« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の記事

2006.07.31

PIZZA SALVATORE CUOMO!

やっと関東も梅雨明けしましたねワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ!

いよいよcapmamaの大好きな!それは恋の季節!がやってきました!!

微熱なんて吹っ飛ばして頑張るぞ!!!→まだ続いてる・・・・



昨日もとってもいい天気!!でしたね。

我が家では、カプの手術も近づいているのでその前に、たっぷり遊ばせてあげようとお出かけすることにしました。

っとまずは、papa&mama達の腹ごしらえから!

向かった先はPIZZA SALVATORE CUOMO!

知ってる人も多いと思いますが、ナポリピッツァを日本に広めた功労者シェフサルヴァトーレ・クオモ氏がプロデュースしたピザ屋さん。

最近はデリバリーとかもやってお店もふえてるけど、やっぱり、窯で焼きたてをその場で食べるのが一番でしょ!!

そして、私たちのお気に入りはここ永田町店!

Dscf2341

こちらは外のテラス席のみワンちゃんokです。

しかもソファ席もあって、とても快適!

ここ赤坂見附の駅のすぐ近くなんだけど、場所がら、平日はものすごくゴミゴミだけど、日曜日はがらーんとしているのよ。

おまけに、ビルの合間なので、ビル風吹いてとても気持いい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

昨日なんて最高のテラス日よりでした。

夏でもたぶん涼しいからおすすめよ!

カプも気持ちいいのか?

capmamaの腕のなかでスヤスヤヽ(´◇`)ノ

Dscf2352

ちょっとでっかい赤ちゃんです・・・・

続きを読む "PIZZA SALVATORE CUOMO!"

| | コメント (8) | トラックバック (8)

2006.07.28

Capri Alubum2006

Capri Alubum2006アップしました。

数枚ですが・・・・見てください!

ここをクリックするか、左のサイドバーから見てね!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006.07.25

カプと美容院

さてさて、ずっと寝込んでいて、髪の毛もボザボザに伸び、カラーリングもプリンちゃんみたいになってしまったcapmama。

日曜日、天気もいいし、気分転換に美容院へいくことにしました!

あ、ところで、capmamaの熱ですが、それが、なんだかまだ微熱が続いております。

でもね、病院でレントゲンも、血液検査もして、一時は、動物アレルギー!!の疑いもかけられましたが・・・

結果・・・・

先生『いたって健康体です!(*^▽^*)』

ということで、一安心。

が・・・・微熱が続く・・・・

妊娠!の伺いも1%ありましたが、それも先日ないことが判明。

じゃぁ、なぜ熱が下がらない????

k君には智恵熱といわれましたが、頭も使ってないし・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

っていうことで、とりあえずは元気に過ごしております。

続きを読む "カプと美容院"

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006.07.24

今更ですが・・・・

今更ですが・・・

HONEYMOONのアルバム第2弾を更新いたしましたので、ご覧ください。

Italian pics PART#2

パスワードは『capri』

ユーザー名は『ken●●●●』→わたしの名前をローマ字で!



【カプリの目の状況報告】

手術にむけて、毎日目薬をしています。

経過は順調!

手術の日まで、カプを思いっきり、可愛がろうとおもいます!

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006.07.19

残念なお知らせ

大変残念なお知らせがあります。

手術をしてすっかりよくなったカプリの左目。

かと、思いきや今度は反対の右目に濁りが見え始めました。

あの時と、そう4ヶ月前に白くなった左目と同じ症状です。

白内障です。

続きを読む "残念なお知らせ"

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2006.07.17

休日の午後

この3連休みなさまはいかがお過ごしでしたか?

わたしはあれからまだ熱がさがらず、→いい加減おかしいよね?

こじらすのもあれなんで、家でゴロゴロしておりました。




しかし、暑い(;´д`)ゞ アチィー!!!

なんなんだこの暑さは!

カプリも初めての夏!この暑さにやられてか?それとも私の真似をしてか?

一緒にゴロゴロしてます。

Dscf2228


そんな私達2人の姿をみて、K君が

『2人とも!だらだらしすぎや!!寝てたって、熱が下がるわけでもないし、気晴らしにでかけよう!』と。

ま、確かに、ここ何日寝ていても会社に行っても熱は下がりも上がりもしない。

ま、折角いい天気だし、お出かけすることにしました。

続きを読む "休日の午後"

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006.07.13

ひぃひぃふぅ(;´ρ`)

皆さんお久しぶりです。

blogをただ単に怠けていたわけじゃなく、面倒くさくなったわけではなく(ちょっとあるけど)

capmamaは、先週金曜日から、熱が出て寝込んでおりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。

金曜日突然熱が出たと同時に、耳と喉が痛くなり、なにやらちょっと臭ーい液体が耳の奥からでてきたのです。

∑(゚◇゚;) ゲッくせぇ!

とりあえず近所の内科へいきました。

そして症状を話すと、おそらく風邪だけど耳は気になるので、耳鼻科に行くように勧められ、薬だけもらって、その足で耳鼻科へ向かいました。

で、続きの前に、ちょっと小話。

~ここの内科さぁ、なんか変なんだよね・・・・

診察室に呼ばれいくと、結構広い部屋の真ん中に机が3.4個並んでいて、そこに先生らしき人が3人座っているわけですよ。

ここの病院は、内科とか皮膚科とかあるんだけど、で、それぞれの先生が他の患者さんを診てたりして。

わたしは、どうやら内科の先生の下で診察したんだけどさ、他の患者さんに丸見え、丸聞こえな訳ですよ。

これっていいの?

だって『はい!胸開けてください!』なんて日には丸見えでしょ?

わたしのOッパイ。

やっぱどう考えてもプライバシー保護法とかでだめなんじゃないの???なんて。

他の人に見られて診察されたい!というドMな方には、個人的にお教えしますわ☆彡~

続きを読む "ひぃひぃふぅ(;´ρ`) "

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006.07.03

週末は、帰郷。

さて、週末は、小田原の実家にk君とカプと帰郷してきました。

今回は、わたしたち2人の結婚報告を親戚およびご近所にしてまわるということで、両親に呼び出されたのです。

っま、近所5、6軒あいさつして・・・そのあとはのんびりしよう!くらいに考えていましたが、甘かった。。。

田舎をなめてはいけません・・・・・。

まず前の日母から電話。

『明日は朝9時に家に着くようにね!!!』

∑(゚◇゚;) ゲッ早くね?

『みんな9時すぎると、どっかに出掛けてしまうんだから、早くきなさい!』と。

逆らうとあとが恐いので、6時半起きでいそいで支度Σ( ̄⊥ ̄lll。。

続きを読む "週末は、帰郷。"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »