« 癒し犬カプリ | トップページ | か~りぃ展 »

2006.10.27

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY K君!

10/26はK君のお誕生日。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

『昔は美少年といわれ、道歩く人が振り返った、京都で俺を知らんやつはいなかった』→K君談

も、ついに32歳を迎えました。

とてもハッピーなイベントですが、その反面、毎年毎年のこの誕生日が近づくと悩み悩み忙しくなるcapmama。

そう、プレゼントです。

ご存知の通りいままでの誕生日プレゼントが懲りすぎていたために、

あれもやったし、これもやったしで、いい加減ネタもないんじゃない?ッて感じです。

しかもいつも2週間前とかにならないと動き出せないこの性格。

なんともかんとも・・・・

どうしよう・・・



だれかネタくれ!!!

っていいながら、実はcapmamaにはつよーーい味方がいるのです!!

そう!

カプリがいてよかった。

今更k君自信のビデオとか、写真集とかつくってもあれだけど、カプリのものだったらk君も喜ぶはず・・・・

ということで、今年の誕生日はこんな感じにいたしました!

①真夜中のバースディ

10/25 PM11:45
 サッカー好きのK君はリビングで、その日ちょうど放送されていたサッカーの試合に釘付け。

 そこでcapmamaは、どうしても明日までに見ておかないといけないビデオがあるから、K君には寝室のテレビで見てくれと頼む(VHSはリビングでしか見れないからという理由で)

PM11:50 
いそいで、カプリとお部屋の飾りつけ&ケーキ準備

10/26 AM0:00 リビングの電気を消して、カプリにK君を迎えに行かせると・・・・・

Dscf3975 Dscf3967_1

HAPPY ハロウィン! & HAPPY BIRTHDAY!K君!!



もちろんカプリもハロウィン仕様で!

1_13
このカプの耳すごいでしょ?

まるでダンボ!!いまにも空に飛び立ちそうです。

Dscf3997

→カプリがぶら下げているかぼちゃ。なんともいえない奇妙な表情がいいでしょ?

もちろん意外と鈍感なK君は全く気づいてなかったようで、とても喜んでました。

5分で準備した割にはなかなか可愛かったです。

②Capri Tourist

10/26当日、K君の会社に1通の宅急便を送りました。

贈り主は『Capri Tourist』

そしてその中をあけると・・・・

2_8

これ?わかります?

Capri Touristからの旅行の招待券なのです!

内容はこんな感じ↓

●遂行人数:1名

●有効期限:2006/12/31

●旅行代金 
贈り主さまより頂戴しております。
※旅行代金には、宿泊代・お食事代・サービス料が含まれて下ります。
その他オプショナルツアーなどの代金は含まれておりません。

●添乗員 

こちらのツアーには全て添乗員がお供させていただきます。
私どもツアーではお伴させていただきます添乗レディーをお選びいただけます。
STAFF CARDの中からお好みの添乗員をお選び頂きお申込時に係員にお伝えください。

そしてその添乗員をこの中から選ぶのです!

5_7

そして、5まいの行き先カードが同封されており、その中から行きたいところを選ぶシステムです。

そして最後のプレゼントは・・・・

③粗品

そして最後にもうひとつ宅急便にCapri Touristからの粗品が入ってます。

何かといいますと・・・・

ジャジャーーン

2007年版カプリカレンダーです!!

8_1

※カプリカレンダーの詳細はまだ後日・・・


会社に送られてきたこんなプレゼントに大満足の様子のK君。

そして、夜は家の近くのイタリアンレストラン

『MURO LUCANO』

ムーロルカーノ

でディナーをしました。

コチラのイタリアン超本格的なイタリアの味。

池尻・三宿付近に姉妹店が②店舗あるみたい。

こんどいってみます!


てなかんじで、時間がなかった割にはなかなかのお誕生日プレゼントができたのではないか?と思っているcapmamaです。






追伸;

カプリはハロウィンの飾りつけのおばけが気になるらしく・・・

朝から『じーーーーーーっつ』とみつめてました。

Dscf4004

 

|

« 癒し犬カプリ | トップページ | か~りぃ展 »

コメント

スゴォォォォい

なんで、そんなに器用なの??
でも、こういう奥さんいると飽きないし楽しそう

K君は幸せだね

投稿: rara | 2006.10.28 08:41

すご~~~い、可愛い!
カプちゃんカレンダー、ほしい!!!
ホント、毎回毎回、感心してしまいます・・・
とても素人技とは思えません。

やっぱり、A型なんですねw

投稿: nanae | 2006.10.28 14:08

相変わらず素晴らしいね♪
我家はクリスマス前に頂き物のリースを飾るくらいだよ・・・。
使った飾りは来年も使うの??
capmamaの事だから毎年新しいのに変えてそうだけど。

で、添乗員はだれになったのかな??

投稿: tdmama | 2006.10.29 14:20

ほんと凝ってる~
いつも飽きなくって楽しい夫婦だよね^^
すごいよー。これって才能だよね(もちろん努力も!)
結婚するとこういうのってパタリとやめちゃったりする人多いけど、チミたち2人はいつまでも変わらないんだろうなあ☆
子供産まれたらこりゃー楽しみだよ!

投稿: hiromi | 2006.10.29 21:25

>rara
毎年毎年ほんと大変です。
カプリカレンダーとってもよかったですよ。
raraちゃんカレンダーもつくってみれば?いかが?

>nanae
カプリカレンダー¥3000で好評発売中!
って、これ今回はちょっと手抜きなの。
業者にたのんじゃった。
だって、じかんなかったんだもの(◎-◎)

投稿: capmamat | 2006.10.30 12:12

>tdmama
ぜんぜん!わたしも最近家の飾りつけなんてしてないよ!
ハロウィンの飾り付けだって今年がはじめてよ。
クリスマスにはカプリにサンタさんのお洋服でも買おうかとおもっているけど・・・
どこかでそういうイベントありそうだね!
サンタ犬大集合!なんて。
あ、犬オタ会でやる???


>hiromi
これでも今年は少し手抜きが多いのよ・・・
昔はもっと張り切ってやっていたのにな・・・・
・・・・
おっと、危ない危ない!
いや、頑張りますよ!
これからも!
おばあちゃんになってもね!

投稿: capmamat | 2006.10.30 13:38

作りたいのですが、どこに頼むのですかァ??
教えてくださいませ☆

投稿: rara | 2006.10.30 17:45

>raraちゃん
作り方およびサイトは、近々BLOGでアップするつもりです!
そういえば、昨日目の病院に行ったらコッカーばかり4匹もいたよ。
黒コッカーがいたからもしかしたら!と思ったけど、違いました(~o~)

投稿: capmamat | 2006.10.30 20:05

Kくん、ハッピーバースディ♪
相変わらず凝ったプレゼント!!
添乗員カプリ、すごいカワイイ♥♥(o→ܫ←o)♫
去年はハロウィンの飾りつけとかして盛り上がってたけど、今年はすっかり忘れていた!!
(っていうか、まだまだ先だと思ってうっかりしてた (;・∀・) )
いつまで経っても手抜きしないようにcapmamaを見習いマス(*-ω-)ゥィゥィ♪

投稿: chi☆aki | 2006.10.31 18:42

>aki
っていうかakiの絵文字どこの????
♥♥(o→ܫ←o)♫ これちょうかわいい!!
おしえておしえて!!

投稿: capmamat | 2006.10.31 20:54

面白そうだね仮装大会??
Cap&Latteでデブトナカイでもやる??

投稿: tdmama | 2006.11.01 01:10

>tdmama
しっしつれいな!!
実はカプリはダイエットに大成功!
8.5kg→7.4kgと1kgも落としたんだから!!
でもみんなで仮装してあつまったら絶対楽しいね!
あたし平日も休めるからなんか企画しちゃいますか・・・・?

投稿: capmamat | 2006.11.01 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/3970676

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

» 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 [日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】]
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コ... [続きを読む]

受信: 2006.10.28 14:24

» 704870 Blog Verification [704870 Blog Verification]
704870 [続きを読む]

受信: 2006.10.30 19:52

« 癒し犬カプリ | トップページ | か~りぃ展 »