« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

2006.08.30

特別企画『あの人にあいたい・・・』カプ君編

突然ですが、カプリには兄弟がいます。

6人兄弟で、たしか2匹が♀、4匹が♂。

そして、そのもう一人の女の子(注;カプ君は女の子です)になんと、今回ご対面できることになったのです!!

もう一人の女の子といえば、そう!!コノコです。↓

10




『さてどっちがカプリでしょうか???』

答えは、コチラ↓

続きを読む "特別企画『あの人にあいたい・・・』カプ君編"

| | コメント (14) | トラックバック (16)

2006.08.28

カプ君、カラー卒業!!

土曜日、目の術後の定期検査に病院へいきました。

8/2の手術から、はや3週間あまり。

飲み薬1日3回を1週間。

目薬4種類を、15分おきに1日4回づつ→結構しんどい・・・

を、続けておりました。

検査結果・・・・

いたって良好ヽ(^◇^*)/ ワーイ

っということで、

エリザベスカラー卒業!!

シャンプーのokもでました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

2回目だということもあり、カプリも慣れていたのか?

経過は前回よりも早く順調。

次回の病院は、10月ごろでいいそうです。

よかったよかった。

1_9

折角カラーがとれたんだから、もっといい顔しなさいよ(汗)

ちなみにカプリは秋にむけて今、頭の毛を伸ばしております。

だからボサボサなの(;´д`)トホホ

続きを読む "カプ君、カラー卒業!!"

| | コメント (12) | トラックバック (10)

2006.08.22

capmamaの目にも涙

みなさん、最近感動しましたか・・・・?

心を打たれたことはありますか・・・・?

最近涙を流しましたか・・・・?



わたしは昨日あるTVをみて涙がとまりませんでした。

その名も『熱闘!甲子園!』





続きを読む "capmamaの目にも涙"

| | コメント (12) | トラックバック (10)

2006.08.16

Pop Up!SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、お盆お休みですかぁっぁぁ?

休んでますか・・・・・??

楽しいですかぁ・・・・・??

・・・・

・・・・

・・・・

チッキショーーーーー!!

(結局小梅大夫好きなんじゃん!)

そんなわたしは、〆切迫った仕事に追われ、休みなんてものは知りません。

そんなかわいそうな、不憫なわたしに、週末友達から

『SMAPのコンサートいかへん?』

という、きっと神様からのプレゼントというべきメールが来ました!


そんなのもちろん1つ返事で、、行ってきました!!

人生で初めてのSMAPコンサート!!

その名も、

『Pop Up!SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー 』

え?飛び出るんかい?

そう飛び出るんです!!

という、めっちゃワクワクDOKIDOKIの前情報を受け、何年かぶりにCDまで買ってしまいました。

2__1 1-1(3:56) Theme of 018

演奏:SMAP

1-2(4:53) TAKE OFF
1-3(5:03) Nai Yai Yai
1-4(4:39) Simple
1-5(4:08) paripia!
1-6(5:00) Triangle
1-7(4:58) モアイ
1-8(4:54) Call Your Number
1-9(5:22) 星空の下で
1-10(4:16) だいじょうぶ
1-11(4:58) STAY
1-12(4:47) Dear WOMAN
2-1(7:46) 女の子とLOVE SONG
2-2(5:24) 君がいる
2-3(4:50) L-O-V-E
2-4(4:32) TOKIO
2-5(4:36) Everybody

2枚組みのCD。

なこのCDぜかPART2から聞きはじめってしまったわたしは、とてつもない衝撃を受けてしまった。

SMAPって・・・・

そう、2枚目のはじめ、 『女の子とLOVE SONG』すごい題名でしょ?

その名のとおり、女の子とLOVE SONGを歌う曲なんです。

中居君が・・・・

しかも3曲連続で・・・・・

すごい・・・

すごい・・・

ここまですごいなんて・・・・

『♪焼っけてるぅ、肌につぅめをたててぇアイウォンチュー♪』
なんて歌詞でありまして・・・・

あんまり書くと、ジャニファンは怖いらしいので・・・ここまでにして、CD持ってマスので、聞きたい方は是非どうぞ!

 

続きを読む "Pop Up!SMAP 飛びます!トビだす!とびスマ?ツアー"

| | コメント (8) | トラックバック (14)

2006.08.15

HAPPY BIRTHDAY!カプ君!

HAPPY BIRTHDAY!!

今日はカプ君の1歳のお誕生日でぇす!!

会社もお盆で、人もすくないので、今日は、capmamaと一緒に出勤してきました!

ライヴ映像はコチラ↓

とても大人しくしてくれています。

カラーが取れるまで洗えないので、少し犬臭いですが・・・・

おひまな皆様カプリにアイに来てください!!

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY!カプ君!"

| | コメント (4) | トラックバック (9)

2006.08.10

カプの犬(イヌ)間に・・・同窓会

昨日は、前の会社●オパレスの後輩が『おめでた!』で、来月から実家に帰ってしまうので、その前に集まろう!会が開かれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

前回は、わたしの訳のわからないウィルス感染および微熱でのせいで、中止となってしまった会<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

カプが帰ってくると、あまり遅くも出かけられないのでその前に・・・・ということで、開催サレマした。

前社●パレスのときは、私の人生で一番を稼いでいたとき(月70万とかもらっていたときもあったんだよ!まぁこれからはないだろうな・・・)

でもその分激務!3K労働で、10円ハゲをつくってしまったこともあった。

苦難の、苦痛の、そして激笑いの!?職場

●Nちゃんは、となりで『うぷうっぷ』吐きそうになってるし→ストレス性。

●朝は、飲みすぎで皆濡れネズミのような形相で朝礼くるし→ただの飲みすぎ。

●みんな5時過ぎないと、ちゃんと化粧しないし→客商売なんですから、もうちょっと・・・

●2ちゃんに、態度が悪すぎると名指しで書き込みされるし・・・・

●朝起きたら、知らない男に脱がされそうになってた誰かさんもいるし・・・→一歩間違えれば犯罪事件よ!

ってナ感じで、そんな時期に一緒だったメンバーだけあって、何年たっても以前と変わらずとっても楽しい時間を過ごせる仲間。

だからこの会はいつもココロから、お腹から笑い合えるそんな楽しい会なのです。


今回集まった場所はカプリもご用達、渋谷『CANTIK』になりました!

1_8

集まったのは、妊婦I、Nちゃん、Aンディ、capmama、ビーバーNちゃん、そして、もう一人

『報告があるんですぅぅ。実は私も・・・・・』

っていきなり切り出したIポン!なんと

またまたまたオメデタ!!!!報告です!!

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ

なんという、Babyラッシュ!

まぁ歳を考えれば、おかしくないよね。

後輩たち2人に先を越され・・・・次は誰のオメデタ報告か!!

あっその前に、あと数人『P待ち!?』軍団も残ってますが・・・

ちなみに、うちにはまだ『赤ちゃんカプリ』がいるんで、子作りはまだまだ先のようです。



  

続きを読む "カプの犬(イヌ)間に・・・同窓会"

| | コメント (12) | トラックバック (32)

2006.08.08

温泉 with Capri

さて、先週末はカプとともに実家に帰省をしていたcapmama。

最近また持病の肩こリおよび、更に腰痛がひどくなってきているcapmama。

『女30!まだまだこれからよ!!』

と意気込んでいても、カラダにくるガタgataは隠せませんね。

っと、最近ゆっくりお風呂にもつかってないし・・・・と、

ココロとカラダの癒しに箱根の温泉にいくことになりました。

続きを読む "温泉 with Capri"

| | コメント (2) | トラックバック (16)

2006.08.04

祝!退院(^O^) /

祝!退院(^O^)<br />
 /

先程カプ君が無事退院いたしました!

前回は5日間もの入院でしたが、今回は2度目ということもあり2日間で退院できました(^^)v カプも短かったせいか、前のときのように、ふてくされるところまでいかなかったようで、すごい喜びようでした。

見たことのない嬉ションでした(汗) 経過は至って順調! ですが、しばらくは、以前と同様に、飲み薬と目薬を1日4回の生活です。しかし、こんなときに限って、私もK君も仕事が忙しい(◎-◎;)

いろいろ迷いましたが、しばらくカプを実家で療養させることにしました。

暑い夏もやってきたし、1人でいるよりも、じじ、ばばに手厚い看病をしてもらったほうがいいという判断です。

じじ、ばばはもちろん快く承諾。

っで今は新幹線で小田原にむかってます。

このとき用に新しくキャリーを買いました!これは便利! カプはスヤスヤお休み中です。

カプよく頑張ったね!

| | コメント (7) | トラックバック (12)

2006.08.02

手術 大大成功!

手術 大大成功!

カプの手術は大成功!!でした。 もちろん付き添って一部始終見学しました。前回よりも時間も短く、その分負担も少なかったんじゃないかな? 明日退院日がきまります。お疲れカプ!

| | コメント (11) | トラックバック (7)

手術の日〜朝〜

手術の日〜朝〜

カプ君はこれから病院へいって手術です。 検査をして問題がなければそのまま全身麻酔をして2時から手術。 今は大好きな車で何もしらずはしゃいでます! カプがんばれ!

| | コメント (0) | トラックバック (12)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »