« サボリ | トップページ | あ~夏休み!! »

2006.09.18

『最近の一番の贅沢は何ですか?』

昨日堂本兄弟を見ていたら、こんな質問が。

『最近の一番の贅沢したことは何ですか?』

みなさんは何ですか???

なんか贅沢しましたか???

わたしには、めっちゃタイムリーな質問!!

以前よりほしくてほしくて、しょうがなかった物!

∬´ー`∬ウフ♪



これを買っちゃいました!!



ジャジャーーン!!

指圧マッサージ器その名も

『COSMOS Tornadoコスモストルネード』でぇっす!!

先日ビッグサイトで『ダイエット&ビューティフェア』という、展示会がありました。

エステ用のドームなどから、脱毛機器、コスメからサプリメントまで、美と健康に関連する商品がすらりと並ぶ、年に1回の結構業界では有名な展示会。

この展示会にわたしのプロデュースした沖縄のコスメがやっと出来上がって、参加したのです!

(この件につきましては、まだ後日・・・いろいろご協力していただいた方々、ありがとうございました!)

去年もこの展示会に参加してのだけど、3日間もずっと立ちぱなして、接客するわけですよ。

するとさぁ、夕方になると足がパンパン!

さぁ、マイナスターズ『心配性』にあわせて!

♪足がパンパン足がパンパン!終わった頃には象の足になっちゃぁううよぉ、おーれぇ~は足パン症!足パン症!♪




そんなわたしの救世主がこのマッサージ器だったのです。

『COSMOS Tornadoコスモストルネード』

これねスゴイの!

トルネードっていう名前だけあって、螺旋状に振動がカラダに伝わる仕組みになってます。

中身の入ったペットボトルを機械の上に置くと、中の水が螺旋状にくるくる回るの!

足の裏から、上へ上へ血液が、ぐるぐるぐるぅーーって上昇していくと、足に滞った血液の循環が良くなるんだって。

するとね、冷えとか、肩こり、腰痛などが良くなるらしい。

5分間でなんと5キロの素足歩行に匹敵するんだって!

運動不足の私にはぴったりの商品でしょ?

振動と、モミと、指圧の3種があって、高さとか、幅とか、速さも選べます。

でも足裏だけでしょ?って奥さん!なんとこれね、

足裏だけじゃなく、全身に使えるのです!!

ふくらはぎにも、ももにも、お尻にも、肩にも!!

しかもね、仰向けでおなかにあてると、便秘やぜい肉にも効くんですよ!



これがですね、奥さん、よく聞いてください!

通常価格\157,500 がですよ、

なんと展示会価格、¥89,000!!

3日間限りの超特価!!

さぁ、奥さん!買わなきゃ損損!!

ってなことで、『値下げ』『限定』という言葉に弱いわたくし・・・

思わず買ってしまいしまいました。





10社くらい同じようなマッサージ器の会社があったんだけど、その中ではこれがピカイチ!

これね、真ん中から温風OR冷風が出るの。

しかもリモコンがついていたのが決めてかな?






一昨日届きまして、早速毎日使用しております。

と、いうことで、ただいまcapmama邸では、
『ココロとカラダを癒そう!カプリを見ながら、COSMOS Tornadoコスモストルネード体験キャンペーン』を実施中!

200609181435000_1

¥1000/回~受け付けておりますU ̄ー ̄U ニヤリ(→capmamaのカード支払いに愛の手を!)

マジキモチゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ!

『COSMOS Tornadoコスモストルネード』のhpはコチラから

|

« サボリ | トップページ | あ~夏休み!! »

コメント

コメントくれた??
tdmamaになってたけどcapmamaだよね??

っていうか・・・¥89000でも手が出ないよ~~~。
今度試させてね♪¥1000で。

投稿: tdmama | 2006.09.18 15:23

え?マジマ?
あとで確認してみるぅ。
高いよね高いよね、迷ったもの。
でもマッサージ行く代わりと思ったら・・・・なんていって、マッサージも行くんだろうなぁ。

投稿: capmama | 2006.09.18 19:01

すごーい!随分、思い切ったね!
中ちゃんも前に、迷って迷って迷いまくって、
美顔器を購入したんだけど、高い金額出すと、使わないと勿体ない!ってなるからいいかも。
お手ごろ価格だったりすると、途中で使わなくなっちゃうからねぇ。。

投稿: 中ちゃん | 2006.09.19 14:20

奮発したね~!

でも、さすが展示即売だね、割引率デカイ!!
なんか年齢を重ねるごとに、脚のむくみがひどくなるよ。
やっぱり筋力が衰えるからかな。

投稿: zuko | 2006.09.19 18:24

お!珍しい2人からコメントが・・・
>中ちゃん
えぇどんな美顔器???おせぇておせぇて。
良い?
あたしも最近通販とかみてるとつい買っちゃう。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・・・

>zuko
脚のむくみには抜群よ!
月のものも、楽な気がする・・・
足ツボ押しはいいっていうからね!
今度是非ためしに来てくれ!

投稿: capmama | 2006.09.19 23:40

マドンナは立って乗れるブルブルマシーンで
エクササイズしてるってー。
でもそれは100万くらいしたような・・・。

ちなみにモーリシャスをオススメしたのは私です☆

投稿: aki | 2006.09.21 12:35

すまんこ遅くなった;;
琉香デビューしたのね!そろそろだよなあと思っていたの。
おめでと!
結局たいして役にたてんかったけど
その話も近いうち聞かせてね!
しかし、三十路すぎると重力には逆らえないからね、
その投資の決意はえらいぞ。
今度お試しさせてね、最近ほとんど
業界新製品チェックしてないんで・・
産後のたるんだ肌に渇をいれなければ!シャキーン

投稿: hiromi | 2006.09.26 11:40

But they are not here, more than a child's eye, usually made him thoughtful, while thus indulging in feelings that were as honest tongues, but he would know how to read 'em myself; God kept me from following and bringing back the mountains, indeed!

投稿: south dakota bextra class action lawsuit | 2006.12.16 04:23

Sartain. What!

投稿: gmc dealer | 2007.01.03 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/3481572

この記事へのトラックバック一覧です: 『最近の一番の贅沢は何ですか?』:

» はじめまして。 [『1年後、ハゲが改善しなかったら全額返金!無駄なお金をかけずに髪を甦らせる驚異の方法』]
失礼いたします。ハゲの、薄毛の、抜け毛の悩みはもうこれで解決!全額返金保証付の育毛ノウハウです。実際に著者が試して効果があった方法を写真と共に紹介してます。興味があったら覗きに来て下さい。管理人様 不適切でしたら削除願います。 [続きを読む]

受信: 2006.09.19 03:18

» 脱毛キャンペーン [レーザー脱毛・永久脱毛の口コミ情報]
脱毛キャンペーン情報です。 ■キャンペーン【campaign】 ある目的のもとに組織的に人々に働きかける活動。宣伝・啓蒙活動。「自然環境保全の―を張る」「プレス―」 脱毛キャンペーンとは、人々に脱毛を呼びかける宣伝活動のことと言えます。つまり脱毛したくなるような宣伝活動です。脱毛にかかる費用も安くすむ可能性が高いです。 ... [続きを読む]

受信: 2006.11.30 19:57

» buy meridia online [buy meridia online]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006.12.12 00:46

« サボリ | トップページ | あ~夏休み!! »