« やっと決まったと思ったら・・・ | トップページ | ランタン祭り »

2006.10.03

目黒川でお散歩with CAPRI

近頃なんだかとってもいそがしいcapmama。

最近カプリどこにも連れて行ってあげてませんでした。

k君もCMの撮影でずっと沖縄へいっており、ちょっとふてくされぎみのカプリ君から黄色信号です!

capmama『あれ?カプリがいない!どこ?かぷくーーん??』




Dscf3041

ひえぇ!!\(◎o◎)/!

そんなとこにいないで、出ておいでって!!


しばらくして・・・

capmama『あれ?またカプリがいない!今度はどこ??』

Dscf3061_1


って、そんなとこかよ!!



カプリはだいぶストレスも溜まっているようです。

って、カプリであそび過ぎだって???

mamaもだいぶストレスも溜まっているようです(汗)

でも今日はお天気もいいし、久しぶりに3人でお散歩にでかけよう!!

っと、目黒川沿いをテクテクお散歩することにしました。

っと、まずこのお散歩コースで目に飛び込むのが、

アイスクリーム屋さん『MILK POT』

全て自家製造!体に安心なアイスクリームという国立の『MILK TOP』という、アイスを取り扱っているお店で、メニューはスタンダードな、イチゴ、チョコレート、バニラ、抹茶などから、季節のマロン、西表島黒糖から、クリームチーズなどまで、20種類くらいのアイスがありました。

今回は、イチゴと、ロイヤルミルクティをダブルで。

Dscf3071 Dscf3075

お味は甘さ控えめで、素材の味がしっかりとしていてGOOD!!

池尻店(ミルクポット)
 東京都目黒区東山3-4-11
 03-5720-2234
  HPはこちら

さて、そのままずんずんと川沿いを歩き、山手通りを超え、次の目的地

『レストラン ムッシュ ヨースケ』に到着!

ここは、池尻に住む前から通っていたお気に入りのカレー屋さん。

1階は旦那様が経営するカレー屋、2階は奥様が経営するイタリアンレストラン『マダム・キコ』です。

しかーーし、ここはカプリは残念ながらNG!

でも、なんとテイクアウトが出来るのです!!

Dscf3079 Dscf3084  Dscf3082_1

        〒153-0042
     東京都目黒区青葉台3-21-13
         共立ビル1F

OPEN: LUNCH 11:30~15:00(LO)
DINNER 18:00~22:00(LO)
(火曜定休)

わたしは、チキンカレー、K君はカツカレーを買って、いざ公園へ!

今回は西郷山公園のふもと?にあります管刈公園へいきました。

ここは芝生が開放されていて、とてもきもちいい公園。

注:でも残念ながらワンちゃんは芝生はだめです。

それでも人が多くないので、芝生の脇でカプリを離して遊ばせてあげました。

Dscf3088 Dscf3089

あそばせる・・というよりも、新しいカメラを買ったK君の撮影会です。

カプリもすっかりご機嫌のようです。

Dscf3098

でも・・・・・・

また・・・・・・

旅行に行ったら、怒るんだろうな・・・かぷり・・・・

ちなみに、旅行は、日程変更だけで、引き続きランカウイ島にいくことになりました。

こんどこそ・・・

何もありませんように・・・

|

« やっと決まったと思ったら・・・ | トップページ | ランタン祭り »

コメント

このお散歩で、カプリのストレスも
軽減されてるといいねぇ。
capmamaもあまり無理しないでね!

投稿: ミホ | 2006.10.04 22:15

>ミホちん
ありがとう。
ところでエルは毎日お散歩いってるの???
カプは、全然・・・いけてません。
だから太るのかも・・・

投稿: capmama | 2006.10.05 11:09

洗濯機に隠れるなんて
なあーんてかわいいんだろう!
人間の子にはできないわw
目黒川沿いはスミレがチャリでよくパパといってるんだあ
私はまったくの未開拓ゾーンだった!
お天気のいい日にコウヘイと歩いてみるよ^^
情報ありがとー^^

投稿: ヒロミ | 2006.10.05 13:03

>ヒロミ
その際には声かけてね!
カプリと一緒にいくわん!

投稿: capmama | 2006.10.05 13:10

お散歩?
毎日なんて無理よぅ(>_<)
雨の日や、帰りが遅い日は行けてません。
なのでエルもすぐ太るし、ストレス溜まると
イタズラしたり、いじけたり、ご機嫌取るのが
大変なんだよ(汗)
また日程合わせて、カプリとエル会わせる日
考えようよ~♪

投稿: ミホ | 2006.10.06 00:41

>みほちん
そうだよねえ・・・毎日は無理だよね・・・
最近雨がおおいからカプリもすねてます。
カプリ&エル会今年中にはやろうよ。
10月は旅行にいくので、11月がいいな。
日にちとか決めないとのびのびになっちゃうね・・・

投稿: capmama | 2006.10.06 11:19

気持ちよさそ~♪
CapriもCapmamaもお散歩できてよかったねv(。・ω・。)ィェィ☆
でもさー、Capri in 洗濯機はヤラセでしょ~?!


投稿: aki | 2006.10.06 19:38

>aki
>ヤラセでしょ~?!って・・・
ご想像にお任せいたしますワン!

投稿: capmama | 2006.10.06 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/3574084

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川でお散歩with CAPRI:

» buy meridia online [buy meridia online]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006.12.12 00:46

» Half-life of hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone online. Buy hydrocodone without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007.02.21 08:56

» muzoboz1839 [muzoboz1839]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007.02.28 15:07

« やっと決まったと思ったら・・・ | トップページ | ランタン祭り »