« 週末は、帰郷。 | トップページ | 休日の午後 »

2006.07.13

ひぃひぃふぅ(;´ρ`)

皆さんお久しぶりです。

blogをただ単に怠けていたわけじゃなく、面倒くさくなったわけではなく(ちょっとあるけど)

capmamaは、先週金曜日から、熱が出て寝込んでおりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。。

金曜日突然熱が出たと同時に、耳と喉が痛くなり、なにやらちょっと臭ーい液体が耳の奥からでてきたのです。

∑(゚◇゚;) ゲッくせぇ!

とりあえず近所の内科へいきました。

そして症状を話すと、おそらく風邪だけど耳は気になるので、耳鼻科に行くように勧められ、薬だけもらって、その足で耳鼻科へ向かいました。

で、続きの前に、ちょっと小話。

~ここの内科さぁ、なんか変なんだよね・・・・

診察室に呼ばれいくと、結構広い部屋の真ん中に机が3.4個並んでいて、そこに先生らしき人が3人座っているわけですよ。

ここの病院は、内科とか皮膚科とかあるんだけど、で、それぞれの先生が他の患者さんを診てたりして。

わたしは、どうやら内科の先生の下で診察したんだけどさ、他の患者さんに丸見え、丸聞こえな訳ですよ。

これっていいの?

だって『はい!胸開けてください!』なんて日には丸見えでしょ?

わたしのOッパイ。

やっぱどう考えてもプライバシー保護法とかでだめなんじゃないの???なんて。

他の人に見られて診察されたい!というドMな方には、個人的にお教えしますわ☆彡~

っで、話は元にもどって、耳鼻科に行ったら、耳から細菌がはいって、喉に感染して炎症を起こしているということです。

ちょうど1年前にかかったあの恐怖の外耳炎(めっちゃ痛い!)ではなくて良かったわ。

とりあえず、熱を下げるお薬、細菌を殺すお薬などもらって、しばらく家で寝込んでました。

それが、1日たっても、2日たっても熱が下がらない、月曜日それでも気合で会社に行こうとしたら、フラフラして途中でリタイア。

その耳鼻科にもう一度いくと、炎症は治まっているから、熱を下げる薬を変えてもらって帰宅。

それでもまだ熱が一向に下がらない。

37.5~38.4前後を行ったりきたり。

わたし平熱が、35.5分くらいと低いため、このくらいの熱でもクラクラヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァするのよ。

で。心配になって、違う内科へいったものの、診断は一緒で、薬もあまり変わらず・・・

で、今日に至るわけです。

え?いま?熱はあります。

でもあまり仕事も休めないし、熱、以外つらくはないからきたものの・・・

今もちょっとフラフラ気味。

っで、そんなかんなでBLOG更新どころではなかったのです。

そんなわたしの風邪が移ったのか?なぜかカプリも元気がない。

Dscf2214

寝てばっかり・・・・楽なのかなこの姿勢↑

Dscf2218

更に寝てばっかり。

カーペットと一体化していますが・・・・

ご飯を食べてもはいてしまったり・・・・夏ばてか・・・・・

カプリ・・・・・

私の可愛いカプリちゃん、元気出してね・・・・

ね・・・・

ねぇ。こっち向いてよ・・・・・












Dscf2206





おっおーーーーい!!

って私の可愛いカプリちゃん。

・・・・・は、どこ?








アレ_(・・?..)?アレェ

熱のせいかしら・・・・・

カプがブサイクに見えるのは・・・・

Dscf2208

まだ熱でうなされているCAPMAMAのよう です。

みなさんも気をつけてください。

|

« 週末は、帰郷。 | トップページ | 休日の午後 »

コメント

耳から臭い汁?
イヤーローションで耳掃除
または薬シャンで耳洗浄してみたらぁ?

なんか会社にも喉から膿が出たって言って
薬飲んでる子いるのよ
なんだろか?変な菌に侵されているんではあるまいね?

とにかくお大事に...

投稿: ゆみ太 | 2006.07.14 11:59

大丈夫??
この暑いのに熱出ると大変だね。
私も扁桃腺が腫れて膿んだ事があったけどなかなか治らなかったよ。

それにしてもカプリはブルだった??
妹も「何犬??」って言ってたよ。
ゆみ太くんおススメのイヤーローションわが家も愛用しているので試してみる??(笑)

投稿: tdmama | 2006.07.14 14:16

>ゆみたくん
そうかぁそうかぁその手があったか!!
じゃ、早速カプリの借りてやってみる!
ってなんでやねん!
また外耳炎になっちゃうよ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
でも喉から膿って・・・・そりゃやだね。

>tdmama
直りが悪いのは年のせいかしら・・・お互い!
ほんと、わらえるでしょ?このカプリ。
いまデスクトップに貼ってあって、見るたびに噴出しているcapmamaなのでした。

投稿: capmama | 2006.07.14 16:39

お題のひぃひぃふ~って。
お熱が下がらないって。

もしかして!?なんてドキドキしちゃいました(笑)

投稿: みほ | 2006.07.14 23:16

<みほちん
 母にも同じこといわれたよ。ウキウキした調子で。
しかし残念ながら違いまーす。だってそーゆうことしてないのでぇ。→公の場でいうなって?

投稿: capmama | 2006.07.15 09:44

私も見るたび笑ってるよ。
K君はなんて言ってるの??
こういうのは怒らないの??

投稿: tdmama | 2006.07.15 12:02

→TDMAMA 
Kくんにはほんと変な趣味してるよね。って言われてます(^^)

投稿: capmama | 2006.07.15 15:53

その後調子はどう? まだ微熱あったらすぐ更年期障害科へ!!
(コロッケと餃子、食べちゃったでしょ?!)

capmamaさー、自分が笑って元気になりたいがために
カプをわざとブサ顔にして元気もらおうとしてないですか?
にしても、カプのダラケっぷりカワイイ♪♪♪

投稿: aki | 2006.07.16 18:21

>aki
メンチカツと餃子の間違いです!!
ちょっとだけ自粛して半分だけ食べました。
カプはさぁ、わたしがわざとやっているんじゃなくて、自分でこういうことやってるんだよね。
だから、わたしも2度見しちゃったよ。
元気がないときには是非この顔をデスクトップに!

投稿: capmama | 2006.07.17 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41411/2633541

この記事へのトラックバック一覧です: ひぃひぃふぅ(;´ρ`) :

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006.07.29 01:43

« 週末は、帰郷。 | トップページ | 休日の午後 »