« お知らせ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

2006.10.25

癒し犬カプリ

さて、前述の通り、わたしたちの旅行中、capmamaの実家でぬくぬくと生活していたカプリ姫。

いいコにしていたかな?と思いきや、capmamaの父母から、

【カプリ行動報告書】というものを渡されました。



( ̄□ ̄;)

→うちの父がいつもカプリを預かる間、カプリがしたいろいろな出来事をA4の紙に綴って、まとめているのです。笑えるでしょ?

報告書の内容は以下の通りです。

『 ○月×日

お父さんがちょっと目を話した隙にカプリがテーブルの上の、カレーの鍋をひっくり返して、頭からかぶってしまった。
本人は驚いたようで、さすがにそのカレーは食べていなかった様子。

 ○月×日

お弁当を食べようとしていたところに、『ピンポーン』とお客さんが来た。
お客さんが2.3分で帰ったので、さ、お弁当を食べようとしたら、テーブルに置いてあったお弁当がなくなっていた。
ふと足元をみると、お弁当の残骸を発見。
お弁当はヒモで縛ってって、蓋も開いていなかったのに、カプリがあけて食べたのであろう。
エビフライの尻尾はのこしてあって、天ぷらもなぜか衣の部分は残っている。
カプリは油物が嫌いなのか・・・・

○月×日

カプリがどうも静かだ。カプリの姿が見当たらない。

おかしいなと思っていると、お父さんのゴルフのグローブを運んできた。
どうやら、ゴルフバックから1つ1つボールやら、道具やらを引っ張り出して、遊んでいたようだ。

○月×日

突然カプリがすごい勢いで『ゲーゲー』吐いた。
なにやら、黄色い脂っこい液体と、ドッグフードを戻した様子。
周りをいろいろみたら、バターの容器が落ちていた。
バターをなめてしまったようだ。

吐くのがとまらないので、おかあさんが急いで病院へと連れて行く。
診断の結果は、今晩はご飯抜きで、2~3日薬を飲めば大丈夫ということ。
本人は、いたって元気で、まだご飯を欲しがっている。

○月×日

『ピンポーン』とお客さんが来た。

いつものように真っ先に玄関に向かうカプリ。
お客さんが『なにかくわえてるわよ』と。

みると、お風呂に入っているお母さんのパンツをくわえていた。』









以上、報告資料より。


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



カプリ・・・・前回は、カプリに壊されたも物の請求書(もちろんダミー)が添えられていた。

今回は壊したものはなかったようだが・・・・

なんとも、かんとも・・・・

なんでこんなに食い意地がはっているのか・・・・



『癒し犬』ならぬ、

『卑し犬』と呼んでやってください。

1_12

|

« お知らせ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

コメント

笑いがとまらーーーん!!!
どこのワンコも一緒だねー。
エルもまったく同じだよ。
ちょっと一安心♪→違うって!?w

投稿: ミホ | 2006.10.25 23:21

パパうけるっっ!!

でもこうやっていない間のことを
教えてもらえるのはイイことだね

しかし…食い意地はりすぎだっつーの…

投稿: TMK | 2006.10.26 00:13

>みほちん
え?エルもこんなに卑しいの???
昔実家で飼っていたシーズたちはこんなじゃなくてね。
とってもおとなしかったの。
だから余計にお父さんとお母さんはカプリの卑しいっぷりにびっくりなのよ。
ちなみにカプリに合ったとき、頭がカレー臭かったのよ、こういうことだったのね、ってあとでわかったわ。


>TMK
どこでどうしつけを間違えたのか・・・・?
まだ犬でよかったと思うわたしですが・・・

投稿: capmama | 2006.10.27 11:10

面白すぎ!!
犬オタで話したらきっとcapmamaはお叱りを受ける事でしょう・・・。
でもカレー食べなくてよかったね。
タマネギ・エキスが盛りだくさんだからね。
有害物質は加熱しても消えないそうだから。

まぁ、ご飯を欲しがる程度なら問題ないよね♪

「靴下」「パンツ」系はよくあるよね・・・ハウスに持ち込んでたり。
持ち込むのは大抵使用済みなんだよね。
人間だったらヤバイよね・・・。

投稿: tdmama | 2006.10.27 14:58

>capmama
そうそう!!しかもなんでか、k君のよりわたしの下着ばっかり狙われるの。
も・し・や・・・・
∑(゚◇゚;) ゲッ臭いから・・・・・??
だってねあたしがお風呂入ろうとすると、脱ぐの待ち構えてるもの・・・・とほほよ・・・

投稿: capmama | 2006.10.27 15:16

お母さんのパンツもおいしそうな匂い(臭い??)がしたのかしら??
でも、留守中のカプリの様子が手に取る様にわかって面白いね!
(と○子とつ○むの様子もね♪♪)
お腹はもうダイジョーブ??これに懲りてヘンなもん食べちゃダメよ~~ん!

投稿: aki | 2006.10.27 21:29

>aki
と○こ『もうこんな世話のかかる犬あずかりたくない!』
なんていいながら、もうすでに、カプリが恋しくなった様子。
『あそびにいこうかしら?』だって!

投稿: capmama | 2006.10.28 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/3949021

この記事へのトラックバック一覧です: 癒し犬カプリ:

» buy meridia online [buy meridia online]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006.12.12 00:46

« お知らせ | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »