« Capriカレンダー2007 | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY★ »

2006.11.13

鎌倉 with CAPRI

Dscf4118_1

いやぁこの週末はとってもいいお天気でしたね!

絶好のドライブ日和!

今回はカプリを連れて、ちょっと鎌倉方面へ行ってまいりました。

午前中にカプリの手術の検診が思いもよらず時間がかかり、
(→カプリの術後の経過は順調!なんだけど、昨日から陰部からちょっと茶色いおりものがでていたの。手術の時の膜?かなにかのかけら?みたいのが残っていたのだろう・・・ということです。ちょっと様子をみることになりました。)

鎌倉に着いたら、もう3時過ぎ。

まずは、K君の会社の方のお墓参りです。

まだお若いのに、奥さんと小さいお子さんを残し急に癌でなくなってしまった方。

K君がとっても尊敬していた方なのです

お墓は鎌倉の高台にある霊園で、そこからは鎌倉の海が一望でき、とても景色がよいおころでした。





と、何もしてないのに、もう夕暮れ。

Dscf4126
車窓より、とてもキレイな夕焼けでしょ?。

日が沈む前にと、急いで海辺に向かう!

いそげぇぇぇ!!


と、どうやら間に合いましたハァハァ。

鎌倉の夕暮れをご覧ください。

Dscf4141_1 Dscf4138_1Dscf4148 Dscf4154_1

Dscf4144
じっと夕暮れをみながら、物思いにふけるカプリ・・・




こういうところに住むのも、やっぱいいなぁ・・・と思いました。





っと、お腹がすいたので、腹ごしらえ。

といっても、ワンちゃんOKのカフェどこにあるの????

アウェイの地で路頭に迷う。

でもしかし、こういうときこそ!携帯!!

さっそく携帯でぐぐってみると。

1件いいお店を発見。

電話したらお席もあいているということなので、行ってみました。

お店は、葉山にあります

BIO COMPLEX HAYAMA(ビオコンプレックス葉山)』です。

hp

店内はすべてワンチャンok。

インテリアもとても可愛いくて、ライティングもとても落ちつく感じのお店です。

Dscf4157 Dscf4162Dscf4196 Dscf4191

そして、料理はフレンチとアジアンテイスとの融合みたいな感じです。

わたしたちは、えびのマヨネーズいためと、葉山カレーライス、おすすめオムライスをチョイス!

とくに美味しかったのがこのエビマヨ!

Dscf4173_1 Dscf4176

衣はサクサクって感じで、中はえびがプリプリジューシィ!!

そしてこのソースがたまらなく美味しい!

他の料理もハナマルでした!

カプリは残念ながら、お預け。

Dscf4172

そのうちふてくされて、寝てしまいました。

Dscf4180

ほんとこことてもおすすめ!!

葉山近辺に来た際には是非!!

|

« Capriカレンダー2007 | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY★ »

コメント

ふてくされてるカプちゃん、すげーカワイイ♪
あんな美味しそうなもの食べれなかったら、ふてくされちゃうよね。
私も、犬飼いたいなぁ。

投稿: zuko | 2006.11.13 18:59

<ZUKO
飼いなよ飼いなよ♪ほーんとかわいいよ。
いやなことあってもカプリと一緒にいるとすうっと消えていくしぃ→その分カプがストレスたまってたりしてぇ。
一緒につれてあそびいこうよぉ!

投稿: capmama | 2006.11.13 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/4168523

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 with CAPRI:

» buy meridia online [buy meridia online]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006.12.12 00:46

« Capriカレンダー2007 | トップページ | ★HAPPY BIRTHDAY★ »