« 『最近の一番の贅沢は何ですか?』 | トップページ | 決! »

2006.09.18

あ~夏休み!!

夏が来た!!

海だ!花火だ!SMAPだ!!

んあんて、ついこの間、騒いだと思ったら、

『り~んりんりん』

って。

早くね?

セミさん、隠れてないででておいでぇ。

鈴虫さんまだ、出番ではないですよぉぉぉ。

って、OH!NO!!!!!!!

まだ夏休みとってねぇえぇえええええ。

夏どこにも行ってねぇぇええええええ。




っということで、遅い夏休み、秋休みを取らせて頂くことになりました。

K君も忙しくてとってなかったので、2人でどこかにいくことに。

先日AKIちゃんがカンクン超いいって言ってたしぃ。

ランカウイのダタイとかも行ってみたい・・・・

など悩んだ結果、今回は・・・・・・・・・

『クラビ』

に決定いたしました。

え?カプ?そう、カプと何処かのペンションとも思ったんだけど、だったら1泊2日の旅行で十分かな?なんて・・・・カプ(≧≦) ゴメンヨー。

クラビはタイの隠れ家リゾートと言われており、エメラルドグリーンの海とマングローブの自然に囲まれたリゾートです。

わたしの予想では、バリのウブドのようなイメージなんだけど、違うかな?

クラビへは、まず成田からプーケットへ乗り継ぎ(現在直行便がないため、バンコクかチェンマイで乗り継ぎ)プーケットから車で2時間ほどでかかるそうです。

成田→バンコク(約7時間)→プーケット(1時間)→クラビ(車で2時間)

こう考えると結構遠い・・・

しかし、残念ながらクラビは10月前半まで雨季・・・・

まぁ雨季の終わりなので晴れる事を祈りますが・・・・そうだったときの保険ということもあり、ホテルライフを充実させようと、今回は厳選の末、このホテルに決定!

『Nakamanda Resort & Spa Hotel(ナカマンダ リゾートアンドスパ)』

HPはコチラ

★★★★★のホテルです。

『“神聖なる海のドラゴン”と名付けられた大人の隠れ家・ナカマンダ』というキャッチ。なんだかすごそうでしょ?

クラビ独特の石灰岩の絶景とエメラルドグリーンのプライベートビーチ、手付かずのジャングルを周囲に持つという、好ロケーションに立地しているナカマンダは、お部屋全てがヴィラというのも、魅力的!

あまり日本のツアー客が多くないというのもいいよね。

しかもここのスパがさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

イェーーイ!!なんてはしゃいでいたら・・・・

http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2006T217

タイ日本国大使館より、渡航の自主規制の発令がでた。





どうーすんの?え?俺どーすんのよ!!

3_8 _2_15_6

つづく・・・・


|

« 『最近の一番の贅沢は何ですか?』 | トップページ | 決! »

コメント

行き先を変えるカードをオススメします!
モーリシャスとかどう?

投稿: aki | 2006.09.21 12:33

う~ん究極~!だね(^^;)
去年に続き私はJUJU達と居たよ~。相方もJUJUと一緒に居たいのが希望だったからね!でも良いなぁ~旅行いきてぇ~。

投稿: JUJUmam | 2006.09.21 13:08

モルディブで!

投稿: ナイナイ | 2006.09.22 01:20

あ、ごめんなさい、上のナイナイ、って私です・・・。
(ハンドルネーム書いてしもた)

ね、私も10月に夏休みとって旅行行くことにしてて、タイを考えていたから、今回のクーデターとテロにはビックリしました。残念だね、、、。
てなことで、わたし、モル行ってきまーーす♪ホテル取れてないけど・・・^^;

投稿: ななえ | 2006.09.22 01:24

>aki
モーリシャスってどこだ?
名前は知ってるけどばしょがわからん。
誰かいったの?
あとでしらべてみるよ!

投稿: capmama | 2006.09.22 12:02

>jujumama
もしかして、あのクーデターはカプリの差し金かもしれません。
カプリ置いて、私たちだけ行こうとしてタカラ・・・
juju&chachaは、大好きなmamaといれて、幸せなおやすみだったんだろうね!

>ナイナイ
はじめてきいたぞこの名前。
って思ったら、ナナさん・・・
なんでナイナイ・・・・
モルディブはいったもーーーん。
あたしのかわいいモルディブ写真集覚えてないの・・・・?
え???もしかして婚前旅行????
とってもすてきなところで、ぷっぷっ・・・
プロポーズ?????

投稿: capmama | 2006.09.22 12:04

お久しぶりでございます。
いいなぁ
旅行

サンディエゴは??
ッて、今、武田久美子見てるからだけどね、、

投稿: rara | 2006.09.22 22:31

>raramama
さんでぃえご!?かぁ。
何げにアメリカ本土に行ったことないんですぅ。
でも今回は卑し、じゃなくて癒しのリゾートにいきたいなぁと。
カプ連れで北海道!って話もあったんですが。

投稿: capmama | 2006.09.22 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/3489009

この記事へのトラックバック一覧です: あ~夏休み!!:

» levitra [levitra]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006.12.12 00:46

» muzoboz0237 [muzoboz0237]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2007.01.10 04:02

« 『最近の一番の贅沢は何ですか?』 | トップページ | 決! »