« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の記事

2006.09.27

やっと決まったと思ったら・・・

今日の雨でkクンの撮影が延びて・・・・・

旅行日と重なった・・・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

どーすんの?

どーすんの?

どーすんの?

どーすんの?

どーすんの?

どーすんの?

Dscf2285_2

capmama『カプリちゃん。お願いだからその顔・・・やめて下さい(ーー;)』

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006.09.24

決!

先日お話した『クラビ』行き。

そして私の未来を変える3枚のカード・・・

とてもとても悩んだ結果・・・

『行き先変更!!』することにしました。

次の日旅行会社にたずねたところ、

『明日、明後日のツアーは全て中止になりますが、今後に関してはまだ決行予定です。
バンコクは乗り継ぐだけなので、おそらく大丈夫ではないか・・と。』

ということでしたが・・・

でも・・・でも・・・でも・・・そんな大丈夫なんて・・・

だってね、だってね、私達2人に何かのことがあったら・・・・

両親を亡くして、カプリはどうするのぉ!!!!!!!!!

→ってただ自分が恐いだけ・・・ですが。
(カプリのビビリ&小心モノの性格はどうやら、mamaゆずりのようです。" "(/*^^*)/ハズカシ)

すでに、エアーを取って申し込み金は入れてしまったものの、まだホテルからの返事が戻ってきてなかったので、capmama得意のゴリ押しで、1人¥5000のチャージだけで、他のツアーに変更してもらえることになりました。

しかし、行き先変更期限は次の日の午前中まで!!


kクンは撮影中のため相談が出来ないので、一人でひたすら探しましたよ!!

っで、ついに決定いたしました!!

続きを読む "決!"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006.09.18

あ~夏休み!!

夏が来た!!

海だ!花火だ!SMAPだ!!

んあんて、ついこの間、騒いだと思ったら、

『り~んりんりん』

って。

早くね?

セミさん、隠れてないででておいでぇ。

鈴虫さんまだ、出番ではないですよぉぉぉ。

って、OH!NO!!!!!!!

まだ夏休みとってねぇえぇえええええ。

夏どこにも行ってねぇぇええええええ。




っということで、遅い夏休み、秋休みを取らせて頂くことになりました。

K君も忙しくてとってなかったので、2人でどこかにいくことに。

先日AKIちゃんがカンクン超いいって言ってたしぃ。

ランカウイのダタイとかも行ってみたい・・・・

など悩んだ結果、今回は・・・・・・・・・

続きを読む "あ~夏休み!!"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

『最近の一番の贅沢は何ですか?』

昨日堂本兄弟を見ていたら、こんな質問が。

『最近の一番の贅沢したことは何ですか?』

みなさんは何ですか???

なんか贅沢しましたか???

わたしには、めっちゃタイムリーな質問!!

以前よりほしくてほしくて、しょうがなかった物!

∬´ー`∬ウフ♪



これを買っちゃいました!!

続きを読む "『最近の一番の贅沢は何ですか?』"

| | コメント (9) | トラックバック (3)

2006.09.14

サボリ

Dscf2897_1

capmama忙しいんだってlぇ・・・・

だからblog更新してくれないんだってぇ・・・・

僕、出番ないから、つまんなんだぁ・・・・

寝よzzzzzzzzzz

| | コメント (5) | トラックバック (3)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »