« あ~夏休み!! | トップページ | やっと決まったと思ったら・・・ »

2006.09.24

決!

先日お話した『クラビ』行き。

そして私の未来を変える3枚のカード・・・

とてもとても悩んだ結果・・・

『行き先変更!!』することにしました。

次の日旅行会社にたずねたところ、

『明日、明後日のツアーは全て中止になりますが、今後に関してはまだ決行予定です。
バンコクは乗り継ぐだけなので、おそらく大丈夫ではないか・・と。』

ということでしたが・・・

でも・・・でも・・・でも・・・そんな大丈夫なんて・・・

だってね、だってね、私達2人に何かのことがあったら・・・・

両親を亡くして、カプリはどうするのぉ!!!!!!!!!

→ってただ自分が恐いだけ・・・ですが。
(カプリのビビリ&小心モノの性格はどうやら、mamaゆずりのようです。" "(/*^^*)/ハズカシ)

すでに、エアーを取って申し込み金は入れてしまったものの、まだホテルからの返事が戻ってきてなかったので、capmama得意のゴリ押しで、1人¥5000のチャージだけで、他のツアーに変更してもらえることになりました。

しかし、行き先変更期限は次の日の午前中まで!!


kクンは撮影中のため相談が出来ないので、一人でひたすら探しましたよ!!

っで、ついに決定いたしました!!

初志貫徹!

ランカウイ島です!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ランカウイといえば・・・昔からいってみたかった『The Datai ザ・ダタイ』

しか~し・・・前述したとおり、ヴィラ部分が工事中だという。

さすがにリゾートホテルに行って、朝からトッテンカントッテンカン工事やられてもなぁ・・・

っと迷ってたところ、ツアー会社の人に去年オープンしたばかりのフォーシーズンズを勧められた。

調べてみたら、ウォーーーーーーー!!魚ぉ!!!

超いいじゃないか!!

ツアーの女性曰く『ザ・ダタイはとっても素敵なラグジュアリーホテルですけど、バリやその他アジアでも味わえる雰囲気です。
フォーシーズンズは、もうすこし東洋のエキゾチック洗練されたホテルで、また違った雰囲気を味わえると思います!』

(□。□-) フムフム・・・・

『エキゾチック』というワードに惹かれたcapmama。

っつうこうで、

Four Seasons Resort Langkawi』に泊まることになりました。

ちょっとご紹介。

エキゾチックモダン、フォーシーズンズ ランカウイ:Exotic modern Four Seasons

ランカウイ国際空港から車で約30分のところに世界的に有名なフォーシーズンズがある。道中、左右どちらを見ても辺りはヤシの木などの緑で覆われている。
 そんなのどかな1本道を抜けていくと突如、大きな建物が目の前に姿を現した。空港からここまでに目にしてきた建物とは似ても似つかぬくらいの建築物で圧倒された。マレー建築の建物が多いランカウイに、ベースはマレー風建築でありながら、至るところにイスラム調が取り入れられている。これこそ、昨年できたばかりの「フォーシーズンズ・リゾート・ランカウイ」。

Fourseasons4 Fourseasons5

Fourseasons10 Fourseasons9 Fourseasons7

こーんなかんじ=^-^=うふっ♪

口コミ情報もかなりいいみたい!

客室は2階建てのパビリオンと、独立型のヴィラの2種類。
標準クラスのパビリオンでも68平方メートルの広さがあるんだって!

スパも天井まで5mはありそうな高さのガラス窓がある、6室だけのプライベートエステが受けられるらしい。

しかもね、建物はもちろんのこと、サービスも抜群!!

スタッフはマレーシア全土から応募した3000人の中から選ばれた、よりすぐりの300人なのだそうです!

どんなサービスを提供してくれるのかも楽しみのひとつですね。

クラビより案外こっちのがいいかも(*/∇\*)キャ

雨降って地固まる・・・ちょっと違うか?

転ばぬ先の杖?・・・・これも違うか?

まぁいいや!!




行ったことのアル人!!

いろんな情報プリーッズ!!

|

« あ~夏休み!! | トップページ | やっと決まったと思ったら・・・ »

コメント

のいのいのーいっ
このホテルええんでないかーい!?
マレーシア行ったことないなー
“どうぶつ奇想天外”のプレゼントでしか
聞いたことないわ ランカウイ☆

投稿: TMK | 2006.09.26 01:05

ボルネオ行った時に、ランカウイも候補に出てたんだー。
たぶん物価も安いし、エステし放題よ v(。・ω・。)ィェィ♪
ダタイに行けないのは残念だけど、やっぱりホテルは新しいに限るよね~。
部屋が素敵な上に(特にテラス☆)68㎡っつーのがすごく魅力的!
思いっきり脱力しちゃってきてね (*・∀・)ノ))イッテラッチャイ・゜+:・☆

投稿: aki | 2006.09.26 11:01

>tmk
どうぶつ奇想天外のプレゼント???
ランカウイ島なんだべか?
じゃぁ誰かに会うかな?

>aki
いっぱい写真とってくるよ。
ご飯もおいしそうだしね!
ちゃんと食べる前に撮ります。

投稿: capmama | 2006.09.27 11:23

I confess I was on his own ascendency.

投稿: swinging heaven uk.com | 2006.12.19 05:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/3565295

この記事へのトラックバック一覧です: 決!:

» 楽天ブログアフィリエイトで日給5万円 [楽天ブログアフィリエイトで日給5万円]
楽天ブログアフィリエイトで日給5万円 ブログアフィリエイトで経験を基に検証、日給5万円 選び優れた情報商材・無料レポートをご紹介します。 【売る】にあたって絶対に必要なのは、アクセスマーケティング!つまり多くのアクセスを稼がないと・・・絶対と言っていいほど、売れません!☆とってもカンタンにアクセスアップできる技とは!... [続きを読む]

受信: 2006.10.03 06:39

» levitra [levitra]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006.12.12 00:46

« あ~夏休み!! | トップページ | やっと決まったと思ったら・・・ »