣れ始めているのか?

カプリの尻尾が上がってきました。

そうだよな、可愛いコには旅をさせろ!ていうもんね。

まぁ、実際、カプリがなれてきたというより、プーマがカプリに興味をなくし、かまわなくなっただけのような気もしましたが・・・・


Dscf3267_1

kおりんと、そのお友達がたくさんのお料理&お酒をご用意してくました。

タコスでしょ?

豚の角煮でしょ?

くりごはんでしょ?

サラダでしょ?

スコーンでしょ???

そっして、papa手作りのモヒーートがたまらなく美味しかった!!

超強いお酒なのに、もうぐびぐびですよ!!

capmama大満足!!

カプリもすっかり皆になれて、超楽しそう!!

5_8 2_10

そしてみんな、すごいお酒が強い!!

あたし結構途中からへろへろ気味でしたが、みんな飲む飲む!!
そして、パーティは盛り上がり、日が沈むまで続きました。

Dscf3314




いやぁでもほんとに楽しかった!!!



わたしも、みんなを呼んでBBQできるような家がほしいいいい!!!

ねぇKくぅーーーーーん。いいでしょぉぉぉ???うっふん!!
→家でやれって?


Kおりん、また次回是非さそってね!!

★おまけ★

今日のベストショット。

題『プーマのお預け』

Dscf3297






|

« VIVA★誕生日 | トップページ | BIG NEWS!!! »

コメント

Kおりん宅に行ったんだ♪
いいねぇ・・・自宅でBBQうらやましいよ。

カプは泡吹かなかったの?
成長したね♪

投稿: tdmama | 2006.11.22 15:02

>tdmama
だから、アワアワ・・・・(泡泡・・・って意味)だったんです。
なさけない・・・・

投稿: capmamat | 2006.11.22 17:13

屋上でBBQ、気持ちよさそ~~~♪♪
カプもたのしく過ごせたようでよかったね~。
プーマくんのつれない表情がステキ☆

投稿: chi☆aki | 2006.11.24 17:44

BBQ楽しそう!!
しかも屋上でなんてステキ☆

ピンクのシャツきたお兄さんに手をかけてるカプリ
ほんとに笑ってるみたい!!

投稿: ミホ | 2006.11.25 01:18

Kようさんにcapmamaさんが注意されてるところがウケル♪
クリスマスパーティー開いてー!!
カプリの眉毛見たい!!! (とカ○ダも言ってます)
あっ、うちのデカマル食い意地がはってるうえに
他のワンたちと仲良く出来ないけどね。

投稿: ちょむ | 2006.11.25 14:53

>aki
プーマ超かわいいでしょ???
ずっとフガフガいってるんだよ。
食い意地のはり具合はかぷと同等だよ・・・

>ミホちん
食べ物くれるひとならだれでもいいのか!!ってくらい。
みんなの後を追い掛け回してたよ。
でも・・ね・・やっぱりかぷは女の人より男の人が好き見たいよ・・・


>ちょむ
ほんと、kおりんかなりすごい勢いだったから、素直にいうことをきいていたよ。
クリスマス会さ、どういう風にひらこかな?と思って。
どこか集まるのにいい場所ないかな?
情報プリーズ!!

投稿: capmama | 2006.11.26 22:01

フェイは5.3キロでんがな
最近少しスマートになったし
フェイ越しの君たちの写真
あのフェイは「解け始めた雪だるま」みたいだ...

投稿: ゆみ太 | 2006.11.27 15:46

>ゆみたくん
5.3KGかわらないかわらない!!ってその0.2KGって大事よね・・・
ほんと、あの写真のフェイ笑えるよね!
なかなかいい写真だ!!

投稿: capmamat | 2006.11.27 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/3771078

この記事へのトラックバック一覧です: カプリとBBQ!!:

» buy meridia online [buy meridia online]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006.12.12 00:46

» ぴったりサイズの洋服をお届けします。 [犬の服 WanこClub]
首周りに合わすと胸がブカブカ!!胸周りに合わすと肩からずり落ちる!!そんな悩みをお持ちのフレンチブル、パグを愛する方、ぜひご相談下さい。キットご満足いただけます。 [続きを読む]

受信: 2006.12.18 10:27

» プーマ ジャージ ゴルフ シューズ スニーカー [靴 通販 激安]
こんにちは。プーマ ジャージ ゴルフ シューズ スニーカー に触れていますよ。よろしくね [続きを読む]

受信: 2006.12.26 05:35

« VIVA★誕生日 | トップページ | BIG NEWS!!! »